忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぇええええええ ヾ(。`Д´。)ノ彡
びーとるずうううううう カバー!!!
ライアン! Steven Van Zandt!

DCのおなかさすり+耳つかみ+お尻つかみライアン!
SVZがジャケットを脱いで、クッキーぴょんぴょん!
ひさびさぴょんぴょん!
ああもうなんか はうちっΣ(゚Д゚;o)
もぎゃあああああああああああああああああああああああ

Eight Days a Week! + R&R!!!
鳥肌立ちまくり!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なんと、ビートルズカバー曲はSVZ氏の提案らしく、わずか1時間半くらいでみんな曲を覚えて、いきなり本番だったらしいですよー。すごいっすね。
PR
毛っせんで負けたJIMさんも来るみたいですよ!この会場(笑)。
あと、多分リサさんもいくっぽい。
つか・・・もう最終日!?うそーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡 ←そんなことはない!
すいません・・・なんか頭おかしいこと言ってしまいました

Irving Plaza, New York, NY会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは、クリスティンさんがやってくれるようです!
むむ・・・参戦者ツイッターリストもどうぞ!ウホ。

DC開始時間は、9:15pm ET・・・日本時間で11:15amかな。
またみれねーよ!キィッ
低レベルの威嚇が(毛っせんのやつ)でついったーはもちきりでライブ話があまり私のタイムラインには出てきてないのでDCOスレッド貼りで終了になりそうです。
クロコダイルロック会場・・・名前だけで何となく好きなんですけどね(*^-^*)

Crocodile Rock - Allentown, PA会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは、こちららしいですが不確かです。他にはこちら
むむ・・・参戦者ツイッターリストもどうぞ!ウホ。

DC開始時間は、9:00pm ET・・・日本時間で11:00amかな。
何百回やったとしても、きっといつまでも自信がもてない時差表記・・・ 
DC自ら、今回のツアーの中で、この会場のオーディエンスが間違いなく最高だ!とシャウトアウトした程の盛り上がりだったらしいSayerville, NJ 会場。
すばらし。 今回だけじゃなく、前に来た時も凄くいい印象を持っているらしく、次回、アルバムを出した時は、必ずここに帰ってくることを約束するよ!って。
いいなー。いいなー。
そんな熱狂の渦が起こったSTARLAND BALLROOMです。

ちなみに歌をちょろっと歌ったモンティも非常にもりあがったらしく、こんなツイートしてました
モンティのツイート:Cannot believe tonight happened!!! Truly one for the books! Thanks Jerry for showing up! Love Kings X!!!
ライブを自分の中に刻み込むといいながら、なんと、Kings XのJerry氏が来てくれてたことも明かしてくれました。うほーっ うほーっ
昨日、私が浮かれたKing's Xのエントリーをした時はまだJerry氏のFBにはDCのカバーのエントリーはありませんでしたが、いまちらっと見たらJerry氏のFBでもエントリーしてもらってました。
彼らってミズーリ出身なんですね~。(こちら日本語で彼らのアルバムを細かく紹介してくれてるのがあるのでリンク貼ります。興味あるかたどうぞ)

もうちょっと待たないと映像でないかな、と思ったのですが、すっごくいい、しかも全部を撮影してくれた方が、既に全ての映像をアップしてくれたんですよ!
なので、まだ終了してから時間がたっていないので、今後もどんどん映像は出てくると思いますが、先走ります。ハイ。(*^-^*)
CookieNookieさんは全部撮影してくれているし、画像、音ともピカイチですので彼女の映像でこの会場を紹介しちゃいます。
しかも彼女は、一番前じゃなくて、ちょっと離れた(2階とかじゃないみたいですが)セクションの一番前みたいなところにいるので(オリジナルの場所から、セキュリティが移動してくれたらしい)、時々観客の様子が入ってたり、ステージ全体になったりとアングルも申し分なしです。もちろんDCアングル多目ですけどね。

