忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場(ステージ?)小さい小さい言われてたのですが、実際にステージに立ったCarolina liarも「こりゃ小さい!」って。オーディエンスとは、このツアーで一番近いとかまで言ってますよ。
で、サウンドチェックの写真が上がってきて、こりは小さいなーって。普通のバーじゃ?と思ってしまいました。
で、他の写真もみたけど、パフォーマーに手が届く距離ですな、このオーディエンスの近さは。
こちら会場を360度見渡せるリンク。想像したより、ちょっと大きかった。(*´Д`)=з フシュー

で、サウンドチェックは(反転):Stockholm Syndrome (Museカバー) ... Time Marches On ...


Whiskey Roadhouse - Council Bills, IA  会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは、今の時点でDCOにリンクがはってあるのが、こちら
他にみつけたら、PCの前にいられれば、アップします!
追記:angelangiekcさんが今日はライブストリームしてくれるッぽいです。席は最前列??かな??
先にアップしたリンクで流れるかはわかりませんが、、残しておきます。



DC開始時間は、9:00 PM CT・・・日本時間の昼ごろかな?
PR
えーっと・・・再宣伝!
国内盤This Loud Morning 2012.01.18 発売!
だって・・・嬉しいので。見落とした人がいないで欲しいので。(*^-^*)


おおおお
カンザス!会場はこんなところ。色々と期待しちゃいますね。
Tulsaと同じワクワク感がある。

VIPラインの管理中アンドリュー

サウンドチェックの様子 ラジオ局の人みたい。
ちなみにサウンドチェックはRight Here, with You  Fade Into Me。(反転しなくてすいません。編集ページが変な動きをしてまして。←わりと多い)

映像ゲットしたとかいうツイートをみましたが・・・どうなんでしょ??
Hard to Believe

The Midland by AMC - Kansas City, MO 会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームはあればアップしたいのですが、見つけた時にはPCの前にいられない予感。
9:30 PM CT - 10:30 PM ET開始だそうなので、ご参考まで。日本時間だと・・12時半(PM)とかかな?
はい、もしよかったらライブページをどうぞー。
バスケットにチャレンジして、見事失敗するダブルDの会場です。(笑)
いや、ほんと、私の中でここはバスケ失敗会場。

UNIV OF PITTSBURGH (Greensburg, PA) ライブページUP!!!

待ってたけど、結局あがってこない曲もあって残念。
曲数が少ないからか、あまりMCがないからかわかりませんが、ページのボリューム的にもすくなかったかな?
あれか、私がギャーギャーわめいてないからかな・・・

で、今日はあれですね、カンザスですねー。
アンドリューも、珍しくライブの宣伝してたなー。(*^-^*)
ぜひ満員御礼になってほしいものです!
本日の会場。(横向いてます) 
アンドリューも頑張ってVIPラインのお世話。
すごいね。VIPのM&Gをゲットすれば、アンドリューが説明をしてくれるんですよ。クックブラザーズに会えるDCのM&G。すーごーい!
なんか、アンドリューのIDをチェックしてるセキュリティーもどきDCとかが見れるらしい。(冗談でやってるんだと)。いいなーいいなー。

サウンドチェックは目新しいものが・・・(反転):. Dogman (Kings X) ... Here I Go Again (Whitesnake) ... Hard to Believe

Ballroom - Milwaukee, WI 会場 DCOスレッド


セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームはあればアップします。(現時点でDCOにはりつけてあるリンクはこれ。)←配信中!

8:30PM CTから開始だって。ふうん。(日本時間午前11時半ですが、もうそろそろ始まってもいいころ)

全然関係ない小話ですが、DCが新しい犬を飼い始めたとかいうウワサがあるんだそうで。(全く知りませんでした)
それをファンが訊いたら、否定も肯定もしなかったそうで(笑)。えー そうなの?
ぶろまんすーぶろまんすー
最近、ぶろまんすがない!ぜんぜんない!つまんない!(ぇ
そんなところに、いきなり出回ってきたDave&DevinのだぶるD写真。
Kristenさんの写真+Tracy143dcさんの。
452060781.jpg452098199.jpgどどーん!
最近はDevinも、自分の足の踏み入れる領域っていうのか、線をちょっと気にしながら・・・みたいな遠慮?っぷりが薄れてきて見ていても楽しいです!
バンドサウンドというか、個々の技量の+αが出てる素敵なステージを見せてもらってますが。Montyファンクラブに続いて、Devinファンクラブもちらほら(笑)。いいことです。

これってどこの会場なんでしょうか?
最新(19日の)の会場からかと思ったのですが、みつからない。
で、どうせなら、ぶろまんす関連で、DevinがDCにコテンして、DCがDevinをイイコした会場で思いついた、あの会場を!ということで選ばれたAthens, GA!

