忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらMix 93.3 Red, White & Boomの写真
おそらく、私よりしっかり探してる方からしたら、そんな写真めずらしくもねーって感じかと思われますが・・ご勘弁を!
これを思わず紹介したのは・・・みなさん指摘してますが・・・クッキー、かなり細いっすよ・・・
すごい幅狭い。コンパクト。
一般人の普通サイズの女性と比べても大差なし。いや、ホントニ!

リンク先が見れない方!Rosieさんから助言いただいています!
「画面上のほうの「The David Cook Photo Thread」と書かれている所の右端に「option」というのがあるのですが、そこのDisplay Modesの「outline」が太字になってませんか?Switch to: Standard」を選んでみて下さい。」
ありがとうございます!!
 

ええええええええクッポコだったはずなのに!
きっと本人がガリガリなんだ。クッソーッ

かなりのショックにどうしていいかわからなくなった私です。←打たれ弱すぎ

追記:
結構前だと思うのですが、差し入れドーナッツのやつですね。
写真が出てました。
ドーナツのにおいを包装紙の上から嗅ぐクッキーの顔つきはキモイです(笑)
中身をあてて、と言われてやったということは、彼の名誉のためにいってきますけど。ニャハ。
11.JPGもう遠い昔なので、一応そのときのお話を。
クッキーがCD買うのにずっと並んでたファンにドーナツを配ったことは覚えていますでしょうか?
そのお返しってことで、ファンがドーナツをクッキーにライブが終わったあとだと思うのですがプレゼントとしてあげます。
中身がドーナツだってわかると歓喜し、ジョーイを呼びつけ、二人でウホウホ。
ジョーイは、Trans fatが0だ!って喜んだっていうのもハイライトですねー。
ドーナツはバスの中ですぐにたいらげられちゃった、っていうお話・・・
この話は読んでいたのですが、実際に写真はちゃんと見たことがなかったワタシが思わず貼ってしまっただけでございます・・・

dc1.JPG普通サイズの十代の男の子たちとほぼ同じ。







dc2.JPG背は高いけど幅はやっぱり通常女性と同じ。








dc3.JPGむしろ横の人のほうが厚みのあるガッシリ体型。
細めに見える女性と並んでも遜色なし(ぇ)








dc4.JPGいつの間にかアンドリューより1回り以上もちっちゃくなった顔・・・(前にもコメントしたかと思いますが)
首が太いのかな?あとなで肩だからペンギンみたいに見えるのかもしれないけど、実際にみたらコンパクトな気がしてきた。
かなりのファンが実際にみるクッキーは紙っぺらって言ってるし・・・(ウソつけ)

今、あの闘牛ルックしたらどうなるんだろう・・・

でもほとんどの人が実物はTinyとかSkinnyって言ってます・・
おなかポコって・・・すごい胸囲がなくて、そう見えるとか?←おかしいから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
KYOさーん
写真が見付けられないです・・・。
ど、ど、どこにげっそりクッキーが!?(そこまでは言ってない)
ともみ 2009/06/30(Tue)01:36:32 編集
あれれ?
リンク先が見えないってことですかね?
それともリンク先にゲッソリクッキーがいないってことですかね?
いや、ゲソは言いすぎなのですが、一般人の標準女性と並んで幅が同じって・・・華奢ってことなのかと思ったんですよね・・・。
キッズとかと同じくさいときもありません?
あの、ゴルフの洋服きてたとき覚えてます?
ジョーイといっしょにまわったやつ・・・
あのときの写真(私は見てないのですが)で、ウエストが写ってるのがあるらしいのですが、ものすごい締まった小さいウエストだったらしいですよ!?
もうなんか、何もかもやになっちゃいましたよ・・・(まて)
キョウ 2009/06/30(Tue)02:05:20 編集
え~っと
ページに飛ぶと、「フォトスレッド」という所が出て写真は美女が1人。
下のスレッドを1つ1つクリックすると昔の写真とか、アダムっちとか出て来るんですが途中でやめました
登録してログインしろって事なのだろうか・・・。

きっと横から見たら幅は広いんですよ!!
なんかクッキーのお腹って、日によって膨らんだりしぼんだりしてません…?
ライブ写真を見るとクッぽこなのよねえ。腹いっぱいなのかしらーー!
ともみ 2009/06/30(Tue)11:15:17 編集
ともみさん
画面上のほうの「The David Cook Photo Thread」と書かれている所の右端に「option」というのがあるのですが、そこのDisplay Modesの「outline」が太字になってませんか?
「Switch to: Standard」を選んでみて下さい。
登録しなくても見れるのでだいじょーぶですよー。

確かに幅は狭くなってるけど、服のシワから察するにおなかはぽっこりしてる^^
Rosie 2009/06/30(Tue)12:31:49 編集
Rosieさん
ありがとうございます!!ずらりと出て来ましたさすが師匠だわ!!

写真って昔の写真の事だったんですね
てっきり最近のくっぽこが凹んだっていう意味かと~~~
なんかあほコメントを羅列してしまいました・・・ほほほ。
ともみ 2009/06/30(Tue)13:02:11 編集
あらら
お手数おかけしてすいません。
ともみさん、へんなリンクはっちゃってすいませんね(汗)
Rosieさんに感謝です!

あ、古い写真じゃないです。最近のやつですよー。
ついさいきんのライブだと思われます。
一応いくつか折込にはってみました。同じ写真みてるかなー。
あ、でもアンドリュー君とのは別のところからですけどね。結構びっくりしたんで、あの写真。

クッキーってなで肩?
だからプニ(ピー)なの?
いやそっちとは関係ないですね・・。
キョウ 2009/06/30(Tue)14:29:14 編集
いやいや・・・
お騒がせしちゃって(>_<)
ああ、確かに幅が狭い・・・。着てる物のせいか、くっぽこが目立たないし。
でもやはり横から見ると・・・にひひ
ともみ 2009/07/01(Wed)23:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]