忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Concert for Hope を聴きながら(今、全曲をコンサート通りに聴き始めました~)、RFHのエントリーを書くという贅沢の極みのようなことをしています。

RFHは写真が中心になりますね。いいなと思った写真をお気に入りに入れてたら、お気に入りパンク致します。ははは。

8dc4790b.jpgスゲー素敵と思ったKyle君(ライブ写真)

Oliviaさんの写真です。
この方の、コンサート写真館はこちら

どれも素敵です(人´∀`).☆.。.:*・
他のも紹介しようとしましたが、コンサート写真はエンドレスですし、コンサートエントリーするし、ここではちょっとストップします。

レースの時***************

yynfs.jpg←DCが自らアップしてた3人衆(*´∀`*) アンディのタイムは速かった・・・・
でもDCが走ってる写真があったのですが、アンディと走ってない感じで・・・
で、DCのタイムをご存じの方います???

・←の写真を別の角度からファンが撮影



・レース前 直前に、皆に向かって言葉をかけてるところらしいです。そうだよな、チームリーダーだしな。

・レース前  Tシャツの「I Run to be AC」って特注ってことはないですよね?ナイキのあんなの見たことなかったので。

・レース中のDC いままでみたことのないカッコイイフォームで走ってる。
惚れた。←いまさらです

・レース後 だと思われます。

・レース後 DCのファミリーが勢揃いした勢いの写真ですね。

・Cookブラザースはいつみてもいい

・Cookブラザース  こっちもCookブラザーズ ファンに向かって「コラー」って。(笑)

・DCのコラー!はこれが素敵(*^-^*)

・レース後に子供と♪ これは、ストリームで放送されてた最後の最後らへんですね。このお子さんとDCが壇上で写真撮ってたの覚えてます、私。(*^-^*)

・アンディスマイル こっちもアンディ。スタン氏と。

・アンディとクッキー 

・アンディとクッキーハグ。 (;´Д`) うぅっ。。  こんな仲がいいところ久々よ。 アンドリューがちょっとウラヤマシそう(笑)

・子供に向かってふざけてるクッキー  がああああ

・ゴールした後、横を歩いていったDC後ろ姿。 あ、やっぱりこのTシャツは特注だ・・・

・SteveさんとDC。 Steveさんはツイッターで良くお目にかかっていますが、こうして写真でしっかりお顔を拝見させてもらったのは初めてかもしれない・・・

・美人DC  美人DCはさらに続く  ぽあぁ~・・・綺麗  これもどうぞ

・Cookメンズ・・・素敵。 Cookメンズその2 パピーを見習って剃るのはどうだろう?

こちら・・・総額の記入された小切手
。2.5ミリオン!


・Wenn.com 
これはファンの写真じゃなくてちゃんとしたプロ?が撮影してるんだと思いますが・・・
ウォーターマーク入っています。

・Contactmusic.com
これはRFHの写真以外にも、DC関連写真がどどーんと並んでます。
ぷらぷらみてまわるのも面白いかと。最近のもたくさんありますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やっぱり
アンディは速いのね。スタイルが良いから(関係ない)
アンディにはいつも冷たくされてるから、ポコハグは嬉しいね!!
何よりも参加してくれた事の方が嬉しいけど(o´д`o)

KYOさんが惚れた写真、凄く足が速そうに見えます。運動出来そうだよ!(出来るって)
ともみ 2011/05/06(Fri)12:14:52 編集
そうそう
スタイルいいから速いのよ。<違っ
アンディも、モンティも参加してくれて嬉しいですよねー。

あの写真のDC,かっこいいよね!
めずらしく!ぁ
バスケットボールCMで感じた残念感が完全に払拭された1枚です。
次は、緑レオタード(違)の払拭を頑張って頂こう。
あ、緑レオタードは、けしてグリーンマンじゃないですよ。グリーンマンは、今やったらあの時ほどの愛しさが感じられるかどうか疑問だ・・・・
キョウ 2011/05/06(Fri)23:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]