忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構待ったのですが、それでも出てこない曲もありますね。
残念残念。

で、この会場を今更(?)選んだのは、DCのお尻をつかもうとするDevinを紹介したかったから!
ははは。 

ではでは・・・この写真をアップするために選ばれたCleveland!(そんなことはない)

セットリスト! 
Circadian
Heroes
Mr. Sensitive
The Last Goodbye
We Believe
Paper Heart
Come Back to Me
Life on the Moon
Rock and Roll (Led Zeppelin cover)
I Did It for You
Bar-ba-sol
Light On
Fade Into Me

なんか少ないね。
気のせいかな。こんなもんだっけ?ダブルヘッドライナーの時って・・・

映像を貼りつける前に・・・写真をちょろっと。

Cindy Vaskoさんの写真。 これなかなか素敵。

※もちろんLivehead16さんの写真見てない人はいませんよね?
この方の写真をみないってことは、社会の時間に聖徳太子を覚えないとの一緒ですよ?(でびくファン世界でのみ有効)

Circadian  白黒いいね。


DCメインですが、他のみんなもアップ録ってくれてます。アンディ長めかな?


Mr. Sensitive

続きは折込の中に貼りつけます~
興味ある方どうぞ!
PR
お~いいじゃん、いいじゃん!って思ったんですけど、Mr.Sがないのに気がついて、ちょっぴりがっくりしてますが。いいけどさ。久々?のDeclarationだし。多分。
James君のアルバムは結構イイと思う(*^-^*) ←唐突
まだScreamingには行きついてません。4曲目くらいかな?

あ、えと、アンドリュー君がパスをあげたっていうカメラマンは、やっぱりNickさんでした!
こんな写真!! 残りが楽しみです!!

こちらこの会場のセットリスト!
Circadian
Kiss on the Neck
The Last Goodbye
Hard to Believe
Heroes (w/Champagne Supernova)
Paper Heart
Come Back to Me
Let Me Fall for You
Declaration
Goodbye to the Girl
Rock and Roll (Led Zeppelin cover)
Bar-ba-sol
Light On
Fade Into Me (unplugged)
Rapid Eye Movement

すっごいよかった、すっごいよかった!!っていうツイッター上の声に興奮して待ってた映像。
これから、ここで紹介する方以外の映像がどんどん出てくるかと思いますので、DCOスレッドに通って下さい(*´∀`*)
とりあえず今出てるので、音もいいやつをアップしましたー。


Circadian この曲はあれですな、特別な引き出しにいれました。ハイ。 ←・・・? 



Hard to Believe 会場にみんなのノイズが好きなんだーって騒ぐように促してます。
前のところをあおった時に悶える?(笑)DCがカワイ。10秒らへんの。

ちょっと音があれなんですけど・・・


Paper Heart



FIM 
(完全アンプラグバージョンのFIM)もうやれないと思ったけど、やれるわよ!ってファンの声でオシ、やるぞ!ってやったものらしいです。

正直な感想を言わせてもらうと・・・シーっ・・って思っちゃっいました。何度も(あ)
Youtubeで見せてもらってる分際ですが・・・
でも会場にいたオーディエンスはDCが飛んでくる声援をとてもエンジョイしてたって言ってます、ハイ。
なので私のたわごとです、ハイ。


Goodbye to the Girl 本日、ギターなし!( ゚д゚)ンマッ!!
新しく違う音をヒットするところもある!←気に入ったようです



Rapid Eye Movement やっぱりこれが最後がいい。
バンドも映してくれてるステージアングルが嬉しいじゃない!!!

この曲は最近スキ度がぐんぐん上がってきとります。なんか覚醒したのよ。(私が)
3:40ところの声の爆発+直後の落下(全ての音量が絞られてみたいに小さくなるとこです)に、背筋がゾーっとなりました(いい意味で)
そしてYoutubeのコメントを読んだら、同じところに反応してた人がいて、おおお!!私も!私も!って一人で喜んでみたり。

あ、やべえ、James君の途中で止めたままだった・・・
今からまた聴いてきまーす。
この会場はこんな感じ。素敵。CLも写真アップしてくれました♪
こちらこの会場のポスターだそうで。欲しいです、普通に。
サウンドチェックのみんな。ジャケットDevinにTシャツDave。
統一感全くない感じが、ほっとします(笑)。

