忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジすか!? そんなはずは・・
ほっ・・・やっぱり4日が最終日だ・・・←チェックした

そして4日は何かが起こる予感・・・・!


やっと18日をちょろりと見始めたのですが(おせえ)、ライアンのニュースが入ってきたので見たら・・・うお~、キュート!
あまりいい画質+音じゃないのですが・・・オーディエンスが「ほっぺにチューしなよ!」と野次ってるのに思わず苦笑い←同じこと考えてた
むしろもう一歩進んでもよかったけど。
なんだかライアンが終わるのが本格的にさびしくなってきた・・・

DCを呼んでそこにでも座ってって言うと、"Time of our lives"をくれたDCにささげるってことで、まさかのTOML。
クッキーの反応をみても、知らなかったんじゃないかな~と思うのですが。
知らなかったら、面白さ倍増ですよね。←デビ子にとって。
途中から、ドラムのところにいって、遊んでます。
そしてすべて終わって、ハグーっ
いてこませばよかったのに・・・

ライアン祭りがはじまりそうな予感・・・ということで、ライアンがらみで、HFTで裸踊りをするArtie(笑)を紹介。ライアンのバンドの人ですよ。
ケーキ合戦の時に覚えた人も多いのではないでしょうか。

これじゃないやつの映像のMCでわかったのですが、二ール先生・・・どうやら財布に穴をあけようとして?指を怪我したらしいですよ。
ずいぶんよくなったってことでHFT!ってことらしいです。
確かに10本指を(折込の中の映像で)元気に動かしてる様子がみれます。
折ったとかじゃなくて、切ったのかな???
またくわしくわかったら報告しますが、とりあえず、指が治ってるみたい!ってことで。


音があましよくないのですが。角度がちがう裸踊りがみれます(ぇ)

上の映像(折込の中じゃない方)の2分ちょいと前にオーディエンスの一部をたしなめるジェスチャーをしてますが・・あたし、あれ前にも見たことがありますねー。あれは歌の振り付け(?)の一環なのか、こら!って言ってるのか、どっちなんだろ。
まあいいけど・・・。
あとは、またマドンナ着てますよ・・・やっぱり罰ゲームじゃなくて、着たいから着てるのね・・・・

コメントもないっつうの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
裸踊り
まだまだ肉の付き方が甘いわね!!!

シャツを首からかけたクッキーは正に「野良仕事を終えたおっさん」
Rosieさんのエントリーを思い出します。

ニール先生。財布に穴を開けて一体何をしようとしたんでしょう小銭落ちますよ。
でも指が治って何よりですHFTはいつ見ても楽しい!今回は裸踊りもあったし(笑)

ライアン、ホントに終わりなんですね。
この仲良しさんたちを見られなくなるのは淋しいな~特に「Dave大好きー!」って所がね・・・。4日はチュ(自粛)KYOさんがライアン祭りしたら盛り上がろうっと。
TOMLも久々に聴きました。ライアン歌うまいな。←今更。

ともみ 2009/07/05(Sun)00:22:22 編集
さすが肉選定をされるとは
参りました

財布に穴、はうそかも知れません、ともみさん。
財布っていう単語と穴っていう単語が聞こえたんですが・・・音の質があまりよくなかったので、ウソの可能性大です。ごめんさい・・。

4日は、ことによっては私が大暴れしますからねぇ~。おお恐ろしいこった。

TOML・・・わたしも久々に聴きましたよ。こういう風に歌われればなかなか。

>ライアン歌うまいな。←今更。
↑ウケタ
キョウ 2009/07/05(Sun)00:57:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]