忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ラジオインタビューどんどんいきましょ。ainow.orgを今聞いたのですが、とても面白いことを言ってたので、何を聴こう/読もうかな~と迷ってる方は、ぜひどうぞ。(音源インタビュー+インタビュー内容をもとにした記事)

こちら、今の段階でMP3 バージョンでDCラジオを一覧保存して下さってるところ。
DCOでも一覧ページあり。←これはラジオだけじゃなくDC活動一覧

ラジオ内でハイライト的なこと、新しいインフォを箇条書きにさせてもらってます(*^-^*)

SiriusXM The PULSE 4/20
DJの男性がツイッターでDCを追いかけてると言うだけあって、DCに質問するまでもなくいろんなことをご存知で。
このアルバムの期待度っていったらないね!とか言い出しちゃうし。ありがたいことです。
アルバムカバーも当然もう見てて、そちらも非常にお気に入りなようです。
醸し出す雰囲気がすごくいいって。

・このアルバムのビジュアル面に関しては、しっかり携わりたかったので、積極的に参加させてもらった。RCAとDCで共同に(DCはCo-developという単語をつかってます)作り上げてきた。
(ファーストアルバムの時からずっと思ってたDCがアルバムアートを受け持ってやってほしいという願いはかないました。うれしいです・・・。そして結果をみよ!まだ全部ではないけれど期待できる感じですよね??)

・メインの居住地はここ2,3年はLA。レコーディング場所はEmblem Music(Studios)Calabasas CA

・Matt Serletic氏が自分では行かなかった部分にも導いてくれた。(当然音楽的な意味です)

もうこのラジオで、DCがかなりダブルヘッドライナー的な形でアルバムアートに関わっていたということがわかってすっごくうれしかったですよ!
なのでこのラジオも私の中では特別ラジオということで。 ガハーッ



Mix 93.3 4/20
DCのホームタウンラジオです。期待して聞きます!(ただし、このラジオはフルで録音した方がいらっしゃらないので、一部のみとなります)

・最後にカンザスに帰ったは、甥が生まれたときだった2,3ヶ月前。

・ここでもコラボしたアーティストとして、DCがジョンの名前を挙げてくれています・・・プレスリリースになかったけれど、収録されてると思っていいでしょうか・・・・・・・・

・AdeleのRITDは演るのは楽しいけど、歌うのは大変。

・DJ(男性)がThe Last Goodbyeの歌詞がいいとコメントしたあと、DCの曲つくりのすばらしいところの一つは、凄くいい歌詞をかくところにある、と評価。

・思いもかけないようなところ、国にいるワールドワイドな幅の広いファンからのサポートについて聞かれると、USはもちろんだし、US外からのたくさんのサポートに圧倒される一方で、よりいっそう頑張ろうと思わせてくれる。
(ツイッターでもらうメッセージとして、シンガポール、フィリピンと具体例が出たところでラジオがカット。でもご安心を。全部聞いていた方の情報では日本は含まれておりません。<グハッ)

・これ公表してよかったのかわかんないけど、アイドルはフィナーレで再度パフォーマンスする、とDCが。


あともうすこしでとりあえずシングル発売付近の怒涛ラジオ出演が終わります!
お疲れ様でした~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]