忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またライブはあとで紹介しますが、とりあえずファンがみんな待ってた新曲披露!!
ということで今あがっているものをアップします!

Paper Heart !!!  
(,,#゚Д゚):∴∴;'・,;`:今すぐ聴けぇえええ!!!!!!
クオリティの高いのを追加でまたまたアップ↓ いっぱい貼ってすいません
しかもあとでこのライブ内容をアップする時にも貼るよてい(苦笑)

ここで紹介させてもらった映像は全て翌日には削除されていましたのでここでも削除しました。
本日もPaper Heartが上がってくると思いますので、その時は、とりあえず保存すべきかと思われます!!!!

今の時点でタイトルに曲を入れないでアップしてくれてるのがあるので、それをペタ。
これもいつ消えるかわからないですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
聞いたぞ!
帰宅してそく聞きましたよ!
おーーーなるほど!まず私は最初のギターの入りのとこでお!いい感じ!!って思いましたよ^^
この曲、1回目より断然2回目のほうがいいです
3回目だともっとよくなりますよ!
わたしはYOU&IよりPaper Heartのほうが好きですわ!!(一応新曲ってことで)
あ、どうでもよいことですがラストの終わるとこの音がShattered Dreamsに似てますわよ
あーこれでますますあのnewジョンソングが聞きたくなりました!
Toshiko 2010/08/08(Sun)22:20:02 編集
ぎゃー!!
ヒゲバンドに・・・なって・・・!
特に両サイドの2人は剃るように。
取り敢えず今日は後ろでじゃれるボブたんとクッキーに免じて、見逃してやるから。
あと少しだけ残ってるポコに免じて。

この曲は好きだよ!
今まで発表した新曲の中で一番好み。この観客の興奮具合といったら!!!
KYOさん(顔文字)も血を吐いた事だし、めでたしめでたしだね!
アルバムに入れて欲しい。

そんで日本に呼んで。お願い・・・。

ともみ 2010/08/08(Sun)23:30:26 編集
どんどん削除って事は
このきょくはあるばむにしゅうろくされるってことでは・・・!
ともみ 2010/08/09(Mon)21:53:12 編集
MJさんところのツイッター
MJさんのツイッターで、DCがこの曲はアルバムに入れないとね、って言ってたって(David says, "maybe we should put that one on the record" )言うのですが、まあ、本人は言ったとしても、あまり意味なく流れで答えたんだろうな、と。←おそらく「凄く好評だけど、この曲はアルバムに入るの!?」とか聞かれた??? 
あまり期待をふくらましすぎないように(笑)
個人的に全てLOTM以上の好き度が2ndアルバムのボーダーラインかな。(そのボーダーラインがどこにあるのかはヒヒヒ)

でもそうだね!
これだけ削除されてるってことはね・・・!
ムフフ(人´∀`).☆.。.:*・  
キョウ 2010/08/09(Mon)22:54:56 編集
そっかー
残念。クリアーな状態で聴きたいよね~。
でもライブのみってのも、「行った人だけのお得感」があっていいよね。
ともみ 2010/08/10(Tue)01:50:52 編集
でも入ると思っていいんじゃ・・?
U&Iの時の反響とどっちがよかったかなーって考えてますが、わかんないなぁ。
私はPHの方が好きですが。
この曲は既にレコーディング済みなんですよね、きっと。入るといいなーって思います。
今度のアルバムは何曲くらい入ってくるのかな~。

私も、今一番聞きたいのはジョンコラボ2の曲。
これではいってなかったらなくー
それに、これも私も!なのですが、ファーストアルバムのあとに、新曲として出てきた曲の中では、一番好きです。

あ、あとともみさん・・・・
あれね、唾なの(笑)。今度は吐血にするね。
ごめんね、根性なくて。

日本に来い。来い来い来い。
ほんと来てほしいんですけど。あの5人の生ライブ・・どうですか?どうなんですか?
モレマスヨ。いろんなものがモレマスヨ。
キョウ 2010/08/10(Tue)02:04:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]