いくぞー!(DCOスレッド
セットリストはこちら!
Circadian
Heroes
Mr. Sensitive
The Last Goodbye
Paper Heart
Come Back to Me
The Hand that Feeds
Rock and Roll
Time Marches On
I Did It for You
Bar-ba-sol
Light On
Fade Into Me

Circadian+Heroes 音・映像とてもいいです。
Circadianへの私の愛はいまさらです・・・


Mr. Sensitive
もう、くちぽかーんって開いてみちゃいますよ。Mr.S!ワシをひっぱたいてちょうだい。


続きはおりこみで。だぶるDは、Rock & Rollのところです(*^-^*)
あとこの会場ですよ!ダンシング・DC&TAが見れる会場は!(笑)
 
会場で写真撮影をされてたカメラマン(MarloweImages さん)が、撮影していた色々な場所で、ちょろっと映像を撮って、それをバババっとつなげて、BGMにTOML(出来ればTLMの1曲にしてほしかったけど、コアファンじゃないし、仕方ないですね・・・)を挿入。ちょろっとしたバックステージ映像になりました。 
オフィシャル映像っていうわけじゃないですが、ファンには十分楽しめる映像なので、どうぞ楽しんで下さい~

BROOKLYN ARTS CENTER時のバックステージ映像


ちなみに・・・・ここでグッズショップにならんでるのも含めて、洋服類はいまだに、一番最初のクロパーカーがベストかな・・・。私の中で。あれは、外に着た。クピプ。
本日は大学なのかな?
あまり人がいないみたいです。あらら~。
クリスティンさんはこんな近いっすよ。ステージから。
んで、これもクリスティンさんがアップしてくれた、セキュリティの人(学生)が着てるシャツ
項目の一つにDavid Cookのツアーシャツを買うっていうのが(笑)。
オリジナルで作ったのね、このシャツ。ほーしーいいいい!

University of Pittsburgh - Greensburg, PA 会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは3か所。
こちらと こちらと こちら!
おうううう 参戦ツイッターリストあったーー!!やったーー!!!


もういつはじまってもおかしくないんじゃないかな?(9:50AM) はじまってます。10:35AM
普段は、ライブストリームの映像を紹介することってないのですが、すっごくいいよーと言われてみたら、これがまたよかったんですよ!
会場の様子見れる+音の良さ・・・が、相乗効果を生んで、今までの中でも、その場にいて楽しんでいる感覚にさせてもらいました。
TLGのサビでちゃんとはねてる人を見れて感動したよ(笑)。
あれはジャンプの曲だからね(違
ジャンプ人口を見れたのは、S10でゲストパフォした時に、ケイシーとかがジャンプした以来かな。(マテ

はい、本日のセットリスト!
今日はアンコールが3曲ありましたよー。ウホッ
ちらっとうわさをみかけたのですが、途中でミリタリー関係の方を、ちょろっとMC部分でDCが触れているのが、下のライブストリームを見るとわかるのですが、その方は、どうやらDCの親戚関係みたいで、その方のリクエストで、R&Rが歌われた・・・とか。単なるうわさですが。

Circadian
Heroes
Mr. Sensitive
The Last Goodbye
Declaration
Paper Heart
Come Back to Me
Let Me Fall for You
Stockholm Syndrome (Muse cover)
Goodbye to the Girl
I Did It for You
Bar-ba-sol
Light On

アンコール:
Fade Into Me
Rock and Roll (Led Zeppelin cover)
Rapid Eye Movement


ではでは、こちらライブストリーム! (下に映像が出てこない方は、リンクこちら

私たちもDCバンドのライブに参加できるときは、この背の高い男性のように、気持ちのまま音楽と戯れて楽しみたいものです!
ババソルではタオルをまわしたいんだよなー。(私が声かけられる範囲の)全員で。ダメ?
いや、来日なんて全然可能性はないんだけど、そんな想像ばっかり膨らんでますよ・・・あ~あ(苦笑)


さて、会場の雰囲気を楽しんだところで、Youtube映像もどうぞ!
今の段階であがってきてるのをちょこちょこ貼らせてもらいました(*^-^*)

あ、自分の最強セットリストを最近考えてるんですけど。 <妄想来日
これ悩みますね・・・・ 

続きは折込で~
興味あるかたどうぞ!
うおー、もう始まってるかも!(日本時間11時10分AM)
アップ遅れてすいません・・・

はい会場写真。(こちら こちら2 こちら3
かなり男性客もいるらしい(通常比?かな)、会場は結構いっぱいみたいですよ。
よかったよかった。
MJさんのところで、1会場だけ数値が出てたな・・・それはまたあとで紹介するとして・・・
今夜は、こちら!↓

State Theatre -  Falls Church, VA 会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは、あるーー!いえーー!!(見れないけど) ←(追記)皆さんの反応を見るとかなりいいクオリティ!
おうううう 参戦ツイッターリストあったーー!!やったーー!!!

そうそう、サウンドチェック(VIPだったと思います)Straight Ahead (Analog Heart) をやったらしいですよ!
まあ多分、リクエストでやったんだと思いますが。
歌詞をあまり覚えてなかったとか(笑)。でもみんなご満悦だったらしい。そらそーだ!
AHファンは今もたくさんいるだろうかね(*^-^*) ←ここにも

楽しんで下さい!
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]