忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現時点であがっているのでいきますか。
あの曲とか、あの曲が上がってくれてくれるといいなーと思ってたのですが仕方ない(*^-^*)

Whiskey Roadhouse・・・この会場はステージがめっちゃ狭いっていうのでCLがツイートした程狭いところ。
会場のWhiskey Roadhouseに残したCLとDCの置き土産サインはこちらー。
置き土産くれー くれー(≧∇≦)ノ彡

※そして忘れちゃいけないのは・・angelangiekcさんの写真
腱鞘炎予備軍よ!頑張るのだ!<違っ

※会場からのツイート。フルハウス!!!
盛り上がってなにより。

※グレータトゥ
これあんまりばっちり出てくることないから貴重・・・かな?(つか、これこの会場じゃない・・すいません!)


セットリスト
Circadian
Heroes
Mr. Sensitive
Kiss on the Neck
The Last Goodbye
Paper Heart
Come Back to Me
I Did It for You
Goodbye to the Girl
Here I Go Again (Whitesnake カバー)
Bar-ba-sol
Light On

アンコール:
Fade Into Me
Stockholm Syndrome (Muse カバー)
Rapid Eye Movement


Heroes この日はこの人中心の映像で紹介。音いいんですよ!

うわー 狭くて近いな、ここ!スゴイ。

IDIFY  Devin!Devinキターッ!! (場所なんでしょうが良く聞こえます) 

MC部分を簡単に紹介:
みんなで乾杯!
何かCMとかあるのかな? 低い声でWhiskey Road、Whiskey Roadって言ってるんですが・・・
何をいっても「キャーっ」って言ってくれるので、気をよくしたのか、「何言ってもいい気がする」と笑って、
DC「ブラックジャック!」 キャー
DC「レザージャケット!」 キャー
DC「ベーコン!」 きゃあああああああ 
明らかに一番反応がよかったベーコン(笑)。ハハハ。
DC「今のはDevinが言ったんだ。耳に繋がってるイヤホンにマイクで・・・やったな、Devin! Devinに拍手!」
そのまま何もいわず曲に入ります。

続きは折込で。
興味あるかたどうぞ~。

PR
追記:セットリストはこちら(反転でどうぞ)→ circadian, heroes, mr s, TLG, LMFFY, paper heart, Dec, TMO, hand that feeds, lie, LO, BBS, FIM, REM

この会場は何かがとりついてるとか・・・?(他の番組で紹介されてる) 
ステージはこちら。今日から、新しいオープニングアクトの方ですねー。
そして、VIPのM&Gが用意出来なかったか在庫つきたか知りませんが、2009年のVIPカードを使ってるようです。(シールになってるのかな、これ。)
アンドリューのイニシャルかな?

RAPIDS THEATRE - Niagara Falls, NY 会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは、こちら か こちら だそうで。この方も流すって言ってますが・・・
流れてるのを上手く探して見て下さいね。

DC開始時間は、9:00 PM ET・・・日本時間の午前11時ごろ?
これはあれですよ、Bitc*会場ですよ。(DCOスレッド

最近DCのみゃうみゃう声・MP3をダウンロードした人いましたけど、この時のM&Gだったのかな?
ファンの人で(おそらく猫好きの人)猫は好きじゃないのか?っていう質問をしたら、DCは猫大好きだけど(I love cats)、猫の方があまり自分をお気に召してないって答えたそうです。(笑)
そうそう、それで思い出したのが、この会場じゃなくて別のところだったと思うのですが、Dubはどこ?っていう質問がファンからあがったらしいんです。
今はアンドリューもスタッフとして働いてるし、DCがDubたんの世話をちゃんとしていないって(おそらくもっと酷い言い方されたんでしょうが)いうことをネット上で言われてるらしく(DCはそれを認識してた)、Dubたんはインディアナの家族がみててくれてるんだ、まったく!って、表面上はハハハっていう感じだけど、内心おそらくイラっとしてるんだろうな、と思うように答えてたらしい。あらら そんなこと言われてんのかい。それは腹立つだろうなーって。ペットを大事にしてる飼い主なら、そういうこと言われたら腹たつだろな。

なんかしんみりしちゃった。それじゃ本題のライブ紹介に行きましょう!