あ、CookieNookieさんは写真もピカイチ
特に、カイル君がスタッフ?にエスプレッソ(つい最近までエクスプレッソって思ってました・・・がびん)をもらったら、そこで落っことしてしまって、それを片づけるアンドリュー写真。
ファンのみんながその写真で、アンディ、モンティ、DCの発する一言みたいのを考えて遊んでましたね。
シンデレラのようなアンドリューにプ。
もっと面白いのが、落としてしまったことにがっくりしてショボンとなったカイル君を抱きしめて慰めてるDevinの写真ですかね。はははは。 そのあたりは必見デス。
あと、ビール飲んでる写真は、DCの為に3年間あたためてきたビール(ずっと渡す機会を探してたのかな??ちょっと経緯はわからないですが)をやっとわたせた時のものらしい。
3年って言ったら賞味期限きれてそうですが、どうでしょう? それでもポコたんは飲んでご満悦だったらしい。はは。 
こちらその飲んでる映像。←3年ごしのビールの味を確かめてる様子がうかがえます。ぴちゃぴちゃぴちゃやっててカワイイッス。


セットリスト (DCOスレッド
Circadian
Heroes
Mr. Sensitive
Right Here With You
The Last Goodbye
Paper Heart
Come Back to Me
Declaration
Goodbye To The Girl
Rock and Roll
Here I Go Again
Bar-ba-sol
Light On
Fade Into Me
Rapid Eye Movement

Circadian ちびる。  


続きは折込の中です。
興味あるかたどうぞー。
追記:モンティが歌ったらしいですよ!?
ひえええええええ
みたいーーーー 歌い終わった後にみんなからつっつかれるところも見たいーっっっ!!



どこかの会場か忘れたんですが、実際に映像(写真?)がNGといわれてるところで撮ってたら、本当にライブ会場からつまみ出された人もいたらしいです。
ヒエー・・・この会場が厳しくないことを願います。

Starland Ballroom - Sayerville, NJ 会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは、あればわかり次第アップします。
むむ・・・参戦者ツイッターリストがある!ウホ。

DC開始時間は、9/9:15 8:45PM ETに変更・・・日本時間でいうと、11/11:1510:45am? 

こちらマレーシアDCファンのギフト。(USファンの方が会場に持っていってくれたらしい)

素敵ですねー。みんなイロイロ考えるなぁ。スゴイ。
うほーうほー!
私もうかなりハイテンションになりながらこのエントリーを書いてますが。
やっぱり、あれですよ。DCがカバーを披露した時は、その時はそのパフォを純粋に楽しみますが、ちょっとするとオリジナルアーティストがどんな反応してくれるか、そのファンがどんな反応をしてくれるかってすっごく気になるわけですよ。
なので今回のKing's Xのカバーもファンの様子をうかがってたわけですよ。

おもにFacebookでKing's Xのファンの皆さんのコメントは見れます。
ざーっとどれも目を通してきました(*^-^*) 
あと、ファンの声が聞こえるのは、Youtubeのコメント欄ですかね。映像がDC映像なので、あくまでDCファンがコメント欄ではメインになりますが、ちらほらKing'sXサイドからのコメントもありましたよ。
気になる方は、それぞれチェックしてみて下さいねー。
こちらKing's XのFB  こちらDug Pinnick氏のFB
DCのカバー映像を紹介してるところは探して下さい。(そこをピンポイントにしたリンクがよくわからなかったんですよ・・・・すいません、FB使ったことなくて・・・)
King's Xファンは、全体的にもちろんオリジナルとは比べ物にはならないけど、結構いいよ・・・っていうコメント多し。ダメな点として、オリジナルと比べて「ソウル」がないっていうコメントを複数みかけました。
アイドルだろうがなんだろうが、Kings Xのカバーをやって彼らの曲を広めてくれるっていう点でGoodっていうのも結構あった。
アイドル毛嫌い人口多め。そんなアイドルの中でも、Kings Xを選らんでやるっていうのは、やっといい音楽をわかるやつがいたな、的なのも多い。
メインストリームにいないアーティストってファンもアクが強い傾向にあるかなって思うので、そんなファンの人が「まあまあ悪くないよ」って評価してくれるのは、個人的に大きな賞賛と受け取っておりますが。
ダメですか?

