忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※BUSCH GARDENS (Williamsburg, VA) 8月7日のライブをファンサイトにアップ
142196233.jpg←irish_idealistさんの写真

crawd.jpg
Kristen8108さんの写真

観客の様子!!!
すごいね~



なんかこのエントリー、がまたひさびさで・・・
ひさびさすぎて、前回同様、今までどうやってお知らせしていたかすっかり忘れていたので過去に戻ってきました。進歩ねえ!

管理人のサイトで「David Cook NOW」から入った「The Declaration Tour」のところで、この日のライブページをアップしています。
(いまだにセットリストがファーストアルバムなので、The Declaration Tourにいれちゃってます。)

興味のあるかた、どうぞ!(*´∀`*)
あ、なんかだらだら長くなってしまってすいません!
8日はなるべくページが重くならないように気を付けます。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ばどーーーーーん!!!
この言葉を何度叫んだか
もうね、久々ってのは関係なくいいライブだったわ!!
KOTNで最初にマイクが入ってなくて音声が出ないときもファンが歌ってたりすごくいい表情でこっちも思わず笑顔で一緒に歌っちゃったわ
私も初めておむつがいるんじゃないかって思ったわよ(笑)
ははは、ほんとなんでDVDださないんだろうねー
もったいなわ

ここって撮影禁止だったのね。
でもたーくさんカメラが
スタージからそれるのはてっきり肉眼で見ててカメラが動いたとばかり(苦笑)
Heroesでのシャンペンのとこはほんとみなさん好きなようね!←私も好きだ
そんでその時のカイルのドラムが好きなのよねー
バンド紹介のときに「僕の友達」って紹介も珍しいように思うけどよくあるのかしら?
ほんと仲良しなんだからー大好きなのねクッキー
猟師の突進にはウケた!!確かに突進してるわー(笑)

そしてそしてDeclaration!!!
私もこのイントロ好きだーーーーー!!Declaration好きだーーー!!
って叫んだのは言うまでもないわ
Declarationのイントロをアレンジしてくるなんて思ってなかったからやられたわー!
この人たちってこれで終わりってないのね、ほんと飽きさせないわ!!
イントロ変えただけで印象って変わるんだからねーアレンジも上手いってことね
そうそう!カイルのドラムがこれまたカッコいいのよ、好きだわーカイル
女の子とのやり取りもおもしろいなー
ケルシーちゃんの「David、貴方に会うためなら何でもするわ」にはクッキーも答えに困っちゃうね(笑)
しかし、自分自信を持ち上げられないって(笑)
クッキーは中身がびっしり詰まってそうだから重そう

Lie…
野外でアカペラをやったって知った時はえ?って思ったけど声が届いてたんだねー
Idol gives backのHeroesを聞いたときにDCの声量に驚いたけど狭い場所だからかなって。
でもこれであの時に感じたのは間違いなかったんだなって思ったわ。
それとね、Lieのときにアンディがアコースティックギターを弾いてるでしょ
その音が今まで聞き取れなかったのね
でもそれがここで初めて聞き取れたの!!
ちょっとしたことだけど私にはこれがとっても効果的でね、感激したんだー!
歌の部分では2月27日のMORONGOのが私はベストなんだけどね


Paper Heartはもうkyoさんが叫んだよーに私もばどーんの連呼連呼!!
私もこれ好きだわ!!!もう歌えそうなくらい聞いたわ(歌えないけど)
イントロを聞いた瞬間、え?え?お?お?おーーーって感じよ
まずサウンドから入りましたね、私は。
そうよねーボーカルは大変かもしれないけどファンは気持が盛り上がる
映像もすごい勢いで削除されちゃってね
いい映像(音も)が多かっただけに残念だったな。

お客さんの入りが気になってそれが見れる映像とか写真を探しましたよ
そっかぁ、ほぼソールドアウトだったのね!
アルバムがででずいぶん経つにライブもかなりの数をやったのにたくさんの人が来てくれたなんて本当にうれしいです
最近じゃ、DCもよれよれTシャツ着てライブはやらないのかな?
今、あのネクタイTシャツだっけ?あれを着てって言われたら着るんだろうか(笑)

