忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちおうDeclaration Tewer最終日ってことです。
むむーん、登録してた顔文字が全部消えた。くっそ。←脈絡ナシ

ちょっとながーーーい1ページになってしまったので、重くないといいのですが・・・
ギャー、1ヶ月おくれのアップです(汗)

090521_1435~0001.jpgf405876b.JPGクッキーっぽい子がいるとついついデスクにおいてしまいます・・・。Dave一族にかこまれた仕事場です。
もうダメダメ社会人一直線ですが。
しかも、クッキーが登りだしたら、登りDaveも増えましたよ♪
似てません???博多みやげはDaveっぽいですよ。ウフフ。

誰か助けてください・・・

あ、しかもですよ!あの、クッキーサボテンを覚えていらっしゃるでしょうか!?
あのサボテンに異変が・・・なんと!つけた名前の人間と同じ現象が!!!!頭蓋骨がデカクなって、細長サボテンにあるまじき格好になってきました・・・
写真はこうご期待!(誰もしてねぇ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
全曲 合唱
さてさてこの日は大合唱のせいでブツブツ言いながら見てたけど最後には2人(デビ子とアン子)でもういいやってなってしまった(笑)
キョウさんは照明が気になってるんですね
私は照明はそんなでもないけどこの曲がスタートならこんな登場の仕方でとかこの曲をセットリストに入れるならこの部分は高音で終わってとかそんなどうでもいいことばっか考える^^;
私も会場のオーディエンスが映ってる映像をみるの好きですー
でもたまに嫌な思いもするけど

あーーー久々のAnodyne!!!
この日最初に見たのがDCの左側(画面だと右側)から撮ったものでそれがもうDCの声が聞こえないほどオーディエンスの声が凄かった
すごくがっかりしちゃって…これも歌うのかって
他もそうなのかなーってあまり見なかった記憶が
でもいいのがあったんですね!
英語がわかんないのに心にキマす、やっぱ伝えるのウマいんですねDCって

LieのMCだけど、
>「うちの"Music Director"・・・(ヒヒヒ)"Music Director"が俺の話の途中から・・」これってDeclarationのときですね(笑)
アンディが「彼は真剣にやってるからな」って真面目な顔していってるように見えるんだけど…
これがこれから始まる言い争いの兆しか(笑)

Avalancheはフィリピンマジックが切れたのかやっぱCDがいいなって思います今回はギターよりカイルのシンバル音が耳ざわりでしょうがなかった
好きな曲だからついつい注文が多くなってしまうわ^^;
ニールはどの曲でも常に周りを見てますよね
ステージだけではなく全てにおいてこのバンドの柱なんだと思います
以前から思ってたことなんですがみんなニールの元に集まってくるような人を引き付ける魅力があるんでしょうね
あ、別にキョウさんを喜ばせるために言ってるんじゃないですからね(笑)

そんでCBTMのMC!!!!!
何言ってんのかわからなくても十分面白かったけど
キョウさんの訳でより一層面白くなったわ!
えっと、DCのマイスペースの動画ってあの写真にを見て子供が「David cook!」って言うやつかな?あれは可愛かったな~
「F*ck that!」のオーディエンスの反応良すぎーーF*ck that!を連呼してるし(笑)そしてそしてアンディとの言い争い
面白すぎ!!!!!それが低レベルでも
これには敵わないって顔をムニュするけどこれってアンディの顔には勝てないってこと?(笑)
この2人ってステージ外でもこうなんでしょうかね(笑)低レベルな言い争いでギャーギャー言ってたら笑えるわ

あ、ピックの投げ合いだけどこの映像(画質が良くないけど)↓だとステージ全体が映ってるので2人の様子が分かりますよー参考までにどうぞ^^
しかしほんと話しきてないな!(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=x_NsaREtxlc

Last Train Homeをみてなんかいいな~こういうのって思いましたね…
あ~チューしてほしかった、思いっきり(笑)
ジョーイ調子悪かったんですね
ライブが始まっても完全ではなかったのかもしれませんね
でもそれを感じさせないジョーイに私からも拍手です

あ、サボテン覚えてますよ!
どうなったのか楽しみです^^
Toshiko 2009/06/29(Mon)21:59:55 編集
クッキーサボテン
どうなったか気になってたんですよ!!
見たい見たい!!!今帽子とかギターはどの位置にあるんだろう・・。
帽子はてっぺんに決まってるか。
ともみ 2009/06/30(Tue)20:56:10 編集
大合唱・・・
今、どの曲も大合唱なところがあるので、ちょっと残念に思うことがあります。
受動態で受け止めて聴く曲もあっていいと思うのですけどね・・・。
クッキーが一緒に歌ってくれるのが最高の賞賛っていってるので今後も増える一方なのかもしれませんねー。

