忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MTV NEWSの記事 MJについて。興味のあるかたはどうぞ。
↑ここでは、上の映像が文字にちゃんとなってます。

こちらではビデオもあります。(上にアップしてるビデオです)
クッキーは48 hoursのMJ番組に出たらしいです。そのクリップが↑のサイトにアップされてるものらしいですよ。
ちなみにアンドリュー君は、Badを聴いて、すばらしいアルバムだ~ってTwitterしてました。
いろんなところで見れば見るほどMJの開拓したもの、残したものはすばらしいですね。
おそらくワタシも一番最初に覚えた“外人”な気がします。

Access HollywoodのS8のインタビュー
残り1:35くらいから(あひるちゃんとスコッティから)、クリス以外でベストなアメリカンアイドル優勝者は?って質問をされてます。
スコッティ:キャリー(このあいだクッキーを選んでくれたのはキャリーがいなかったからなのね・・・。カイル2号だわw)
あひるちゃん:ファンテジアがあひるちゃんにとっての1番だけど、クッキーもすごくよくて、実際に話をして思ったことは「So,What do you want!? で、本当のところ何が望みなのよ!?」だったそうで。
そのくらいスイートで、地に足がついてて、サポートしてくれたそうですよ。
んまっ!あひるちゃん・・・もっと言って!!!
パパマイケル:ケリー。S7でクッキーがケリーに対して言ったのと同じことを言ってますね。(ちなみにクッキーもベストアイドルでケリー選んでますな。つかこの番組見たことない子だからね・・・)彼女が最初のアイドルってことと、彼女がアメリカンアイドルの価値を打ち立ててくれたから、今、S8の僕らがチャンスをもらえるところまで続いたんじゃないか、ということで。ゴキたん、横でうんうんいってますよ(笑)。
ゴキたん:マイケルに同意をして、ケリーをもっとも記憶に残ってるってアイドルにして、キャリーも同時に選んでました。その二人だな、僕にとっては。って言ったの。

・・・・・・・まて、ゴキたん。君、この間、ケリーとクッキーの間でどっちかなんて選べないって言ってなかったか?!
アタシは忘れてないわよ!!!
にゃろーーーーーーーーー!プイッ

終了。

えええええ
まっとんは?まっとん呼んでちょうだい!! ぶー
パグは?ね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
後頭部の
トサカが気になってしょうがありません。助けて~。かわいいんじゃ!!

MJは後年スキャンダルばかりがTVを賑わしていたけど、改めて見ると素晴らしいエンターテイナーだったんだなと思いますね。今取り沙汰されている話題は一切見てませんが、家族のことはそっとしておいて欲しいものです

アヒルチャン・・・見直したわ!!(え?)
ゴキ・・・お前はやはり外面だけなのか・・・。偽善者なのか・・・。
ともみ 2009/07/02(Thu)21:08:04 編集
うむ・・・
素晴らしいミュージシャンは数十年に1回とか出てくるけれど、MJのようなアーティストは一度きりだ、っていうけれどそうだと思います。
あらゆる部分でパイオニアでもありましたよね。
なんだか色々なっちゃってますが、彼の音楽が今一度花開き、多くの人が聴こうと手にしているという点はいいな、と思いました。

アヒルちゃん、嬉しいこと言ってくれますよね。でもミュージシャンとしてのクッキーをもうちょっとほめてくれたら、もっと嬉しかったです。あ、また贅沢いっちまった。
いや、ゴキ・・・びっくりしましたよぉ。
あっさり二人、とか言って終了しちゃって。
あんなに悩んで、選べないって言ったのに・・・キィっ
あのときゴキたん、ありがと~!と嬉しくウキウキしたアタシの純情は無駄だったということですね・・
キョウ 2009/07/02(Thu)22:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]