忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、いろんなチャート!! データ1 データ2

※デジタルダウンロード
91位 “Come Back to Me” 16,000 トータル: 232,000 少なッ

※アルバム
 David Cook 6,000 トータル: 1.19 ミリオン

※ラジオプレイ
“Come Back To Me”: 
HAC9位 (先週11),  
AC21位 (先週21位),
Pop 49位(先週51位)

“Light On”: AC 12位(11)

 

ビルボード新記録
MJは25曲のチャートインをHOT100でして、2008年6月7日にDCが樹立した14曲の記録を大幅に塗り替えました。


さて、折込の中では、いきなり失敗の道にはいってる人形下絵と、発表された売り上げ枚数が少なくて驚いてしまったいくつかの記録を・・。



64e7fe99.JPGdn.JPG






おかしいな・・・先生の顔の割合が大きすぎ?
困ってるところへ、ともみ先生から助言が・・・!
ということで、ちょっと書き直ししてきます~
各自の後ろにでも彼らを形容する単語を入れたいと思うのですが・・いいの思いついたら教えてください。
ちなみに、Nealは決めてるんです。秘密兵器♪これは決定・・・
あとはどーしよー・・Daveにはデュブリン抱っこも考えたのですが、T先生のご教授次第ということで・・・(うおー!!他力本願だぁぁぁぁぁぁ)


ちょっと数の低さにびっくりしたのは・・・以下です
いくらマイケルジャクソンに売り上げの打撃をうけたからといって・・・少ないッスよねぇ。

デジタルダウンロード
Brooke White “Radio Radio” 7,000 (NEW) Total: 7,000
初登場・・・初動が7000ってどうだろう・・・

Adam Lambert “Want” 6,000 (NEW) Total: 6,000
アダムッち・・こんだけ騒がれてて初動が6000!?衝撃・・・。
でも、もしかしてこれが、アダムっち本人が認めてないやつ???

Daughtry “No Surprise” 38,000 トータル: 375,000
あのー・・・・Daughtryはみんなアルバムを買おうとしているとしか説明がつかん。
久々シングル+アルバムからの初シングルで、この売り上げの低さ。

アルバム
Michael Johns “Hold Back My Heart” 5,000 初登場
ええええええええ!?<(゚ロ゚;)>

Kelly Clarkson “All I Ever Wanted” 7,000 トータル:: 629,000  ミリオン厳しいっすね、コレ。
まあ、ファーストシングル2ミリオン目前だから・・・でもやっぱりアルバム売り上げって重要だよなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ふふふ
やっぱりこのマトリョーシカ面白すぎ
クッキーが見たら絶対ウケルはず!!

CBTM。
だからジョンソングをシングルカットしろって言ったじゃない!!
あ~~~~、サミシイよ~~~
マイケルの売上もサミシイよ~~~。ホントに来日出来るんかいな。買ってないよ、ごめんなさい。
ドートリーのシングルってAIで歌ったヤツでしたっけ?私あれは期待し過ぎたせいか、あまりパッとしない印象でした・・・。
アダムっちのはRosieさんとこに行って調べよ~っと
ともみ 2009/07/05(Sun)00:02:38 編集
センセー
体をかいてくれて、本当にありがたかったんですよー。どうしようかと途方にくれていたので。
でもいくらステキお手本をもらっても書き手が違うとダメですね(あたりまえ)。

一瞬だけでも、ははは、と思ってくれたらいいですけどね。人形があけられもせず放置されたらカナシイ・・・。

CBTM・・・あのアルバムからまさかこれがシングルカットになるとはビックリですよ。
まあ・・・アルバムさえ売れればそれでいいのですが。前にIraさんかRosieさんか、Rock系はアルバムが売れやすくて、POP系はシングルが売れやすいって聞いたので・・・
でも、ほかにポテンシャルのある曲はあったと思うんですけどね。

マイケルの衝撃でした・・・さすがに万単位の売り上げだと思ってたのに。
ほんと、そう考えると、アーチィも、DCもすごいですよねぇ。いまさらですが、拍手!
とかいいつつ、私も購入してないんですが。だって・・

ドートリーのシングルは私もなんかふ~んて感じです。1枚目のアルバムを聴いたときと同じような印象。ふ~ん・・
ああああ、このままでは2枚目も購入しないで終わるなんて可能性も・・・・こんなんでファンて言えるのか!?(いえない)
キョウ 2009/07/05(Sun)00:47:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]