忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、"The Last Goodbye" の初お披露目・・・SNLのでジョンソングやLOを思い出したりしましたが。
再度貼りつけますか~  こちら画質がいいやつ

前回会場にいたシャーリーさんの記事を紹介しましたが、DCOでも実際会場にいた方が書き込みをされていたので、それも紹介しようと思います。(この方は2階席にいた。アイドル達が座ってる席の上あたり)

・会場のサウンド・・・全然ダメ。(DC&TAというわけじゃなくて音響全般が) 
ライアンの声がエピソード中、入ったり入らなかったりの繰り返しで、しかも入らない割合の方が高い。
この方の席からは、ライアンが読む電光掲示板(テレプロンプター)が完璧に見えたので、話してる内容がわかったけれど、そうでなかったら何を言ってたのかまったくわからなかった。

・この方と同じエリアだけで1階部分にいたファンにもサウンドについて聞いたら、同様の問題があったらしい。なので、ステージ前のフロアー席(ベスママとかいるところ)ではどんな風に聞こえたか気になるそう。

・TLGが始まった最初の部分はDCのマイクのサウンドがオフ。最初の部分の2~3語のあとから音響が入った。 歌が始まってすぐらへんは歌に「オフ」さを感じたが、すぐに持ち直してた。

・会場にいた人が、Katy Perryの方が観客からの歓声が大きかったというコメントを読んだけれど、この方のいたところからは、同じか、むしろDC&TAの方が大きく聞こえた。 DCの曲中は、ほぼ会場全員が立ちあがっていた。

・JloがCMになっても座ったままだったというのは失礼な意味ではなくて、JloはCMに入ると、席でヘアメイク、メイク直しをしてたからっていう印象。メイク直しの間、DCはランディの席に座っていた。そしてその後、熱心なハグをしてた。

だそうです。うおっ 思ってたよりすっかり既に長いエントリーになってしまった・・・


※stars of reality  高評価
評価部分コピペ:David was on top of his game -- and made us think back to when he rocked the American Idol stage as a contestant every week.
ちょっと驚くくらい良かったです。DCを「絶好調」と形容して、出場者の一人として毎週アイドルステージで上手くこなしてたころを思い出させた、って。

会場でパフォーマンスしたあとの、ベスママとタイラー氏のやりとりがあったことや、RFHの紹介をしたことなども含めて書いてますね。

P.S. 全否定的コメントもありますね。コメント数自体もすくないのでいまいち「全体的に○○な感じ」と言えないですが。


※POPWatch ・・・高評価???人間性は間違いなく高評価(笑)
このライターの方も当日会場にいた人です。
DCのことを何度も話しに出してくれてます。 

「DC今も素晴らしいヤツだツアー」までやってくれちゃってますよ(笑)。
しかもパート1、パート2と2回も。( *´艸`)

「DC今も素晴らしいヤツだツアー」パート1:
普通はゲストパフォーマンスをするアーティストは、たとえ元出場者でも、スタッフが完全に準備が終わるまでステージには上がらないそうです。どどーんとゲストを華々しく迎える準備をしないといけないわけです。でもDCはまだスタッフがセッティングしている時からステージ上にいて、全てがスムースに行くように確認してるように見えた、って。 <あう・・・

・ケイシーはやっぱりめっちゃ踊ってたそうです。(DCの曲では確実に)

「DC今も素晴らしいヤツだツアー」パート2:
曲の終わったあと、CMにはいると、タイラー氏、ランディ、ナイジェル氏がDCのもとへ。 
この方はJloが動かずにいたことをむしろDEVA気味の書き方で説明してますね。
ナイジェル氏がDCをJloのところに連れて行って挨拶をかわしたようです。
そのあとはランディの椅子にすわって、Jloのお色直しが終了したあと写真をとり、出場者のもとへ。
最初にハグしたのは、ジェイコブ。(なにー!うらやましいぞ、おい)そして他のアイドルへ。


まあ色々見方があるってことで(笑)。 ははは・・・


※Zap2it 高評価
評価部分のコピペ:Cook looked great in his all-back suit and perfectly coiffed hair (yes, we're that vain) and he sounded great.
DCのルックスから(髪型含めて)、パフォもGreatって言ってくれてますからね。
ランバートがアイドルでパフォーマンスをしたとき(S10で)と同じような大歓声を観客から受けてたとも、このライターさんは言ってます。
やっぱりベスママのタイラー氏とのやりとりのことは記載(はやりここは人気があるようですね)、またRFHのことも。

P.S.だめだった、また前半ダメだけど後半はよくなったっていうがこの記事のコメント欄では主な2つの意見ですかね。
あらら。


まだまだ記事は続くので一度ここでカットしまーす。
あと、コメント(非公開も含めて)もらっているのにお返事溜まっててすいません!
とても楽しんで読ませてもらっていますので!!!ありがとうございます(*´∀`)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いろいろ
確かにいろいろと意見はあるけど私はあの時のDCは言われても仕方ないかなって思ってます
はい、ちゃんと受け入れてますよ^^

曲もそうだけどやはりDCの人柄を褒めてくれるのは嬉しいです
こういうのってテレビでは見れないところでの話だから
その人の本質的な部分があわられるんですよね
ずっと今のままでいてください^^
Toshiko 2011/04/26(Tue)22:17:22 編集
そっか
最初はマイクがオフだったのねー。
だから聴こえなかったのか。
しかし全米放送でそんなんでいいのか?いや良くない。
こういう裏話的なものは嬉しいですね!にやにやしちゃうよ。

素晴らしいやつだツアー2
彼のファンで良かったと思う瞬間
ともみ 2011/04/27(Wed)00:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]