忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりネクタイはじゃっかん向かって左より。いつも左がわに寄ってるので、クッキーがへっぽこネクタイマンなのか、それともスタイリストさんが悪いのか。
クッキーがへっぽこに100クック。←あ

こぶしでこつん。
ホスト「I like this guy!」
アタシ(PCの前)Me too! Me too!←キモイ。

中身をまた懲りずにエセ訳してますー。折込でよかったらどうぞ。


ホスト:かなり広範囲なジャンル(BoyzⅡMen, Garth Brooks,White zombie)を聞いてきたみたいだけど、今は何を聴いてるのか?
DC:iTunesで探したり、テレビ・・・Fuseみたいな番組を見て(←んまっ ごますってるわよ)新しいアーティストを探してる。エリン・マッカートニー(すでにスペル忘れた・・・)とエッジーでピアノロックなCrush Kings。

アイドルで一気にプレイクして自分の顔がiTunesに並ぶようになったのは、ちょっと「うわあぁ変」な部分があったらしく、慣れるといいけど、って言ってました。

ギターの話
DC:(本物の)ギターを父が買ってくれたのが13の時。
その3年前にギターかバイオリンかって選択が出来た時に、カワイコちゃんがチェロを弾いていたのでバイオリンを選択。
3年後にドラムを欲しいっていったら、ギターが出てきた。(←これが13歳)
うん、パパ、強制的に渡してくれてありがとー!

Tulsaの話
DC:23まで自分の最初のバンドにいて、大学卒業してこれからどうするかって道が見えてこなかったときに、Tulsaに移ってバンドに加入する話が出たのでそれに便乗。このころソロアルバムもリリース。
そこで家賃、食費など心配するようになって、人生初めて自活するということを自覚した。
そしてそういう意味での“成長”が自分の音楽に影響を及ぼす様は興味深かった。

他の楽器の話
ホスト:チェロをやってたって教えてくれたけど(すでにバイオリンじゃなくなってる(笑))、ドラムがやりたかったんだろう?ドラムはやってるの?
DC:ドラムは全然ダメ。最近、他の楽器を試してみた・・・ベースギター、ピアノ・・・理由は、次のアルバムで生かせたらいいと思ったし、新しい楽器を試行錯誤している過程で新しいサウンドを見つけられたらいいと思うから。
でも今はギターの腕をあげたい。

ホスト:最初にバンドを結成した時にどんなバンドになりたいと思ってたか?
ここからハイライトです。(ワタシが個人的に初めてきいた話だからというだけの理由)
DC:8 step 7(←これ書き方があってるかわかんないっす)というバンドがあって、なぜかわからないけれどそのシンガーが自分の高校のコンテスト・"Mr.? Jauguar" のセレブ審査員になった。
(コンテストは、Miss○○高校とかの男性バージョンのMR.○○高校みたいな感じのようです。かなり恥ずかしそうにしてますね、そういうコンテストに出たことが・・・いや、普通にすごいことだと思うのですが。しかもクッキーの高校のコンテストでクッキーは優勝したそうです。ちなみにまだポコる前の野球ピッチャー・ガリガリクッキーの頃ですね。こういうのうちの高校も文化祭でありましたよ。うちはかなり項目も多かったし一大イベントでした。)
その審査の“タレント”項目で、DCがガンズのParadise Cityを友達とパフォーマンスしたら、そのシンガーがクッキー達に、君らは本当にいいから、デモを作るべきだ、って言ってくれたそうです。
それが導火線となって、一気に火がついて2週間後にはデモをつくって、そこから全てが始まった・・・ って。
んまーっ

arm pornスレッドについて:
ワタシ、このスレッドのことよくしらないのですが、クッキーの腕についてのスレッドのようで。
・・・ともみさん??やっちゃった?←何を?つか失礼だから。  ギク
しりませんでした。
キィってなったのは、それからタトゥの話になって、まだ僕にはこんなにスペースあるからって両腕をさするんですが・・・もういいから。
だってあんまりいいの入れてくんねんだもん・・・。ACタトゥはイカスすけど。

Blue Octoberについて:
DC:大ファン。最新アルバムの前のHistory for Saleは、聴きすぎてCDを壊すくらいの回数を聞いてる。 (アタシのAHだけど?) 聞いてねえ
そんなバンドと一緒のステージに立てたってことは、個人的に最高のこと。
バックステージで会えて、話すことができたけど、最高にいい人たちだった。いい音楽はいい人を呼ぶ、で終了です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
げほげほ!
KYOさん、むせちゃったじゃないですか!!(笑)
私はやってないけど、オフィシャルにクッキーの腕について語っているフォーラムがあるのは知っています・・・。(お前・・・)
タトゥーはもういらないですね~~。せめてもうちょっとバランス良く配置してくれれば。
絶対脱いだら愉快な事になってるハズだわ。

Step7(仮)ありがとう。本当にありがとう
かなり前に話題になった美人コンテスト・・・じゃなくて・・・なんだっけ、クッキーが昔優勝してたってネタがありましたよね。
あれはこの事をいってたのかな??

私もへっぽこネクタイマンに100クック。
ともみ 2009/07/01(Wed)23:46:38 編集
パラダイス~
youtubeに落ちてるあのパラダイス・シティがその時のものなんでしょうか。
久し振りに見て笑った^^
Rosie 2009/07/02(Thu)01:46:53 編集
ともみさんじゃなかったんだ・・
腕ポルノ。(コメント欄だからって書いちゃった・・・)
ともみさんだと期待してたのに。残念。
これはあれですか、腕がすてきーって言ってるスレッドってことですよね??
それよりお腹ステキーって言ってるスレッドのこと言ったほうがいいですよ。ね?(それはあんのか?)
コッポコとか、この島国でいわれてるなんて思いもしないんだろうなぁ・・<明らかに不名誉

タトゥ、腋毛って話が出てて、今は見るたびに、腋毛はみ出てる、腋毛がまた見えてる、腋毛が・・・と腋毛扱い(苦笑)。
もちもち肌なんだから大事にして頂戴・・・(老婆心)。
Rockバンドでは珍しくタトゥがあまり入ってないメンバーで構成されてますね、そういえば。
まあ、先生一人で2人分くらいあるのでいいか。<何が?

前にありましたよね、コンテストの話。
これなんですよね、きっと。あのときはガゼだ!とか思って申し訳なかったっすよ・・・。
しかしこのコンテストで優勝って凄いですよねぇ?

やっぱりへっぽこネクタイマンですよね・・・ククク。
キョウ 2009/07/03(Fri)00:05:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]