忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ラジオインタビューどんどんいきましょ。やっと折り返し地点かな?

こちら、今の段階でMP3 バージョンでDCラジオを一覧保存して下さってるところ。
DCOでも一覧ページあり。←これはラジオだけじゃなくDC活動一覧

This Loud Morning・・・・詳細が出てくれば出てくるほど、アルバムへの期待度が上がって、あがって、あがってどうしようもありません。
はぁ・・・


KS95 Morning Show (4/21)
ただし、↑のリンク先のpodcastは、 21日までさかのぼらないといけないので探しにくいかも。
そんな時は、こちらでどうぞ


いきなり質問から始まりました、このラジオ。
DJ:最後にアイドルに出演してから、どのくらいたつ?
DC:去年のローリングストーンズのカバーをやった時以来。あとidol gives backも。

実際に競争している時と、ゲストとして楽しんでパフォをするのと、どう違う?とか答えがわかりきってるような質問をするので飛ばします。
それからアイドルに帰ってジャッジに会うのと、出場者に会うのと、仲良くなったスタッフと会うのがが楽しみ・・・といつのもの流れですね。

誰が一番お気に入り?と聞かれて、クッキーがケイシーと答えると、冷たい空気が漂って(1:32らへんの冷たい沈黙をどうぞ)、思わず笑ってしまいましたよ(笑)
そしたら女性のDJが「だから言ったでしょ。彼ら(女性DJ一人、男性DJ2人いるみたい)、ケイシーが好きじゃないのよ」
「あらら・・・」←ポコ。 ププ

DJ:今も、FOXの契約かなんかで自分が思う優勝者とか勝手に言ったりしたらいけないとか?
DC:そんなこと、ないない。
DJ:優勝者の予想したい?
DC:あんまり・・・・  (みんなで爆笑)
DJ:それならTOP3は誰か予想してみて。
DC:ええ~っと・・・・TOP3・・・僕の予想だと・・・TOP3,TOP3・・・(←かなり真剣に悩んでるように聞こえて、うわー、言っちゃうの?言っちゃうの?と心配する私)
ライアン、ランディ、ナイジェル。
男性2DJ:うあぁ・・・ 女性DJ:カモーーーン! アタシ:あんだと!?

DJ:アメリカンアイドルをいつもみてる?
DC:今シーズンは見てる。ツアーもしてないし、アルバム製作の最終段階にきてるから時間が前に比べて少しある。
DJ:ジャッジをどう思う?
DC:タイラーは最高に面白い、Jloは凄く的を得たことを言ってると思う。ただちょっと親切すぎだなと。少しうらやましい
DJ:サイモンと連絡とったりするのか?
DC:しない。

シングルの紹介をして終わりです。

またなんか内容が・・・・いまいちでしたね。
次のラジオこそ、当たりが出るといいな~ <なんかおかしい



Mix104.1 Gregg Sue and Freddy Interview
mix104.1.jpgボストンという土地柄か、いきなりセルティックスが勝利したことに喜びコメントをDCが。
そしたらDJがウキウキ。3人(多分男性二人のDJ)で昨日の試合について盛り上がってます。
これ以上ない最高のインタビューの始まりだ!とかDJさんもいっちゃって(笑)
昨日(4/19)は、木曜日のアイドル出演用の準備+リハーサルをしてたけど、TVで試合をチェックしながら一喜一憂していたというDC。わはは。 
おーい!全米放送用のパフォ準備中に何してるんだ~ ははは

このあとは、有名な方にホームランを打たれたことが出てきますが、何度か取り上げているので省きます。

リスナーから募った質問タイム:
Q:This Loud Morningのタイトルの所以は?
DC:アルバム収録曲のうちの、Rapid Eye Movementという曲の歌詞の一部。
"Give me one more quiet night before this loud morning gets it right and does me in"
このアルバムの曲を書いている時に、ツアー中に保留にしておいた色々な事・・・最初のアルバムでのツアー、兄が亡くなった事・・・どれだけ幸せの絶頂にいるか、そしてどれだけどん底に落ちたかっていうことを自分の中で消化しないでいた。
ツアーが終わるまで正面から向き合わなかったので、このアルバムを書く段階になって、自分の中で向き合うことになった。
だからこのアルバムは音楽の部分でも、歌詞の部分でも今までで一番、感情的、かつセラピー的なもの。

Q:ツアーはいつから始まるの?
DC:早いといいと思ってる。今は、シングルをはじめとするプロモーションの時だけど、夏にはライブ(単発のライブってこと?)をやるし、ちゃんとした "ツアー" が始まるのは、おそらく初秋の頃だと思う。
前回のアルバムは154会場やったから、今回は300会場は目指す。やらせてくれるところなら、どこでもやりたい。

アイドルでパフォすることについて・・・ジャッジ、スタップ、出場者・・・お気に入りはケイシー、好きだけど今一番の優勝候補という部分ではわからない。
DJ:今まで投票したことある?
DC:何回かある。投票するときは、いつも1回で、その週に一人ずばぬけて誰よりも素晴らしいパフォをした時だから、かなり稀な状況。
何度か自分のシーズンでも投票して・・・過去全部で5回程した。(4シーズン中。S7より前はアイドルを見てもいなかったので当然投票してない。)
DJ:君のシーズンでは誰に投票したの?
DC:アーチィに1回、カーリーに1回、マイケル・ジョーンズに1回。

すっかり意気投合して、DCがボストンに来たら、必ず試合に連れて行ってくれるって約束をしてます。
いい席に案内してくれるようですよ。
一番嬉しそうだったのが、DCが犬カゴの中にレイカーズのユニフォームをひいてたの覚えてますかね?あのことを言ったら、すっごい喜んでましたDJ。大笑い。これまだ録音しててよかった、って。ははは。

ちょっとこの2つ目のラジオはよかったかな? 他と違う情報が少し入ってたから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんなに沢山
いつもありがとう!
ラジオは特に英語が分からない私にとってこうして訳してもらえて本当にありがたいです^^
いまはちょうどAIの真っ最中だからその質問が良く出るけどいつもいい具合にかわしてる?わね(笑)
Mix104.1のほうでは随分とバスケの話で盛り上がったんだ!
しかしAIの準備中に試合をチェックしてるなんてー
本番では全くそんな余裕さへ感じられなかったぞ!(笑)
これを読んで思ったこと、やっぱり縁を取り持つのはスポーツ
DCにはスポーツは切り離せないわね(笑)
Toshiko 2011/04/24(Sun)22:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]