(反転コーナー)←今作った
VIPサウンドチェックでの曲は・・・PHとFIM。
VIPサウンドチェックの前にやったサウンドチェック(ややこしい?):Circadian  We Believe

Brooklin Arts Center - Wilmington, NC会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは、リンクがわかれば・・・ハイ。

あ~、そうそう。
ちょろっとみかけた噂話では、キャリーもいま、Wilmingtonにいるそうで。(曲作りでいるらしいんですが)
ふう・・・ケリーとドートリーがしてたみたいに、DCとキャリーもでデュエット・・・ダメ?ムリ?
曲作りは・・・?え?言ってろ?
あらそ・・・それじゃ、さみしい夢でもみてます( ´∀`)ヵヵヵ こらぼ!こらぼ!コソ
CLは、11月いっぱいなのね。まさかオープナー2アーティストとか?
あ・・・そういえば一時期、スクリプトとGROがいたときもあったな。よくわかりませんが、おそらくオープナーがスイッチするんだと・・・ハイ。

12月からの一緒にツアーをする人は Zander Bleck
・・・いやもう、ほんとごめん。・・・誰?

ああ、Interscope Recordsのアーティストなのね。
ちょっと探りを入れに、サイトに行くと、胸みせ(にっぷるぷる露出)写真がどどーん。
ぷるぷるはいいや・・・(あ

ではどんなシンガーか・・・どうぞ!
Bohemian Rhapsody  
ポコがいつかカバーしたいっていってるBRやってますよ

Temptation
あれんなんだ。Gagaちゃんをプロデュースしたプロデューサーがサポートしてるっていうのがウリというか、それゆえに「期待大」なのね。(このビデオの文字読んで・・)
Gagaちゃんの音楽にはまっていない人はどうすれば・・・<しるか
Bohemian Rhapsody よりこっちのが好きだわ。個人的に。
カッコイイのはハイ、趣味はあると思いますが客観的にみて、カッコイイと思います。

DCとのツアーには、すでにツイッターでも告知し、とっても楽しみにしてる!!っていうはしゃぎツイートもしてくれてます。
DCファンにとても好意的に接してくれてますねー。
しかしどういう経緯で選ばれたペアなのか・・・謎です(苦笑)。
( ゚д゚)うおおおおおおおお
キャリーキターーーーッッッ

ということで、この会場はキャリーがオーディエンスにいたらしいです。
Awwwwwww
Lieはキャリーのリクエストすか?と思わず聴きたくなっちゃったわよ。

GDGとのダブルヘッドライナーツアー最終日!
何がおこるか・・・!?と思っていたら、プラカードDCご一行様でした。

本日セットリスト(DCOスレッド
Circadian
Heroes
Mr. Sensitive
Kiss on the Neck
Let Me Fall for You
The Last Goodbye
Paper Heart
Come Back to Me
Here I Go Again
We Believe
Lie
Rock and Roll
Bar-ba-sol
Light On
Fade Into Me
Rapid Eye Movement

これからたくさん映像はあがってくると思いますが、とりあえずプラカード御一行様をはじめいくつか貼ります♪





なんか会場に何度も足を運んだファンによると、GDG氏のライブは、かなりしっかりと脚本のあるセットらしいので、そのスクリプトを壊さずに割り込むのが非常に困難なようです。
だから、このくらいのちゃち入れが限界なんじゃないか、って言ってました。
つまりステージの上でポーカーしたり、あまつさえムシャムシャご飯食べるなんてもってのほかってことですね(笑) 


Mr.Sensitive 世の中のみんなDavid Cookに惚れてしまえ

さ、横暴発言もしたし、次いこうか! 
(別にこのMr.Sが過去最高とかそういうんじゃないです)ぇ

 
Here I Go Again 

 
 
Lie  途中マイクから離れてちょっと歌います



Rock and Roll



はろー!Devin!!!




REM

( ゚д゚)うおおおおおおおお
なんだかんだですでにツアー最終日!!!!