あ、FBのコメントの中で、日本語のがあったのはおどろいた。それだけなんですが・・・
リードギターがDevinじゃん!っていうコメントもひとつみた。さすがDevin!

で、FBにコメントっていうのは、あれなんですよ・・・バンドのFB+Dug PinnickのFBにDCのカバーが紹介アップしてもらってたからなんですよ!
アップしてくれたってことは、それなりに好意的に思ってくれてるんだろうなって勝手に舞い上がって。
バンド+ボーカルのDug Pinnick氏のエントリーの際の一言を見ながらニマニマするんですよ。

"American Idol's David Cook is currently covering King's X in his show. Thanks David!"
アメリカンアイドルのDavid Cookが、ライブでKing's Xのカバーをライブで披露中。ありがとう、David!

"never would have thought id hear David Cook doing (dogman)"
David Cookが(Dogman)をやるのを聴くなんて夢にも思わなかったな。

"humm! I like!"
ふ~~む!いいじゃん!

で、彼らのFBに貼りつけてあるDCのカバーパフォをもう一回見よう~って見たら、そのYoutubeのコメント欄に、こんなコメントみつけちゃったもんだから

それじゃ、Dogmanの映像をもう一回貼っちゃいます!

本日の会場はこちら! これ角度別の。
あの、シアターの表の壁に名前(DAVID COOK)をくっつける係りでいいからやらせてほしいなぁ・・・
ライブに行きたい、ライブに行きたい、ライブに行きたい!

追記:リンク先間違ってました。ご指摘ありがとうございます!すいません!!

KESWICK THEATRE - Glenside, PA 会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは、あればわかり次第アップします。 こちらもしかしたら・・・だそうで
こちらもライブストリームしてるみたい。

DC開始時間は、8:00 PM ET・・・日本時間でいうともうすぐなんですけど(10時?)、なんか始まる気配は全然ないっぽいので・・・違うのかな?

なんかこの会場はカメラ取締がきびしいそうで。あらまー
おおっと!おおっと!
また新しいカバーの登場!期待してたFOOじゃなかった。
今まで、2回くらいかな???サウンドチェックで出てきてたあの曲でしたね!

どの曲かって?この曲っすよ!
Dogman (Kings Xカバー) 本家はこちら

個人的に攻撃度がアップするほどライブは楽しいのでウホッ

もういっちょ。映像はいいのですが音が厳しい時があります。
お馴染の方です。

DC自ら、このツアーで最高のオーディエンスの一つだ、って言うくらい盛り上がってたんですねー!
こちらはREMの前のMC。ここで言ってます。

DC:本当にありがとう。全員にお礼を言えてなかったね。またここにいる全員にお礼を言うよ。
みんな本当にすごいな。
多分、他の1会場でだけ言ったかもしれないけど、正直に、本当に心の底から思ってなければ言わないことだから。君らはこのツアーでもメチャ最高のオーディエンスの一つだよ!本当にありがとう。(凄い声援)
騒いで、一緒に歌って・・・I love it 最高だ!これからも続けてくれよな。
これは、Rapid Eye Movement 。俺の名前はDave。みんなありがとう!

っていう感じですかね。表情からも本当の気持ちでみんなに向かってるなーってわかりますよね!
そんな盛り上がった会場!!
一つでも多く映像があがってくるといいなー(人´∀`).☆.。.:*・

ということで、こちらこの日のDCOスレッドです!チェック続けてくださいまし。
さて~
今日はVIPサウンドチェックの前のサウンドチェックでFooの曲をやってたらしい!
アンディも、何か今日はいい感じ・・・なんてつぶやいてるし、新しいカバーがやってもられるかも!?
うほーうほー。
で、VIPサウンドチェックは(反転):Paper Heart 、Let Me Fall for You、Slow Ride (Foghat カバー)

Northern Lights - Clifton Park, NY 会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは、あればわかり次第アップします。 

DC開始時間は、9:00 PM ET・・・日本時間の午前11時ごろ?
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]