忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CUTENESS OVERLOAD!!!!

リトルDavidがびっくDavidのステージをのっとる!(笑)


アンディのお誕生日~!!

いやだってとりあえあえずアップしたくなるでしぉ~
PR
追記:30分くらい早めに始まるとかなんとか・・・11時45分くらいには気をつけておくのがいい?

今日もいつになくギリギリアップですな。
いまいち役立ってないのはいつものことで・・・すいません(苦笑

この会場はもうM&Gの写真もアップされてますね。
私はM&Gの写真のにおいを嗅ぎ付けると大興奮なので、放っておいてやってください。

PEACE CENTER (Greenville, SC)会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは・・・このあたりとか? こっちも???
すいません、よくわからんです・・・ツイッターでぽっとあがってきたリンクを貼り付けてるので・・・

目安時間・・・10:15PM、ETだそうで。

11月7日。前回のライブですね。Taft Theater Cincinnatiです。
FIMをこれだけ紹介しちゃったし、まだ殆どの映像が出てきてない状態とは思いますが、あるのだけではりつけちゃう!
私の中でベストのオープニングとクロージングの2曲:Circadian+REM!でしたー。わーいわーい。
あ・・これ写真のリンク。忘れないうちにはっつけときます。

セットリスト
Circadian
Heroes
Mr. Sensitive
The Last Goodbye
Paper Heart
Come Back to Me
Life on the Moon
Stockholm Syndrome (Muse cover)
I Did It for You
Goodbye to the Girl
Rock and Roll (Led Zeppelin cover)
Bar-ba-sol
Light On
Fade Into Me
Rapid Eye Movement

 

これからどんどん映像があがってくると思いますので、こちらに張り込むしかない。
TAFT THEATRE (Cincinnati, OH) 会場 DCOスレッド
素敵映像を見つけた方は探偵でいぶの称号をゲットです。<何それ


Circadian

Circadianはホントすげーーーーーーーーーーーーーーいい曲だと思うのよ・・・・


Heroes



Mr. Sensitive  がああああ ヾ(*`Д´)ノ誰か私をぶんなぐって! 
全然音が割れないで、ボーカルがこれだけはっきり聞こえるMr.Sってなかなかない気がする!

バンドがみられたら言うことないけど、いいの。

続きは折込の中にはっつけますー。興味ある方どうぞ。
こんな↓DC&バンドがみたかったら是非!折込へヽ(*´∀`)ノ ハハハ (真っ赤なウソ)

ss.jpgDe:もうもれちゃうよ、リーダー!
DC:ばかやろー!下っぱらに力をいれろ!

KP:なにやってんだよ・・・


ss2.jpg←どうやってでいぶを陥れるか作戦会議中

知らないのは本人のみ。



13946620.jpgfim2.jpg
FIM!FIM!
せくし+ご満悦でいぶが咲きほこってます。
みんなで摘みに行きましょーッ ぇ
やっぱりアップが遅すぎたようで・・・・おそらく聴けても1,2曲くらいの後半でのリンクアップになってしまいました。
すいませんーん。

本日のセットリスト
Come Back To Me,
The Last Goodbye,
My Hero (Fooのカバー),
Light On,
Fade Into Me 
だそうです。 アンディと一緒♪ 

DAVIDS
・・・アーチィと並んでみて思いました・・・DC、やっぱ細・・・?

あー、なんか遅いんですけど・・・
今にも終わっちゃうんじゃないだろうか・・・

本日のチャリティイベントのストリームやってるそうです。

こちら!
 終了!
Cincinnati, Oh会場マイクなしFade Into Meの映像がボチボチあがってきたのでアップします!
かなり長いこと観客からの喝采があったっていうので、反応も含めた映像もそのうちあがってくるといいなーと思います。
いくつかの映像では、ほんの数秒ではありますが、凄い勢いの観客の歓声が聴けて嬉しくなります。

この会場で生声FIMをじっくりと聴けたオーディエンスの人、拍手したくなります。
ここで、この瞬間でしか手に入らない特別なものもらって家路についたかと思います、はい。

こんな時はみんなで一緒に、WE LOVE DAVID COOK!!!』って叫びたい。
日本にこーーーーいっっっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

とりあえずあがってきてるのをペタペタします!