(GDG氏とのダブルヘッドライナーツアーが)
ええええ もう終わり!? うそみたいだー。

今日は最終日なので、おそらくいろんなサプライズ(ニタニタ笑っちゃうような)があるはず・・・!
大体サウンドチェックでフライングしちゃってる子もいるし。⇒証拠写真(やろう・・・ますます可愛くなりおって・・・ きゅるんって言いそうな生物に見えますが・・・)

つぶやき :@thedavidcook sneak attack during @GavinDeGraw soundcheck today. My turn. Be ready, yo.
次は俺の番だ。覚悟しとけYO! ってことで本番を楽しみにしましょー


APPALACHIAN STATE UNIV (Boone, NC)会場 DCOスレッド

セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは最終日なのでやって下さる方がいらっしゃるんじゃないかと思ってますが・・・
可能性のあるリンクをとりあえず貼りつけますが、実際に流してくれるのか不明です。
あがってきたら貼りつけたいのはやまやまなのですが、PCの前にいれるかどうか難しいのです。


目安時間・・・9:00PM、ETだそうで。 あと約2時間くらいで開始(現在9時AM日本)??
ただ最終日なのでちょっとおすんじゃないかと思うんですけどね。
どうでしょ。

あ!FIMのビデオが993,353再生回数まであがってます。100万回がもうすぐなので、購入したのを見てるかたも、ちょろっとYoutubeで見て頂くってのはどうすか・・・?
なんか今日はやたらトイレに駆け込んでいる人がいるんですが。
もう出ません・・・これ以上素敵映像があがってきたらどうしよ。



DC&TAダンスステップが良くみれます(笑)←特に前半
みんな並んでちゃんとやってる!ははは。LOVE ALL OF TEHM ON THE STAGE!
ステージにいるみんなが大好きダーーーーッッッ

しかもあのステップは、ちゃんと音楽に合わせて発動するみたい(笑)
みんな練習したんだな、きっと・・・CLの曲を口ずさみながら!!!Awwww 
モンティとでいぶは居残りレッスンだったんだ。<妄想
低レベルのけなしあいがあったんだ!!!
かーわーいーいーーーーーっ <妄そ(略
こちらのほうがいい映像なのでペタリー
ミニDavid君は、親がファンで、とかじゃなく、ちゃんと自分がファンな子みたいで、VIP写真の中でも仲良く写ってましたし、BBSもちゃーんと歌詞を覚えてますね。かわいい・・・
呼ぶからステージで一緒にやろうって言われてたのかな?それにしたって、すごい度胸。万歳!
バンドのみんなもうまくチビDavidくんをもりあげる+たててあげてて微笑ましさ倍増。





こんなパパほしい・・・・・・うおおおおおお <飛躍



あれを超えるものなんか出来ない、イルカが後ろで跳ねたりしないと、とかぼやくDC(笑)。
席にもどったミニDavid君に向かって、
DC:『「それ」が何なのか説明できないけど・・・君は「それ」を持ってるよ!でもちょっとピッチィだったけどね。』
観客:ああああああああ(なんてこと言うんだ、おまいは!的な『あああああ』。正直なオーディエンス(笑))
DC:『ごめんね・・・あああ・・・ごめん。フラッシュバックが・・・・心的外傷後ストレス障害(PTSD)が・・・オーノー!』

ははは。ちょっと失敗?冗談を言ってしまいましたがうまくリカバリー。
CL&DCバンド!

とりあえずペタリ!これからもっといい映像がアップされるとは思いますが・・・
あ~、なんかうきうきしますね。懐かしさも感じますー。
見てる間、ニタニタしちゃう。

追記:こっちのライブストリームはいいそうです! Jackfan143さんの
ライブストリームアップしました。ただしいまいちつながっていないっぽいです。

ついに勃発!
CLのセットにDCバンド参入!!!←その部分だけ録画した映像らしい
まってたぞーーーっっっ
映像をみれない方は、
写真その1(Devin) 
写真その2(バックグラウンドにペンギンが!<違っ) 
写真その3!!!

YAY!!!! うほーーー 映像みるの楽しみぃいいい


あー!!マネージメントの件(19からFuller氏のとこへ移行)で大興奮してしまい、なんだかうわついてます<いつも
ふー・・・ふー・・・・ はぁ。 ぎゃあああああああああああああ
いかん いかん・・・ ウホホッッ

この会場もすでにM&Gの写真もアップされてますね。
うほうほ見てください。私はウホウホ言ってますが。

Classic Center - Athen, GA会場 DCOスレッド


セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
ライブストリームは・・・・・こちら!!! (あまり調子はよくないみたい?)

目安時間・・・9:00PM、ETだそうで。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]