このキッドはマーシャル君なのかな?
ちょっと覚えて印象とマーシャル君が違ってて・・・
でも小さい子は数カ月でも全然かわるからな~。抱っこしてるのはアンドリュー君。

Angelangieskcさんの写真
奇声あげ率が異常に高いかた。いつもいつもいつもすばらしい。
とりあえず写真といえばこの方のを見ればいい。

Gillioz Theaterの写真。

Kathy Poolさんの写真

映像も沢山紹介させてもらってる方です。

Katy4cookさんの写真。460133782.jpg
この方は、学校をさぼってきたとかでDCに教授への勘弁したってやってメッセージを書いてもらったそうです。 そして教授が許してくれてた、ありがとー!つぶやきをDCにむかってのちにしてました。
スィート。

←この方のこれには、ふびゃっとなりました。



今Youtubeに出て来てる映像を中心にアップします!

セットリスト
Circadian
Heroes (w/Champagne Supernova)
Mr. Sensitive
The Last Goodbye
Hard to Believe
Paper Heart
Come Back to Me
Let Me Fall for You
4 Letter Word
Goodbye to the Girl
Rock and Roll (Led Zeppelin cover) 
Bitch
Bar-Ba-Sol
Light On

アンコール
Fade Into Me
Rapid Eye Movement


Circadian



続きは折込の中でー。
興味あるかたどうぞ。
 
この会場はDC&TAが22曲っていう今までの最高数をやったっていう記録保持会場であり、他にもいろいろ起こったところなので、沢山のファンが映像を待っているかと思います。
でも、まだ殆ど映像はあがってないのですが、一つ紹介。

ステージに上がって乾杯するCL&DC&TAですかね。
これは、私の恒例・3回ダウンロード行き(=無駄)の映像決定。決定決定決定。

CLが今日、パフォーマンスが出来ないのは、Chadがパパになるためにカリフォルニアに帰ったからなんだ!って。家族が何より優先だから(スバラシ)、今回はCLが一緒にやれないけど、その理由がイイものだし、ここにいるみんなは大騒ぎして楽しむよな?というと、CL(- チャド)のメンバーがステージへ。
そしていきなり私の頭に電撃!!!
7496b8c3.jpgみんなのドリームポコ腹に!Σ(゚Д゚;o) ハウァ
耳元にフウッ・・・
(は別にしてない) (*´Д`)=з フーフー
しかもなんか仕草が凄いせくし。
流れるようだ!これはイチロコだ!
さすがスウェーデンボーイ!<?
おもわずキャプチャの鬼と化した私。
うひょうひょ言いながら!(いつも)
d0bd5181.jpg607ed2dd.jpgDCは不意に告白された乙女みたいよ?(腐って来た)
あのこ大事にされてるわ!
すっごい愛情注がれてるわ!

うれひーっっ(≧∇≦)ノ彡


d844c2fa.jpgb8cc3b4d.jpgこちらは反対側から見た写真
もう四面楚歌で愛されてるわよ!
<落ち着いて!使い方が全然間違ってる!



f49ba0de.jpgf0f2e12e.jpgきわめつけは、髪を!髪を!
くしゃくしゃ!って
くしゃくしゃ!!!
一昔前の少女漫画も真っ青よ!
夢のポコクシャ!ポコクシャしてる!!
もうすぐ剃る羽目になりそうなあのヘアーを!
きゃああああああああ
( ゚д゚)ンマッ!! ( ゚д゚)ンマッ!! ( ゚д゚)ンマッ!!( ゚д゚)ンマ---ッ!!

TAお得意の即興ミュージックが。
DCも歌詞がわからないからか、「みゃみゃみゃみゃうみゃうみゃう・・・」と猫の鳴き声で歌ってましたよ。
ミャーミャーでいぶ。 ミャー・・・でい・・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
d939e212.jpg乾杯したけど、でもなんかまずかったみたい(笑)
飲んだ後に、殆ど口から出て(思ったより炭酸が出たのか?ぬるかったのかも)、もぎゅ~っていう顔してるのよ!
なにこの可愛いの!
私も一緒に床について拝んじゃったっつうの!!!

このあとはCLから一言もらって、そのあとスウェーデン語でも一言いってよ!とDCが促します。
そしたら 「We love you All!」って言ってくれました~。
そのあと会場みんなで「チャドとベイビーと奥さんにかんぱーい!」
カップを足でキックするんですが、あー、やっぱり足も左利きなんだなーとどうでもいいことで感心。(そりゃそうだ)
2e30f004.jpg
そしてこれで私は意識を失いました。
めでたし、めでたし。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
キュートなのにも程があるわ!!



これじゃ私単なる変人なので(正解)、映像も貼りつけます~。
ずーっと個人的に待ってたカバー、In The Meantime

いやっほーーーー!いやっほーーーーー!!!


もういっちょ!


