忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい情報満載!あああああっ!
95.5 WPLJ  Race Taylor ←あまりによかったのでDJさんの名前もおりゃ!
写真も3枚だけですがありましたよ。


追記:こちらDavid WrightさんのWebページ。右上にベガスナイトってやつありました!

ハイライトは折込で!

Tulsaラジオをアップしようとしたのですが、こっちのほうがおもしろいので、先に紹介です。

DJ:曲を自分でつくったり、ギター弾いたりしてるミュージシャンでDCのように大観衆の中でパフォすることを夢見てるわけだけど、実際になって、夢見てたのとどうちがった?
DC:においがきつかったね。(DJ爆笑!アタシも思わず笑った。いちいちネタいれないとダメなのかしら、クッキー。(*´∀`*))
このあと、ちゃんとした返事もしますよ!安心してください。
自分の音楽をききたいって思って、歌詞もみんなおぼえてくれてる人たちの前で歌えるってことが最高だってこと、また自分の想像をすべて超えてる、っていうふうに言ってます。

DJ:8月6日(アダムっちやリスたんとのライブのこと?GMAライブ??)のコンサートについて
DC:すでにラフ案は話してて、二人と一緒に楽しいことできたらいいと思ってる。・・・・つうことはね、3人でなんかやるみたいですよ!んまっ!!!
あ、でも、アイドルライブでカーリーボーカル、ジェイソンドラム、クッキーギターでバンドパフォやるとか言ったのも、この子ですからね・・・(←まだうらんでる)
それに、バスの中の様子をビデオカメラで撮って、見せるって言ってくれたのもこの子だしね・・(←もひとつうらんでる)
期待しすぎず待ってようと思います。

DJ:David Wright(スペル自信なし)とは、まだ親密にやってるんだろ?(これ、ずっと知りたかったんですよー、あたし。すごい嬉しかった。)
DC:彼がベガスナイト(?って言ってるように聞こえる)っていうチャリティをニューヨークでやるので、それに参加するので、いま、ニューヨークに来てるんだ。ってことで、今回のニューヨークは・・・メッツDavidとのチャリティイベントのために来てたんですね!んまっ。そんなこと知りませんでした。アタシが知らなかっただけかな。

DJ:最近Larry Kingに出たけど・・・・彼、気味悪い?
DC:大爆笑 
でも、そのあとは、ちゃんとLarryをたててました。そしてCM中にLarryが話してくれる、ストーリーが(今までのインタビューとかの話だと)すごかったらしいです。

DJ:もう少しで前座のライアン・スターがいなくなっちゃうわけだけど、どうするの?
DC:need breath(need to breath??)?っていうバンドが3ライブくらいやって、そのあとテキサスからのGreen River Ordinanceっていうバンドが加入してくれて・・・そのあとはわかんないや。 
Meatloafか、ジャーニー・・・オリジナルメンバーのジャーニーに集まってもらってなんかやれるといいなぁ~(本気か?本気なのか!?期待しちゃうぞ?)

最後はCBTMのことについて。
後ろ向きで歩くより、後ろから歌った量が全然多かったビデオ。もうやらないと本音が出るクッキーヽ(*´∀`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
面白い
訳していただいてありがとうございます
キョウさんの訳を読みながら映像を見るのがこれがまた楽しい^^

しかしにおいって(笑)いろんなことを想像しちゃった
やっぱ自分の歌を覚えてくれてるって嬉しいですよね、それだけ聞いてくれてるってことだしね

チャリティイベントに参加するんですね
私も知りませんでした
クッキーいろんなことやってるのね←今更何言ってるんだか^^;

GMAライブとやらで3人いっしょに何かやるのかな~
ちょっと想像できないから楽しみだけど
そうですね、期待しすぎず待ちます(笑)
Toshiko 2009/06/27(Sat)11:03:48 編集
ワタシだけじゃなかった・・・
よかった!Toshikoさんもご存知なかったんですね。
ならしょうがないですね、ワタシが知らなくても。
前に、メッツDaivdとやったチャリティは、大騒ぎ(?)みたいになってて、何日も前から、こういうイベントがある!って情報が出回ったのですが、今回はそういうの見かけてなかったんですよねぇ・・・。

においといえば・・・ファンの人で、クッキーバンド全員に抱きついた人が、アンディが一番においった(くさいとは言ってないですよ)って言ってましたねぇ・・・ほんとかな

ほんとに、あの3人で何やるのか楽しみです。
期待せずに・・・重要ですよね(笑)。

もし、まだ映像持ってるなら、バスの中の映像公開して欲しいなー、と思ってます、いまだに。
キョウ 2009/06/27(Sat)11:12:47 編集
んまーー
クッキーとアダムっちとリスたん・・・。
こう書くと誰?って感じですが(笑)見てみたいな~~~。全く違う個性の持ち主たちがいったいどんなパフォを?
うーん、やっぱり私も期待せずにおこう。実現しなかったらがっかりしそうだから。

Green River Ordinanceのマイスペ行ってみたらクッキーとは7月19日からで、その前まではコレクティブソウルとやってますよ!!へえ~~~

メッツDaveとの交流も切れてなかったんだ。なんか妙に嬉しいです
出会いをとても大事にしてるな~。
ともみ 2009/06/27(Sat)21:58:40 編集
Green River Ordinance
なにー!あたし、8月3日か4日とかいうつもりでしたよ。どっかで見たんだと思うのですが。
でもラジオで言ってる2週間くらいがライアンで、そのあと数回がもうひとつのバンドで、そのあとGreen River Ordinanceなら、なんかおかしくねえか~~??とか思ってたんですよ。
正しい情報ありがとうございます♪

コレクティブソウルともやってるんですね!うわー!いいこときいた~

ね、メッツDaveともしっかり公私で続いてるんだと思うと、こう上っ面のそのときだけーってのがわりに多いこういう業界で、違うところにいるなーと安心します。これからもステキな友達でいてほしいものです。

しかしこれで、メッツDaveがロイヤルズにでも移ったら(メッツDaveはスター選手なんでまずないと思うけど)、ペンギンDaveはそれこそin loveになりそうで怖いわ…
キョウ 2009/06/28(Sun)22:29:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]