忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい悲鳴があがってますが。
久々だなー、溢れるほどのDC速報!!!

188904903.jpg188899456.jpg只今、会場入りして、自分の番を待つ間に見てるDave。
これはある意味、生中継Dave?はは

日本時間1時30分、只今第二試合はじまる前。
クッキーは第4試合だそうですよ!





そして・・・おりゃ!
DCOのテニスイベントスレッド!
やっぱりこれからは、ここ中心でしょうね。うむ。

一応、折込に再度、現地にいるファンのツイッターリストを3つコピペしますね。
現在進行形DCが見たいかたはやっぱりここだ!!!

※EXPOSAY.COM 
ちょっと見辛いですが、アルバム枠の右上に「NEXT」があるので、そこでページがめくれます
テニス試合の1日目として、アルバムをアップ。
クッキーは結構、撮ってもらってますよ!ぜひぜひ!!!
hahaha.jpgこんなやばいのもあったけど(笑)

ほっとしたよ、クッキー・・・細くともポコ。
まあ実際は細いんだろうけど、たまにはポコでも楽しませて。お願い。 <・・・






david-cook-maeve-quinlan-jon-lovitz-murphy-g4kbWU.jpgそしてこのイジケ虫とか・・・・

激キュン!!!!!!
おまい、やめれ。 電撃ばきゅーんだっつうの <アタシが


※AINOW.ORG
アイドル関連の情報のアップするサイトですね。
内容は、前に紹介した、現地にいるファンの写真+映像を中心とした、テニスイベントのことを記事にしたものです。
あと、クッキー自身のツイッターでアップした写真も。
わたしは、それは紹介し忘れてるんですよね・・・しまったしまった。
しかし、ギンガムチェック?似合うね。青も似合うし・・・・
キュート過ぎて、そろそろ床も這いまわりますので。はい。
pb2.jpgということで、これがクッキーがアップしてくれた写真。
DCのつぶやき:Two tennis contenders and one tennis pretender. Martina, Gigi, and me.  二人のテニス選手と、一人のなんちゃってテニス選手。Martina, Gigi, と僕。 (訳はあやしい)
プ。かわいい。
もうつぶやきも、写真もなにもかも可愛い。
があああああ

WENN.COM
いまいちよくわからないサイトですが・・・Jeff Dalyさんが撮影したと思っていいのかしら・・・・?
あ、やばさ満点の写真です(笑) ←同じ写真ですが、こっちのリンクは特大写真
ラブリー

※WPTV.com チャンネル5
ニュースでこのイベントが行われるのをレポートした映像。
イベントのことの説明、そして参加してくれる有名人(クッキーは入ってないけど)とかもちらほら。
クッキーは、ちょろちょろバックグラウンドに出てるきがしますが(笑)
もし、あれがクッキーなら、サーブとか結構、サマになっててかっこよかった。

まだまだ続く・・・

イベントに行った人達のグループリストツイッター1

イベントに行った人達のグループリストツイッター2

こっちにもイベントに行った人達のグループリストツイッター3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほらね
ぽこだったでしょう?←何故威張る
体重は減ってきてるのにね、不思議体形(笑)
ともみ 2010/11/07(Sun)15:14:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]