もう永遠にライブしててほしいわ・・・ヽ(*´∀`)ノ
 
追記:セットリストを見てわかったようですが、本日のライブ、22!21曲やるそうです。(5曲はカバーっぽい)
しかも1曲「NEW SONG」っていうのがあるらしい。(DCパパもいるから、パパリクエストの曲かしら!?)
ひえー CLの代打を自らやってる感じですね!Yay!!
(ちなみに急遽声をかけられであろう前座の方(Sam Nicolosi?)。)
こちらクリスティンさんのストリーム!!!


今日は、CLが急遽ライブが出来ないとのこと
Chadさんの家族が緊急を要する状態にいるようで・・・Family Emergencyって言葉はいつ聞いても血の気がひきます・・・。 Chadさんところにお子さん誕生だって!なんだー!よかったー!!!
Chadさんのコメント(CLサイト):Chicago, I'm sorry to let you guys know that we can't play tonight.  I love you guys so much, but I have a family emergency that I have to go home for!  I can't say thank you enough to David and everyone, it was honestly one of the greatest times in our lives!
今夜はライブが出来ないこと、ファンへの愛情を綴って、そのあとDCやみんなに感謝しきれない、本心で人生最高の時の一つだった、とコメントをしてくれてるのを見て、ああ、そうなんだよね、今日がCLとの最終日なんだ・・・と
お礼をいいたいのはこちらですよ。CLはとてもいいバンド。ツアーをがっつり盛り上げてくれました。
音楽の面以外でも、CLとDC達との相性はYoutube上からだって滲み出てましたよね。
本当に、大事に至らないといいのですが・・・と思うばかりです。むしろハッピーなニュースだった!
嬉しさひとしお!!


ライブ自体は、会場にいるファンが、ツアーマネージャーがDCにローカルのバンドを前座に迎えるような形のこともお話してるらしい。
サウンドチェックはかなりの数の曲をやっていたらしいです。(サウンドチェック(VIPセットのやつ)前のサウンドチェックとあわせて11曲。数曲は曲の一部のみ)
サウンドチェック前のサウンドチェック(ややこしい)で6曲。2曲くらいがカバー。
そのうちの一曲は、最初のほうにやって、その後一度も聞かれなかったあの曲らしい。(興奮中)
あの曲凄く気に入ってたのに、なぜか(反応がよくなかったのかしら??)全然やってくれなくてしょぼんとしてたので嬉しい。
で、サウンドチェックの一部は楽器のみのも。それはモンティに歌わせようとしたらしい(笑)。
モンティは、それはないから、とステージを降りたとか。ははは。
ちなみにサウンドチェックの曲名はDCからも広めないで欲しいって言われるらしいですね。
そして写真が録画、録音とかもかなり厳しくチェックされるらしいです。
サウンドチェックはやっぱりVIPチケットの・・・こうね、目玉よね(ワタシの中で)。その場にいる人にしか味わえない楽しみをくれるって意味で。ハイ。

で、DCのパパもいるのか、DCパパとお話したファンが。
パパはTLMでレコードが出たのがお気に入りみたい。ファーストアルバムでもやってくれてたらなーって言ってたとか。

HOUSE OF BLUES - Chicago, IL 会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは、わかればアップします。
追記:クリスティンさんのストリーム!!!

DC開始時間は、9:00 PM CT・・・今回も日本時間の昼ごろかな?
はい、前のエントリーはCLとDCキッズバンドがメインになってしまって、紹介出来なかった映像をアップします!
あのかわいすぎるCL&DC&TAをなんとかしてちょうだい。

CL- Last Night CL&バイオレント集団(最後に楽器を破壊するので)。プ。


うおおおお もっと!もっとみせろーっってライブそっちのけでキャピキャピ軍団を・・・
そんなことしてたらGRO達時代のバグバグ食いとかも見だしてね。もうYoutubeの思うつぼ。

で、そんなキャピキャピ軍団の特攻隊長カイル君の写真が目玉の、この写真をどうぞ
どんな時も100%だよ!(≧∇≦)ノ彡ハハハ!
会場のFBで写真をちょろっとアップしてくれてます。こちらリンク。カメラマンはSteve Thompsonさん。

あ、こちらアンディの足元。ホガッ
そしてこっちはカイル君のスティック。ちゃんとカイル仕様+このツアー仕様なのね(*^-^*)

はい前置き終了で、セットリストの順番でアップします~


Circadian  これ待ってました!
  


Circadian - Heroes - Mr. Sensitive
3コンビ。音も映像も問題なし!結構遠くから撮影自体はしてるみたいです。



Heroes (with Champagne Supernova)



Mr. Sensitive


続きは折込の中で!
またあとでこの会場はアップしますが、とりあえずハイライトのカバーを!
個人的にすごいうれしいーーー!!

