忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

If I Can Dream の編集ビデオ
オフィシャルサイトでアップされた、2分ほどのエピソード


おじゃましまーすのところからの映像です。
この住人(合計5名)が美女なのは当然でございました。二人が女優(たまご)で、一人がモデル(たまご)らしいです。
男性は、一人がミュージシャン(たまご あのMiley Cyrusちゃんの 元彼だそうで。Wannbeってなってますけど・・・素人ってわけじゃないんですね。必要以上に怒っちゃった。ゲストの出演するテレビくらいみとけ、ってちころ以外は、言い過ぎたので、すいません。まあ聞こえてないでしょうが。)で、もう一人はいなかったので知りません。(具合が悪かったらしい?)
そこへはいったクッキー(ゆでたまご<違)、ニール、アンディが突入。

続きは、長くなったのと、毒はいてるから・・・折込にいれます。

そして全部の映像・・・400M弱の大きさ。(ファンが撮ったくれたやつです)
クオリティ良くないらしい。ご希望のかたどうぞ。
すいません、私はまだダウンロードしてないのでどんなレベルかわかりません・・・


オフィシャルでアップされた映像のこと:
はじめましての独特の微妙な空気のなか、このミュージシャンの卵が、パフォ(アイドルの)、よかったよ、と声をかけます。
普通にサンキューといいますが、その直後に、その時に何の曲をやったのかききやがって。この時点で、管理人のシャッターが閉まります。
クッキーは普通に受け答えしてますが・・・おい、ミュージシャンたまご。それ全然おもしろくねーよ。
この家には、なんとか成功しようと色んな職業のたまごがいるわけですが・・・貴様のそのギターは、アクセサリーなんだな?と思いましたよ。
ミュージックの話なんて全然しないしさ・・・
あのさ・・・2時間過ぎる頃にはホントイライラしてたんですけど、私。
本気でミュージシャンを目指してて、プロのミュージシャンが目の前に3人もいるわけじゃないですか?
いわば、高校野球時が、プロ野球の選手を目の前にしてるわけで。キャッチボールでもさせてもらいたいと思うのが普通じゃね?
そんな機会、まず通常ないだろ??おう?しかも一人は、たまごが何千万人と集まるオーディション番組の優勝者だよ?
はああああ!??みたいな。
まてまて、きっとギターリストになりたいんだな、こいつは(最初にギター披露してたし)・・・と思い直すが、目の前の3人ともギターリストだコラぁ!!
しかも一人は、ものすごいスキルを持ってるがな!!
まてまてまて・・・ミュージシャンとはいえ、パフォするわけじゃなく、曲を作る側なのかも・・・と思い直すが、これまた3人とも曲つくるがな!!!
しかもキラーソングライターだっつうの!!!!!!
がぁぁぁぁぁ
私が彼なら、たとえDC&TAを知らなくても、「こういうミュージシャンがくるよ」っていわれてたら、Youtubeとかみてみるよ?
数日前にテレビに出るっていうなら、それもチェックするよ?
その上で、彼らとは全然方向性も違うし、学ぶことは全然ない(わけないとは思うけど)っていうならまだしも、それも一切やってないし。
遊びに来たゲストに、仕事の話をするのは申し訳ないと思ったのかもしれないけど、このさい自分の将来かかってるんだから、もうしわけないけど、って頼めばいいじゃん!
10分、5分、せめて1曲でいいから、ちょっとレクチャーでもセッションでもしてくれって。そしたら、ほんの少しでも、生の業界で活躍してる人の刺激なり技術をがもらえるじゃん・・・(一番最初に前にクッキーとは、会ったことあるって言ってたので、その時に話してたなら、まあ、いいけどさ・・つか、前に会った顔見知りなら、ゲストにくる前日のアイドルパフォくらい見ておけよ・・。やっぱりアウトだ。)

むきむきの体してましたけど、鏡の前とジムで過ごす時間の方が、ギターと過ごす時間より断然多いのね、きっと。
腹立つわ・・・。
あー、腹立つわ。その稀なる機会をドブに捨ててる彼に腹が立った・・・。