ひやー5曲だけの感想でこんなに長くなってしまいましたよ…ははは
最後に、アンディのひげだけどこの日のアンディはかっこよく思えました。
でも先生はひげがあるとなぜか太って見えるの(苦笑)
先生はひげがないほうがいいわ
Toshiko 2010/08/16(Mon)16:56:50 編集
KYOさんは本気でオムツを買ったかと思ってたワ
洩らす気持ち解るよね・・・。

ひげバンドになった事以外は素晴らしいライブだったよ!!
KOTNはちょっとスタッフさんしっかりして!から始まったけど、あのキュートな表情(ギネス級)がみれたからほんの少し許す。
代わりに一生懸命歌うファンがステキ。
久し振りのライブでファンの興奮の凄い事(笑)ああ、この中で一緒に叫びたいよー。

IDIFYではポコの方が気になっちゃった。
だいぶへこんだけどまだあるよ!大丈夫!でもそろそろポコ維持に励んで下さい。ダメか。
私の中でクッキーはカッコつけようとしてもイマイチ決まらない男なイメージなの。
それでいいの。

Heroesで貼ってくれた映像はアンディのコーラスが良く聴こえますね。
アンディとボブたん全身黒で暑くないかな。カイルのSuper Novaドラムかっこいいなー!
あはははは!猟師の突進!!

ジョンソング!
おおおおおおお!!!ヽ(≧Д≦)ノ←賛同の意。
ギターはいつもと同じのにドラムアレンジでこんなに変わるなんて!
これオープニングでもよくね?これセカンドでボーナストラックにしない?
ジョンソングは飛び跳ねても全く不自然じゃないから(他の曲はキツイ(笑))、クッキーが日本に来たら私ジャンプしまくるよ。
MC部分ではお姉ちゃんの動きが可愛かった。だってファンだって解るんだもの。

Mr.Sはねー、手前に映るスキンヘッドさんの日射病を心配しました。あれ?
メンバー紹介の時のボブたん、かわいい。一体何歳だっけ・・・。

Lie
ああ、その1本の髪の毛が・・・惜しい!(笑)
凄いね、クッキーはこんなに声量があったんだ!実際は客席のどの辺りまで聴こえたのかな~。
と思ったら書いてくれてた(^^)6メートルかあ。測ってみようとしたのは私だけ?
えーい!KYOさんもっと溶けちゃえ!何回聞いても飽きないね。
バンドアングルだと前の姉妹も見えるね。なんか割にちゃんと見てないみたい?眩しいのかな?

SA
最後のとこ歌詞間違ったかと思っちゃった・・・!
アレンジなのね、紛らわしい子!ラブ。
あ、ボブたん口ずさんでますねー。確か前1度めっちゃ歌ってたの見たんだけど、あれ何だったかな~~。
同じく感動した覚えがあります。
KYOさんのマウスぶん投げ映像もいいねー!なにこのきゅるりん・・・。
SAのリフ好きだなあ。

BBS
座ってる人いたのか~。野外なのに椅子があるの?(笑)それとも地べたに?
4:00辺りでもきゅるるんくっきー発動。
この黒のリストバンドが欲しいです・・・。
しかしこれだけ観客と掛け合いするミュージシャンっていたっけか。

CBTM
観客が一緒に歌ってるのが分りますねえ。
カイルの手拍子誘うとこも変わってない。うふふ。
この曲一応(・・・)シングルだし、またツイリクしてみようかなと思ってます。

Paper heart
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ばどーーーん!!←また連れてきた。
だってこれが全てを表現しているんだもの。
私も未発表曲?新曲?の中でこれが一番好きです!
これヒットしそうなんだけどなあ~~~。レーベルに削除されまくってるのはやっぱり何か意図があるのよね、うん!

