忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S10ネタばれ記事全開中!気を付けて下さい!

ラジオばかりだったので、記事を間にいれてリフレッシュ。
かなりの量のDC情報が溜まっているので、なんとか追いつく為に、「紹介したい」「これ凄く面白い!」って個人的に感じたものを中心にしていきたいと思いますので、かなりのとりこぼしが出ます。
一応全て目を通して内容を紹介すべきかどうかは判断していこうと思っていますので、DCの名前が出てくるだけとか、「またかよ」的な場合はリンクのみの紹介(それさえもすっとばすかもしれません)で程度に留まらせてもらいます。(*´∀`*)

さてさて、それでは、シングルの初公開ライブ、全米最高視聴率番組での披露はどうなったでしょうか?<この無駄なプレッシャーはなんですか?


※Idol Worship  Shirleyさんの記事ですね。 
663ba5be.jpg同じ記事がBillboardにも。但し、Billboardの記事は、内容は
同じでも、写真はケイティ・ペリーです。ハハ

この日、Shirleyさんは会場にいたらしく、会場からの実況中継とまではいかないですが、テレビで映らなかったCM部分なども含めて記事にしてくれています! 
ヽ(・∀・)ノ ウワーイ
しかもDCの写真を使ってくれてますよ。素敵写真を。
ウホッヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ウホ

DC部分のところだけ紹介です。
他にも会場に行った人からしか聞けない、面白いことがたくさんありますで、興味ある方、是非。

DCがCMのあとにパフォするっていうライアンのアナウンスの直後のCMでは、DC用のセッティングの設定が行われる

(CM中)DCがステージにくると、大歓声。DCは自身のギターを探して、ステージマネージャーのDebbieがステージ後ろにあたる部分へ手を振ることを忘れないように指示。DCはエアーギターの真似ごと+待ち位置にジャンプして入る。

DCのシングルは、AIステージでは非常によかった。Jloもノッてた。
ケイシーは口ずさみやすいこの曲で飛び回ってた。

ベスママとタイラー氏のハグ事件(笑)のあとのCMの時には、タイラー氏がまずステージに行き、次にランディ、そしてナイジェル。その後、DCからジャッジ席のJloの元へ挨拶に。

アイドルお抱え?カメラマン・Michael Beckerが写真撮影。
Michael Beckerのすすめで、ジャッジ席(ランディ)に座って、Jloの化粧直しが終わるのを待つ一方で、タイラー氏はベスママにちょっかいをだしてたらしい(笑)。 ほっぺたにチュもあったとか。

その後、ジェイコブを筆頭に、出場者全員に挨拶。ロレーンはハグゲット。(いいな)

終了(CMが終わったのに合わせてDCも退場ってことかと。

DC部分のコピペ:
11. The Top 7’s in-ears are collected during the commercial break as David Cook’s gear is quickly rolled out onto the stage. 
  
13. David Cook comes out to the stage and is received with cheers. Seeking out his guitar, stage manager Debbie Williams reminds him to wave to the crowd, some of which is seated behind him. He obliges then air guitars and jumps in place while waiting for his six-string to turn up.
 
14. David Cook’s “The Last Goodbye” goes over great in the studio, at the judges’ table, where J Lo is feeling it, and on the couches, where Casey Abrams bounces along to the hooky and instantly hummable tune.
 
15. After Steven Tyler’s adorable moment with David Cook’s mom, the Aerosmith frontman runs up to the stage to meet Cook, followed by Randy, then Nigel Lythgoe. Ever the gentleman, Cook then heads over to Jennifer Lopez for an introduction.
 
16. Encouraged by Idol photographer Michael Becker, Cook takes a seat in Randy’s chair and patiently waits as Jennifer Lopez gets a touch-up. Then, it’s picture time! Meanwhile, down below, Steven Tyler continues to charm Cook’s mom, even kissing her on the cheek before bidding farewell. 

17. Cook’s goodbyes are swift as he runs over to Jacob Lusk on the stools then crisscrosses the stage to quickly meet the rest of the Top 7 (Lauren gets a hug).



※Fox illinois 55/27
foxillinois.jpgリンク先の映像をスタートさせると、すぐにDC部分です。-0:33秒くらいまでDC。
そのあとはテイラー氏のインタビューになります。

目新しいことは言ってません。
単に洗練クッキーを眺めて喜ぶ・・・そんな映像インタビューとなってます(笑)

Q:アイドルに帰ってこれて嬉しい?
DC:もちろん。帰ってくるのは少しナーバスになったけどね。まるっきり新しい番組みたいだろう?新しいジャッジ、観客も後ろにいたりと、セットも変わったしね。でも楽しかった。わりとすぐになじむことが出来たよ。


※CBS News
CBS.jpgクッキー写真が可愛いという以外に何もないです。

内容はパフォしたこと、ママとテイラー氏のやりとり、アルバム、シングルのことをちょろっとです。





※Rollingstones
DCのアイドルパフォについては、ちょっとだけ触れていますが、好意的な記事・・・だと思います。
" ! "の使い方とか Yes way! って言葉で予想してるだけですけど。

「シーズン7チャンプ・David Cook! よし!(Yes way!) 水玉模様のギターの援護をうけながら、いつものようにやってたよ」、って。
ははは。あの水玉は目立ちますよね。妙に似合ってた(*^-^*)

DC部分のコピペ:Ryan coolly intro-ed "someone who never felt the sting of rejection on the Idol stage." Season seven Idol winner David Cook! Yes way! He did his thing, with lots of polka-dotted guitars backing him up.



※OK!Magazine
DCのパフォの好印象な記事をかいてくれてます。
「Love this new song! この新曲、大好き!」だって。(*´∀`*)
彼のアルバムが楽しみだっていうことと、アイドルステージのパフォはロックしてたわよ!って。

DC部分のコピペ:Before we find out the rest of the bottom 3, season 7 winner David Cook is back to debut the single off his new album. It’s called “The Last Goodbye.” Love this new song! Can’t wait for the rest of this album. David was definitely rocking that Idol stage again
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
これこれ!
ここを知りたかった!CM中(笑)
そっか~クッキーが現れて大歓声があがったのね!
まだ疑いを持ってたからね…ごめんよ、クッキー^^;
1番にスティーブンがステージ上に行ってくれたのは嬉しいですね!
S9の時もサイモンが即ステージに行ってましたもんね^^
クッキーさぞ嬉しかったでしょうね

今回のパフォはいろんな意見がありますが
それも注目して見てくれたからこそ(私はそう思ってます)
次は(エレンショー?)もっと褒め言葉をもらえるようなのパフォを私たちにも見せてほしいな!
Toshiko 2011/04/24(Sun)22:05:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]