ということで、私の感想はきりあげて、この生中継をみていたファンの人がレポ?感想文?を書いてくれました。
その1 その2
このファンの方と、ほかにツイッター等で見かけたものなどをあわせて、箇条書きで、私なりに「お」と思ったものを書いていきます。
・クッキーとビールゲーム(台所で長時間おこなわれてたエキサイトしてなかったボールをカップに入れるゲーム)でペアを組んだのは、つい最近、Idol Trackerのステキインタビューをしてくれた人。ちなみに、彼女はコノ家の住人ではない。
Cosco(日本にも今、いくつかある)で色んなワインを買って、それでワインの勉強中。 (やはりまだまだ庶民派。ラブリー)
・La Crema Sonoma Coast Pinot Noir 2007 が好きなワインらしい。 (Cook'sというワインを買って喜ぶより、こっちを買うのが本当のファンか?<ギク)
・クッキーがコノ訪問で飲んだ量は、ワインを1-2杯。あとは水を飲んでた。
・クッキーはニールをずっとDrと呼んでた。
・家の人からクッキーがツアー中か聞かれてた。 ・・・・・WTF!
・お母さんが見てるだろうからってことで、カメラに向かって「いい子にしてるよ!」という。(笑)
・クッキーはツイッターのQ&Aの質問はプロデューサーが選んでることを知ってびっくりしてたらしい。
・ギターだけでなく、ピアノスコアが出るかどうか質問されて、その予定はおそらくないと答える。
・このギタースコアに歌詞の間違いがあったらしく、その訂正。正解:HALF –FAITH blessing 誤り:HALF-BAKED blessing (ADAM) 半焼きかよ・・・半焼きかよ!!! 
・牛乳を買ってきてとツイッターしてきたアンドリューに、自分で行け+Mr.Sixxにご飯やるのを忘れるな、って言ったらしい。 Mr.Sixxも一緒に住んでるんだ!
・アイドルで優勝したことで、寂しくなったか?という質問に、まえより寂しくなったことはないけれど、まえより孤立したかもしれない、と答える。その後、自分の周りは信じられる人にいてもらうようにしないといけない、と付け加える。
idol.JPGアンプのところにあったマナティー(アイドル出演時)は、アイドルのスタッフの一人が昔、クッキーの緊張を解くために、(S7の時)パフォの寸前にクッキーと一緒にマナティーの話をしてくれてたらしい。 あのこ、パフォ前にマナティーの話をしてたのか!!!ウギャー モギャー!!!!
そのスタッフが水曜日の出演の時にマナティのタオルをプレゼントしたので、クッキーはそれをアンプの上においたらしい。 (これだもん、スタッフの間で愛されるわけだよな)
・スェーデンで出来たという最高の歌詞(2ライン)を公表するのを断る。
・クッキーがアルコールを運転だから飲むのをやめたので、アンディが代わりに飲む。(キッチンでの遊びのやつ)
・クッキーはワインを2杯飲む。2杯目は半分しかのまず、残りをニールが飲む。<これは個人的に大事 ぁ
・ゲーム中にこぼれたビールがひっかかったのは、クッキーだけ・・・ ププ
・ニールは今までにタトゥセッション(タトーの数じゃなく、入れた回数。タトゥによっては数回のセッションが必要)が35回くらい。
・胸のタトゥは出来上がるまで、あと数回のセッションが必要。
・マンディーサを入れた理由:は、緑の髪で、胸の大きな女性を彫りたかったらしい。
・胸のタトゥ・・・2つの棺桶、蛇、酒瓶(old fashioned XXXボトル)
・Rock, flag, eagleのもととなったコメディのエピソードに、今までないくらい笑ったらしいNeal。 (同じものを見たが、全然笑えなかったアタシ。<超えられない壁 泣)
・手に彫った名前は、お母さんのらしい。
・お泊りにさそわれるが、拒否。
・ビールがあとから追加される。ニールが飲む。(笑)
・モンティ、カイル、アンドリューのことを何度か話しに出す3人。 (アンディがモンティのことを話すのを2回は私も聞きました)
・クッキーは自分の携帯と一緒に寝るらしい。コンピューターもベットの上でONのまま寝るらしい。
・クッキーは演技もやりたいけれど、なんのオファー来てない。 (だれかオファーしたって!いい仕事するはずよ!)
・大学はシアター&マスコミュニケーションの選考で始めたけれど、マスコミュニケーションのテスト(入るのにやるテスト?イントロって言ってるので)で3回落第して、選考をグラフィックデザインに変更。
・ミュージシャンのたまごがPearl Jamの曲(Just Breathe?このミュージシャンのたまごの言ってることは、モゴモゴしてて、全然わかりませんでした)を1曲しか知らなかったのにがっくりのクッキー。 私もその時の顔みたよw
・スパイシーなものは好みじゃないらしい。(ピザがスパイシーすぎたらしい) アタシ、地獄ラーメンとか大好物なのになぁー・・・
・ピザをフォークで食べてた。(ちなみにニールは手だった。アンディはフォークとナイフ使ってた気がしたんだけど・・)  まあ、これは、フォークを出されたら、よっぽどじゃないかぎり(それかニールじゃないかぎり)、普通にフォークを使う気がするんですが・・・
・こぼれたビールをキレイに掃除する良い子クッキー。
・ニールはもっと残って、ビールを飲みたかったらしい。
・ニールとアンディがシリアルを持って帰る時、クッキーはカンベンしてくれモードだったらしい。  

こちらはファンの方が撮ったと思われるビデオ。ともみさんから教えてもらいました(´∀`)アリガトー!
 
