忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左側にあった、DCが日本に来るならどこに来てほしい?アンケートの投票、ありがとうございました!!
コメントを残して下さったかたは、さらに輪をかけてありがとうございました!

再度同じようにSONYに送ってもどうなんだろうな、とただいま模索中。
むしろRCAのインターナショナルに送ろうかなーと。前のと一緒に・・・
ツイッターアカウントで見る限り、ソニーさんより頼りになりそう・・でもどんなコントロールが日本マーケットにおいてあるのかナゾだしな。
模索中なだけで、やり捨てってことはしませんから、どうかご安心を!!

あと、次に送るファンレター(まだ送るのか!!)にも、今回頂いたコメントは、こんな声があるのよ、っていうことで紹介させてもらおうと思ってます(*^-^*) *今のところいつ送るかとか考えてないですが(汗)
クッキー自身にこんなアンケートとって、こんな結果があったの、って出すのはいいかもしれないですよね。

ということで、かさねがさねになりますが、ご協力ありがとうございました!!

あ、えーとですね・・・
もう一点!

先日、アマゾンから再度、紹介料を頂きました!!
自分でクッキーと関係ないものを購入する時もブログを通して購入をやっていますが(苦笑)、前回から引き続き、同様にプライベートのものを購入するのにこのブログを通して紹介料が入るようにして下さっている方達がいらっしゃるようで、いやもう本当に申し訳ないやら、ありがたいやら。
・・・で、そのお礼としてまた、紹介料還元を訪問して下さってる皆さんにしたいと思います!!
今考えているのは、もうちょっとこの紹介料をとっておいて、DC&TAのシングルが発売されたときに、先着か抽選10名様にプレゼント・・・がいいかな、と。
それか、さらにしばらくまって、アルバムを1名にプレゼントとか。←この際は、USで購入したハードアルバムか、iTunesのダウンロードか選んでもらう方式にしたいと思ってます。
あとは、さらにまって、新しい公式グッズが発売されたら、それを購入してプレゼント、とか。


何か希望や、アイディアがあれば、教えて下さいヽ(・∀・)ノ !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いつもありがとう^^
そうですね、RCAに送るのはいい考えだと思いますよ!
クッキーにも知ってもらうのもね!!!
毎回甘えっぱなしですがよろしくお願いします。
Toshiko 2010/08/13(Fri)12:52:26 編集
そういってもらえてやる気でました!
本気でやってみようと思います!
いつもいつも、ご参加&ご賛同ありがとうございます!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
キョウ 2010/08/16(Mon)22:29:21 編集
お礼を
おい!って読んじゃった・・・。
私の目ってどうなったんだろう・・・。

アンケートは淋しかったけどね、私が(ツイッターでぼやき済み)。
ファンレターに付けるってのもいいですね!
クッキーは絶対読んでくれてるはずだし。

アマゾン。KYOさんたら自分の物にしてもかまわないのに・・・。
多分皆同じ気持ちよ?KYOさんには感謝してもし足りないからねえ~~。
ともみ 2010/08/16(Mon)22:49:23 編集
ともみさん・・・
だれだよ、こんな高額のもの購入してくれたの!?って思ったのですが、品物が爪切りだったので、ともみさんだと思ったのですが・・・

ともみさんこそ、あれ、自分のところから買えばいいのに・・・感動して漏れたよ。アタシは。
キョウ 2010/08/16(Mon)23:14:12 編集
爪切り?
諏訪田の爪切りかな・・・。
どこから入ったか忘れちゃったよ(笑)
でも私が買ったのは去年だから別な人かも^m^
ともみ 2010/08/16(Mon)23:22:30 編集
こまかなデータをこの間やっとちゃんと見たの。遅ぇえ
確か古めの購入だったよ。
わざわざ私のところから・・・・と涙ぐんだのに、すっかり忘れていたのね(笑)
がびーん。( *´艸`)

ふつうにうけました。ははは

最近、文末に ははは をやたらとつける自分に気がついてイラっとするのですが、無意識にやってしまいます。
同様にイラッとしてる方、すいません・・・

あ、あとね、全然関係ないことなのですが、BGのライブの時とか、アクセスがぼぼーんと増えたので、みんな日本のファンはライブをワクワク待っているのね、と嬉しくなりました!!わおーん!!
キョウ 2010/08/16(Mon)23:45:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]