忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミリタリー×レスリング+DC?
レスリング界からトループへ感謝をこめて1時間番組(12月19日)が放送されるらしい。
今年が放送第二回目?(軍への慰安で現地に行って活動しているのはもっと前から)
スター選手であるBob HopeとDivasが現役のスター選手とDavisさんが実際に現地へいって(DCたちも前にライブをやったあれです)活動する様子を撮影して流すみたい?
Iraさんにちゃんとした説明をしてもらいました!ありがとうございます(´∀`)
「Bob Hopeは既にお亡くなりになられている昔のスター俳優(コメディアン)のことを指しているんだと思いますよ。
この方は愛国者でUSOとかの兵士慰問活動に熱心だったので、それに倣って~という意味で冒頭に名前が挙げられているだけで、レスラーじゃないはずです」

USからリングを持参して、軍に従業している皆さんにパフォーマンスするようです。

その番組で使用される曲のリストが発表になったとか。(そんなもの発表するのか!それの方がびっくりだ!)
“Thanks For The Memories” by Bob Hope & Shirley Ross
“Forever Young” by Bob Dylan
“Superman Tonight” by Bon Jovi
“Never Gonna Be Alone” by Nickelback
“Time Of My Life” by David Cook
“Parachute” by Train
“Breathe” by Ryan Star (´∀`)
“Hero” by Skillet

なるほどーと思う選択だけど・・・うれしい顔ぶれだけど・・・
TOMLかーーーいぃぃっ!!!
ライアンが入ってるのにびっくりした!!
やったね!!ライアン!!!
DCのがいまいち喜べないので、ライアン曲の選択に喜ぶことにするよ・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
細かいことですいません
クッキーが入ってるのは嬉しいですが、なぜTOML…

ところで本題とはあまり関係のない細かい話ですが、Bob Hopeは既にお亡くなりになられている昔のスター俳優(コメディアン)のことを指しているんだと思いますよ。
この方は愛国者でUSOとかの兵士慰問活動に熱心だったので、それに倣って~という意味で冒頭に名前が挙げられているだけで、レスラーじゃないはずです(笑)
たまたまBob Hopeのことを知っていたのでツッコミ入れさせてもらいました(^^;)
Ira 2009/12/13(Sun)02:08:44 編集
どもども
ご指摘たすかります!
エントリーも訂正させてもらいました~(´∀`)
完全に読み間違っていました。ウソ情報垂れ流し期間が最小限ですみましたので、ありがたいです。

TOML…LOか、せめてHoroesじゃダメだったんですかね…他のアルバム曲だって…なにもTOMLじゃなくたって・・・
ファンじゃない人にとっては、David CookといえばTOML…なんでしょうか??
うおっー ヤダーッ
キョウ 2009/12/13(Sun)04:03:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]