この曲をやることになったのは、ツアーマネージャーのJodyさんの奥さんが、Meredith Brooksさん(こちらオリジナルのBi***)だからだということです。で、この日はこのJodyさんカップルの記念日だったらしく、DCがそのために歌ったとか。
私、この方は名前を聞いてもわかりませんが、歌はしっかり知ってました!好きだった~。
MVも私のコレクションに入ってますし!この曲はものすごくヒットしたと思います。←私が知ってるくらいなので。
この方のだんなさんが、今のDCたちのツアーマネージャーなんだーと、なんか不思議に思います。

カバー Bit**

英語の場合、男性が女性の曲を歌う場合、また逆の場合は、歌詞の中の男性、女性も反対になったりするようですが(ABMBの時のような感じ。歌詞の中のボーイが、ガールになるなど)これはそのままでした。
でも曲を書いた方へのソルート(曲へのソルートではないですが)なわけですから、歌詞はそのままであるべきかな、と思いました。
なので、ビッチやマザーのところはあれとしても、さすがに以下の「強い男~1:10」部分を歌うときは、「ハハ」っとDCも苦笑いしてましたね。(笑) 
男性が男性に向けて歌うっていうようなのは凄く違和感があるんだと。
So take me as I am
This may mean, you’ll have to be a stronger man
ありのままの私をうけとめてちょうだい
それは、あなたがもっと強い男にならなきゃいけないってことかも

あ~・・・ただこの笑いが、そういう意味で出たのかは、私の想像でしかないですが(笑)。
全然別のことで笑ってるのかもしれません←無責任
もう単にBitc*っていう歌を歌ってる自分にハハ!なのかも。何にせよ、キュート(*^-^*)


あ~~~!ツアー万歳!!!!!!
これ、本日の会場だそうです。
なんか今日は静かというか、会場に行ってる人の情報がワタシのフォローリストのかたがたから、あまりあがってこないので、よくわからんです。おおおお なんか無責任・・・(汗)

The GILLIOZ THEATRE (Springfield, MO) 会場 DCOスレッド
最初に、ゴジラシアターと読んでしまったことは秘密・・・。
冷静になれば、スペルはちっとも似てません・・・・・あほぉおお

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは、わかればアップします。こちらーー!

DC開始時間は、9:00 PM CT・・・今回も日本時間の昼ごろかな?
はい、こちらホームグラウンドでのセットリスト!(DCOスレッドこちら!)
全部の映像はあがってませんが、今のところのハイライトを中心にアップしようと思います。

Circadian
Heroes (with Champagne Supernova)
Mr. Sensitive
Kiss on the Neck (with Hotel California)
The Last Goodbye
Paper Heart
Come Back to Me
Let Me Fall For You
Goodbye to the Girl
Rock and Roll (Led Zeppelinカバー)
Bar-ba-sol
Light On

アンコール:
Fade Into Me (マイクなし)
Rapid eye Movement

いくつかの写真リンク
angelangiekcさん この方の写真はいつだってスバラシ。


Fade Into Me マイクなし
これはやっぱり遠くからの映像で見て欲しいかな。(会場の様子も良く見える。)



FIM DCアングル。

やっとみんなを落ちつけて、イントロスタート。
そしてしっとりしてきた所で、観客の一人(男性)の「Love you Dude!!!」と叫びます。
DCがたまらずに笑いだし、マイクに移動すると、何やってんだよ、と、その相手に声をかけて、会場のみんなに、「いとこのシェーンだから。みんな落ち着いて。(シェーンに向かって)タイミングは最悪だよ。」
また最初からやりなおし!とDCがマイクから離れると、別の男性も、「I love you too!!!」って。ははは。カンザスさすが。(*^-^*) 
みんながさわさわもりあがってしまって、またそれを落ちつけるDC。今度は観客も、「シーー!!」って一緒に会場をだまらせてくれました。ぐっじょぶ。


これは真正面から、DCの全体が入ったアングル。



Last Night
こちら、Carolina Liarのセットに乱入したおもちゃの楽器セットではしゃくDC御一行
アンディ可愛い・・・

クッキーはウクレレをひくおっさんみたい。(らぶ)(人´∀`).☆.。.:*・


ちょっと遠目から  なんかCLの後ろは、小学生の発表会みたい。ハハハ。



こっちは向かって右側サイドからのアングル パート1&2




続きは折込でー(*^-^*)

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]