照明は全然きにならないです。ハイ。←?
今回は、たまたま「かっこよさが目に付いた」だけなのです。6月18日はTWIKがオープニング曲だったのですが、それを聴いてやっぱりHeroesがオープニングがベストだなーって思いました。
でも最初にTWIKをオープニングにしてたときは、おおお!って衝撃を受けたのは覚えてます。
いまだに全会場セットリストが違うそうです。すごい。

18日・・結構些細なところで音の高さが変わってたり、いろんな変化がありました。これからも進化を続けてもらいたいものです。

オーディエンスが映ってるのはいいですよね!会場の雰囲気を見るのってすごく好きです。

Anodyneは興奮しまくって、貼りまくってしまいました(笑)
この日のよかった・・・。
DCの声が聞こえないほどのってうそ~ん、って思っちゃいますよね。
Anodyneは私も大合唱しなくて言い曲の一つでございます・・・。

そうです、そうです、Declarationのときです。
またぶりかえすクッキーに思わずハハハ。
あのときのアンディ、ちょっとホントにプリっとしてないか?って思っちゃいましたよ~。
普段から全然クッキーのMCきいてないのに・・・てか、クッキーのMCがつまんね、と思って聴いてないのかしら?
いや、あのー・・クッキーのMCはかなりバリエーションもあるし、おもしろいと思うんですけどねぇ。
クッキーのライブ映像の再生率、MCぶぶんすごい高いですもん。パフォ再生数を凌ぐこともしばしば。(苦笑)
まあ、バンドメンバーからしたら、そんなクッキーのMCはどうでもいいのかな(笑)。

ほんとDCは、ニールっていう強い柱がいてくれてよかったですよね・・・。自分の代わりにスタジオに入ってアルバム作成にずっと関わってもらってた、って今ちゃんと考えると、すごい信頼ですよねぇ。
先生大好き←????

CBTMのとこ、かわいいですよね~。ニタニタしちゃってしょうがないですよ、まったく。
マイスペースの動画っていうのは、その通りです。あの子のお母さんですね。アンディが好きだったんだ!という衝撃の事実(笑)。
そうやってクッキーが虐げられる姿がまたヨロシ。(え)

クッキーが放送禁止用語を使うと、いっつもすごいです、反応。レポもかなりの割合でその話が出ますしね。
でも放送禁止用語の出る割合で、リラックス度もはかれるので、どんどんいっちゃって下さい。はは。
アイドル前の時は、禁止用語連発でしたし、話し方も、もっとアグレッシブというか、こ生意気?でしたし。そのうちそうなるのかな~。そしたらお前の母ちゃんデベソ!ってアンディと始まりますね。(笑)

ビデオありがとうございましたー。
聞いてないのはまだしも、遊ばんでくれ・・と涙が出そうになったのは、私がデビ子が好きだからでしょうか・・・。

ライアンにはもう一度ブチュしてもらわないと、オープニングを卒業させない、とか罰ゲームしちゃうとか?(言ってろ)
みたいなぁ・・・
キョウ 2009/07/02(Thu)23:53:59 編集
この日くらいから
実は私もアンディがちょっと本気でプリプしてるようにあの表情から感じたんですそんでキョウさんの訳を読んでそんなこと言ったんだって分かってそれからですかね、アンディに対してあんまりクッキーに冷たい態度をとると嫌いになっちゃうよ!って思うようになったのは
ちょっと前ならちゃんと注意してくれるなんて思ってただろうけど急にクッキーに過保護?になっちゃった(笑)
ま~私の勝手な思い込みもあるんだけどね
ほらやっぱクッキーが1番なのは変わりないんだしデビ子贔屓
だからプロフィール写真にジェラシーなんですよ(笑)

あと合唱だけどあるライブでLieのときにDCが最後ほうだったかなイヤホンをはずして合唱を聞いたんです…これみてあ~DCは一緒に歌うのはいいんだな
DCがいいならしょうがないかなって

涙が出そうになるような映像をお知らせしてごめんなさいね
このときはまだキョウさんの胸の内を悟れなかったってことで許してね
しかしほんとこのバンドって自由ね(笑)

あ~なんか暗いコメントだわ
でも別の映像でってなってますからご安心を←だれも心配してない
Toshiko 2009/07/03(Fri)07:08:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]