遠くから見てるアングル。これだけ遠くても・・・!!!(ノД`)・゜・。 ちなみにキャパ2500だそうで。
決して狭いところじゃないっすよ・・・



もういっちょ・・・



このエントリーではこれが最後にしますんで・・・ 
追記:FIMは最初から最後まで完全にやアカペラ←マイクなし生声で歌ったといいたかったんです。表現間違って大変すいません(汗)で仕上げたらしい。はうあ。文字だけでもグサリ。
そしてREMが最後だったとか。わーい!
あと、FIMのミュージックビデオは明日、iTunesで購入OKになるそうです。


本日は、こーんな会場~
サウンドチェック(反転→):Heroes、The Last Goodbye、ちょっぴりのBillie Jean。あらーなつかしい!

この会場はシアターの名前がTAFTだったので覚えてました。妙じゃないですか?
最初は略字なのかと思ったのですが、これが正式名なのよね?

TAFT THEATRE (Cincinnati, OH) 会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは昨日はWNHさんのところで提供してくれるって聞きましたが・・・どうでしょうね。
ストリーム先はまたあとでアップしようと思います→Evaさんによるご好意 こちら!
クリスティンさんもオーディオのみのライブストリームやってます。音はいいらしいです。


目安時間・・・8:30PM、ETだそうで。
ああ、すいません、日本時間書き忘れてた・・・日本時間の10時半かな。たぶん
でもそのわりにはツイッターとか静かなんですよ・・・未知数だ。<おい
会場写真はアンディ自らアップしてくれてます♪ こちら!
お気に召したもよう。

Palace Theatre - Cleveland, OH会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームはわからんですー。クリスティンさんがオーディオのみのライブストリームする・・・って言ってらっしゃいますが、どうでしょうかね。一応、クリスティンさんのストリームチャンネル・・・
もっとステージに近い方がライブストリームするらしい・・・色々状況変わってるようなので、ここでアップする情報も最新の場合じゃない可能性高いです・・
でも実際に始まったら、やっぱりクリスティンさんので流してるよう。
両方チェックしてください。

おおっと・・・どうしたんだろう、参戦者Twitterリストがあがってる!うわーーい!!

はっきしいって、ここに目安時間を書いて、ぴったりって数えるほどしかなくて、申し訳ないんですが・・・
今回も一応・・・
8 PM ET だそうで。日本時間の午前10時??? もうすぐなんですけど??

なんか今日はCLがオープニングじゃないの?? それらしきツイートをみたので。
クリス(S8チャンプ)っぽい人らしい。へえ。
とつぜんREMが聴きたくて仕方ない病になったので、ランダムにREM最後会場を選んでしまいました~。
音優先の映像選択しちゃってます。画像がいいのは沢山ありますので、DCOスレッドへどうぞ!
前の方でがっちりゲットしてくれてる映像です。(だからか音が悪くなっちゃうもの多い)

セットリスト順にアップします。

Circadian


Heroes これはCircadianと一緒に撮影されてます。

Mr.Sensitive
座ってるヤツらが多すぎるぞ!立てーーーっっ!! とあおって曲開始!(途中ちょろっと切れてる)

 Damn it!!!! I LOVE DAVID COOK!

大興奮してきたので、折込の中に押し込めます!(自分を)
こたつやゆたんぽよりも、身体の中からあったまるものがあります。
暖房じゃ得られない温かさがありますよ・・・ 音楽ってすごいです。ハイ。

FIM。 包み込まれて下さい。


途中で明かりをつけるように頼んだのは、何でしょうね?
会場のみんなを見たかったからなのかな?とか思ったりしました。
本当のところはどうなんでしょうね。

この会場はTMOもREMもやってくれて・・・ここのセットリスト・・・めっちゃ豪華じゃないすか!?
NINカバーもやってるしなー。このセットリストいい。いいいいいいい!!

Circadian
Heroes
Mr. Sensitive
The Last Goodbye
Let Me Fall for You
Paper Heart
Come Back to Me
Kiss on the Neck
The Hand that Feeds
Time Marches On
Lie
Here I Go Again
Bar-ba-sol
Light On
Fade Into Me
Rapid Eye Movement
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]