忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のやつに付け加えてアップしようかと思ったのですが、ここでまとめて、短い間ですが常時トップにしようと思いまして。
bg.JPG
BGのサイトでもDCがちゃんと出てくるぞー!
←こんな感じ


ということで、7日のツアー関連リンクをベタベタベタ!
日本時間 8月8日 朝7時開始!!! ←間違いでしたら、今すぐご指摘下さい!!
※BG公式サイトで午後6時開始となっています

飛べ!!!:@MBenz09のライブストリーム (映像+音+ライブ)
※この方は、前回のソルトレイクでのライブの時に、ライブストリームをしてくれた方だと思います。(多分)
WNHさんのところとは別にライブストリームしてくれるみたい?

飛べ!!!:WNHさんのライブストリーム (映像+音+ライブ)
※いい位置で撮影できるとおっしゃってましたので、期待大。
ここって、席が決まってるオーディエンスなんですかね?スタンディングなのかと思ってましたが・・・

飛べ!!!:WorkingMandersTVさんのセルキャスト (音+ライブ)
※これはジョンツアーの時から、ずっとDC&TAのライブがあれば、いつもこの方のところでセルキャストの放送をしてもらってるかと思います。

飛べ!!!:ライブ参加者のツイッターリスト
※ライブに参加する皆さんが、その場でつぶやきまくるのを見るのもよし!
音や映像はみれないけど、文字ならOKという環境の人や、ライブの前後でつぶやかれるファンの声を聞きたい方もどうぞ!

飛べ!!!:DCOの8月7日Busch Gardensスレッド (ライブ参加者の素晴らしい映像+感想スレッド)
※ここでアップされる映像+会場レポに関しては、画伯の3日ルールを私も推します。
ちょっと時間を置いてからが、食べごろです(・∀・。)


USファンのみなさんにお礼を言いつつ、楽しませてもらいましょう!
なんていい時代だ!! ヾ(*´∀`*)ノ゛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
kanarinさーーーん!
お久しぶりです~(*^m^*)
声かけてくれて嬉しいです!

ああああ
Kanarinさんがそんな頑張っている頃(全然汚くないですよ。PCの前の自分はけしてクッキーに見せられない自分であることが95%です。あ)私といえば、グースカ寝てましたよ!
4時とか5時とかまで興奮してて、ちょっと仮眠をとろうと思ったの大間違い。
本人はウホウホしてたので、疲れを感じなかったのでしょうが、体は老朽化してますからね。
ほわぁ!?と起きたときは、ちょうど中継終わったころでしたよ(泣)
なきたかったっす。
アラームかけてたのに。2つも。

写真がたくさん出てきてるじゃないですか!?
もうね、どれもこれも、「やめんか!!!」っていいたくなるんですが。なんだあのかっこよさ。
もうね、許せませんね。捕獲したほうがいいですよ。誰かが血を見る前に(?)。ダメダメダメ。
これなら、セカンドアルバムのジャケはよほど故意にどうしようもない写真を撮ろうとしない限りステキなものになるはず・・・

そうなんですよ、SAの後は切れちゃったみたいですね。どうやらバッテリーが死亡したとか。
こんなに長いとは思わなかったのかもしれません。通常45分くらいなのに、1時間15分とかやってたとか??
ンマッ BGからも愛を注がれちゃって!<違っ

ほんとに!こんなにライブを聴きたいって騒ぐアーティストは久々ー。
なぜにライブDVDを出さないのか不思議だー
需要ないと思ってんのかなー。ハード作るのが金かかるなら、デジタルダウンロードでもいいぞー。
それでも買うぞー。

あ!ぐっぱいポコに私はまだ寂しさを感じてます。いいんですが・・・
「ピザ好きー!」って言って、おなかのポコリをさすっちゃうロッカーも恋しいッス。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キョウ 2010/08/12(Thu)09:37:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]