忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体いつの間に、ニューアルバムリリースパーティに呼ばれるほど仲がよくなったの?
We The Kingsのパーティでの写真(DC.org)

そしてコメントでは、Davidは自分で服を選ばせるのをやめさせたほうがいいわ!でした(笑)

いや、今回は私もギョッとしたよ?
何を着ているのクッキー???その組み合わせは何?
カーディガン(いまどきこんな言葉を使うのか?)?あの黒いのは何?
アップにすると、若干透けてる???ガラなの?
一応スーツデザインなの?スーツデザインのTシャツといい、スーツがそんなにすきか?(落ち着け)
Tシャツ(だろうと思われる)の上に着る服なの?
意味わからん・・・
髪の毛の出かたも、また何か言われそうな・・・
めずらしく指輪もしてますね・・・あの蛇?そうなの?
だったら全てチャラにしてもいい。(ホントカ)

しかしキミは色が白いなぁ~。

これは、なんかかわいかったのでアップ。
寂しそうな感じがたまらん(ぇ)
12955_1266543994637_1560917254_687249_7530127_n.jpg





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うん・・・
やめさせて?

ワーストドレッサーにならノミネートされそう(泣)

こんなデザインの服初めて見た・・・・。
高いのかな・・・。
ともみ 2009/12/12(Sat)22:34:38 編集
誰かからのプレゼントでしょうか・・
とにかくもらったものを全て身に着けたとか??
感謝の気持をあらわそうとして失敗したことにでもしておきますか・・・(もういい)
キョウ 2009/12/13(Sun)03:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]