LO
やっぱりツイリクはLOにする。(あ)
ふと気が付くとボブたんのベースは終始同じものを使ってた。あまり変えない派なのかな。
クッキーの袖が汗でびっしょり!!
あ、あれ!?歌わないの?最後のとこ(笑)疲れちゃったのかな。
クッキーが去っていくところでなんか淋しくなっちゃった。あれー、おかしいな・・・。

長々と書いた割に、曲の感想があまりない事に今気づく。
でも勿体ないからこのまま投稿しちゃお^m^
ともみ 2010/08/18(Wed)22:58:23 編集
お二方、感想ありがとうございます♪
人の感想がきけるのが何よりも楽しい~ってことで、コメントありがとうございますーー!!
お二人の感想きけて幸せーっ

あ、私、オムツはあるよ。
本当にあります。ウフ。なぜかは聞いちゃダメ(笑)

さてと…

ぽんぽこりんたら ぽんぽこりん
ぽんぽこりんたら ぽんぽこりん

コポコペコ そりゃ コポコペコ
ピコーーーッッ コォオオオオ!!!!


ぽんぽこりんたら ぽんぽこりん
ぽんぽこりんたら ぽんぽ・・・ ∞



さ、たった今、人生最悪の曲を読まされたお二人、ご愁傷様でございます。
突然ですが、PHをかなり聴き込んで上でMy Declaration。(ダマレ

私はいまだにジョンとグレッグとディブのコラボ曲が一番キテル。チーン


そしてぐれっくさんが好き。 チーン




7日、8日とばどーん、ばどーん、とこの3人は言ってたわけですね(笑)
はははは。
本番(DC&TAが来日したとして)ライブ中にも3人でばどーん、ばどーん言ってそうですよ。ププ。
最高。

撮影禁止っていっても、名ばかりだったぽいですよね。私は会場に行ったファンのレポを見て知ったのですが、その人以外で、禁止とかいってるのをみませんでしたし。
たとえ会場が原則で撮影禁止となってても、実際にその規則を施行するかどうかはセキュリティの取り締まり方によって全然かわりますからねー。
ヘタすると、会場でも場所によって変わってきたりしますしね。ははは。

僕の友達って言った時は、最初にI'm Davidとか自分を名乗ってましたからね。
耳からゲロっとでましたよ。かわいくて。ぁ
紹介するっていうよりも、ただしゃべってるお兄ちゃん状態だったような。ははは
そんなところがキュートです。

猟師、突進してましたよね!?本当にいろんなものが見れるステージです(笑)

ジョンソングのイントロ、凄い人気ありますねー。
おっしゃこーい。


やっぱりですね、会場ではLOはかなりの確率で知られている、CBTMがそれに続いてる…という感じだそうです。CBTMよりもっと万人に一緒に歌って欲しい歌があるのになー…シングル大事よ。
2ndアルバムでは、よろしくな。

Toshikoさんに既にお伝えしたのですが、だいたいこのBGのライブは通年3000人~4000人くらいの人が集まるらしく、今回DC&TAは5000人くらいで盛況としていいかと思われます!(*´∀`*)

そして私も気になった、聞いてない子供たち(笑)
あれ、単に飽きてるんだと思いますね、まぶしいっていうより…もきゃーっ
まあ、子供なので仕方ないですよね…

でね、あとねジャンプするのが難しいっていやつだけど、同意だわー。
KOTNとか、個人的にはそこまで好きリストの上にないけど、わりにジャンプしやすいかな、って思います。でも基本的に、暴れたり、ジャンプしたりって難しい曲が多い気がする…
Mr.Sとか大好きだけど、あれはこっちが能動態でなんかしにくい曲でもあるよなーと。
まあ、別にライブでジャンプする必要は全然ないのですけどね(笑)
ともみさんなんか、ちっちゃいし、ダイブしちゃいなよ!私を踏みつけてさ!!

今、自分のサイトのアップ内容を見てきて、自分で書いて自分の誤字に、何を書こうとしてたのかさえわからない事実に愕然です(泣)
まあ・・・いいや。私の誤字脱字は今に始まったことじゃないし。<おぃ

あと、Lieですが、6mらへんにいる人が書いた感想を読んだので、もっと遠くの人も聴こえたかもしれません。どこまで音が届いてたのかは、いまだに謎。
でも8日の映像で、かなり遠くから撮影してた人が、アカペラの音をしっかり拾ってたので、6m以上は届いてるんだと思います!
なぜなら、6mって、あまり遠くないですし(苦笑)
最初計算して6m?って思って、「そんだけかよ!」ってつっこみをしてしまいました。書き間違いか、何度も確かめちゃったくらいだし(苦笑)
あああ
すいません・・
キョウ 2010/08/19(Thu)23:49:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]