この映像の中で、アルバムの曲を作り上げないといけない期限とか、作る曲数とかは、とくにレーベルから設置されてないって言ってますね。
へえ・・・・・!!
ただ、自分の中では設置してて、それが可能な限り早く・・・ってことだそうで。
レーベルから指定されてないのはおどろいたや。そんなもんなの???
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
KYOさんお疲れ様でした。
いつもありがとう!!ヽ(^。^)ノ

そうか、たまごの家だったのね。
モデルと女優のたまごかー。アンディの彼女さんもヤキモチ焼く訳だわ(笑)
ミュージシャンのたまごは・・・・本気でミュージシャン目指してない、仕事を舐めてる(リサーチ不足から、それは明らかね?)ゲストより自分を上に置いてる?・・なので成功する事はないと思ってほっときましょう。

半焼き・・・。ひど・・・。
Mr.Sixx君、気になってたんですよね~。そか、連れてきたのね!よかったよかった。一安心。
凄く気になったのは・・・・
アメリカでは堂々と飲酒運転するの?(^_^;)USでは法律違反ではないのかしら・・・。
ワイン2杯も飲んだらかなり回るよね?2時間置いた程度じゃ抜けないし。
あ~、掃除してた。うんうん。ペーパータオル貰って^m^

でもホント、情報の山ですね!!
レポ書いてくれたファンの方凄いなあ。
ピザをフォークで食べたとか素手で食べたとか・・・・事情を知らないで見たら、ストーカー日記みたいだけど(笑)
ともみ 2010/03/23(Tue)09:27:11 編集
Re:KYOさんお疲れ様でした。
MJさんところで、この私がブーブー言った相手が、たまごたまごしてない人だと判明。
Miley Cyrusちゃんの元カレだって。
へえ。全然しらんかった。きっとMiley Cyrusちゃんらへんを好きなら、かなり有名なんでしょうね??
それなら、ある程度業界にも慣れてるんで、まあ、色々教えてーとはならないでしょうね。
ブーブー言い過ぎて反省。
ま、それでも見てもいない番組で、「よかったよ」っていうのは、ウケだったとしても面白くなったし、失礼だと思いますが。

>ゲストより自分を上に置いてる?
まあ、Miley Cyrusちゃんの彼だったのなら、そう思っても仕方ない?
それでも音楽に真剣とは思えない。
なんか、ギターの一本が、カトリーナ災害のときの木を使ったとか言って(「でも、そうきいただけで本当かどうかはわかんないけど♪」とも言ってた)ましたよ。どういう木を使ってるんだ??と思いましたけどね。
何の自慢?
先生なんて、ギター集めが一番の趣味っていってたけど、全然興味なさげ。
ププ。アンディも対して興味なさげ。ププ。
クッキー一人で会話してあげてましたね。律儀すぎじゃ。

来週はリスたんなんだって・・・
あー、りすたんかわいそうに・・・リスたんもバンドの人とかと一緒かな?
だといいけど。

飲酒運転ですが、法律の規定以内ではOKかと思われます。
1時間1杯くらいならOKな感じがしてたのですが、確認してみました。
アメリカで最も一般的なアルコール血中濃度(BAC)「法的な限界」は0.08だそうです。
だいたいワイン、ビール1杯は、一般の人のBACをおよそ0.04まで増加させるそうなので、ギリOKっぽいですね。
特に、食事終わってからは水を飲み続けてましたし、2時間近く時間もあけてたし、まあOKなんじゃないでしょうか。
厳しいのは見つかったときに、即、刑法犯扱いでぶち込まれることもありますね。実際、友人はぶちこまれて、翌日帰宅したそうです。・・。

ともみさん、2時間で抜けないですか?かわいいっすね。
KYO  【2010/03/23 16:31】
KYOさんたら
飲酒のことまで調べてくれて・・・なんて良い人なの・・・。
クッキー、無事に帰り着けたかな(笑)
ぽこたんが運転手、なぜかキュン。なんかカワイイ。
運転しないのをいいことにばかばか飲む2人もね(笑)
あ、今朝書き忘れたんだけど
>淋しくなる事はないけど孤立したかもしれない。
ちょっとドキッとしちゃいました。
色々あったんだね、と。今隣にいる人たちが変わらず一緒で良かったね。
ともみ 2010/03/24(Wed)00:47:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]