忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて先週の草むしりは、Axiumを聴きながらでしたが、オススメしません(笑)
猛烈な暑さと日差しの中、地面をみて草をむしり続けると、非常に孤独で野蛮な気持ちになります。
はははは

(写真:Nick D'amato氏)
964474636_u2rLU-S.jpgさて、週末のライブ地であったBGでは、ユーザーからQ&Aとして質問を募り、いい質問を厳選してDCに訊くよー、ってことでやってましたが、その記事をアップ

適当訳を下にアップしました。ご参考程度に見てやってください。
間違いはコメント欄でどしどしご応募をお待ちしています(*´∀`*)

Q:今までパフォーマンスした中で、一番好きな曲は?
DC:一番好きな曲となるとよくわからないけど、一番気に入ってるパフォーマンスの一つがアメリカンアイドル・シーズン8のフィナーレでやった“Permanent”だね。あれの企画にあたって、色々と心を揺り動かされものがあって、そして関係者のみんなが実現のために献身的に働きかけてくれたことは・・・本当に有難いことだったんだ。
(ここでMoveは気持ちの方のMoveで訳してますが・・・違うときは教えて下さい)

Q:ステージに上がる前にしてる、何か儀式や習慣はある?
DC:ステージに行く前に、バンドで手を合わせて(円陣等を組んで、ということだと思います)掛け声をかけたりするね。僕自身の習慣は、より ”ステージ上”のほうかな。なんでか、シナモンガムがアンプの上にないとダメなんだよ。ガムを噛み続けるのは、のどの湿度を保つためだけど、ちょっとした精神的な支えでもあるんだよね。

Q:一番の趣味は?
今の僕の趣味は、リラックスしたり、何も考えたりしないことが中心だね。犬や家族、友人と一緒に過ごすのはいつだっていいものだし・・・出かけるのは好きじゃないかな。地味なのが最高だよ。

Q:ツアー中に、家の何を一番恋しいと思う?
DC:二つだね。自分のベットと犬。

Q:2011年の計画は何?
DC:新しいアルバム、新しいツアー、新しい人達、新しい場所。


・・・リンク先で使用されてる写真もナイスヽ(*゚∀゚*)ノ

Low keyなDaveがキュン太郎。お出かけしたくないDaveがキュン太郎。
Permanentの話もキュン太郎。犬、犬言うDaveもキュン太郎。

でもシナモンガムでおじゃん(笑) なんてな。
あの子のシナモン好きには困ったものです。ははは。
つか、今じゃ、あのシナモンガムがそんな働きまでしてたとは。
シナモンガムがないと、不安になっちゃうの?そんなDCも見てみたいけど( *´艸`)


英語のやつのコピペ

Fans and followers,
Thanks for sending in all of your questions for David Cook. He put on two great shows over the weekend, and then took the time to answer some of your great questions. Hopefully he answered one of yours.

What is your favorite song you have ever performed?
Don’t really know about a favorite song, but one of my favorite performances was “Permanent” at the season 8 AI finale. There were a lot of moving parts involved in putting that together, and to see everyone involved give of themselves to make that moment happen… that meant a ton to me.

Do you have any rituals or traditions that you have to do before you go on stage?
Before we go on, we (the band) do the whole “hand-in, hoo-rah!” thing. My rituals are more a part of the “on-stage” portion. Cinnamon gum, for some reason, has to be on my amp. Chewing gum keeps some moisture in my throat, for on, but it’s also a bit of a mental crutch.

What’s your favorite hobby?
Anymore, my hobbies revolve around relaxing and turning my brain off. Hanging with my pup, family, and friends is always good, but I’m not big on the going out thing. Low key is perfect.

What do you miss the most at home when you’re on the road?
Two things: My bed and my dog

What are your plans for 2011?
New Record, New Tour, New People, New Places
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
絶対KYOさんは
犬にきゅんきゅんすると思ってた(笑)

出かけるのが好きじゃないってところがね~。
やっと自分との共通点を発見。
でもあまり何もしないと、あとから損した気分になるんだよね!

シナモンガム。
シナモンはケーキに使ってたりするのは好きなんだけどなー。
悪戯して、スーパーブラックブラックとかに換えてみたい・・・。あの噛んだ瞬間鼻に抜けるやつに・・・。
ともみ 2010/08/11(Wed)23:50:49 編集
動物全般キュン太郎です
動物はいい!
でもムツゴロウさんの域にはいけません。あの方は桁が違う。ウム。
あ、話を戻しまして・・

そうそう犬好きなんですよー
犬とクッキーが並んだ時は、私は床をころがってると思ってもらって間違いないですね。ははは。

私も出かけるの好きじゃないー
人ごみとかもってのほか・・・知らない人がとらえず苦手だしさぁ。
ほんと、共通点少ないから嬉しいわ。(・∀・。)
行動派の人ってほんと尊敬しちゃう。

マスタード入りガムを加工するといいよ!
二度と口をきいてもらえなくなるの間違いなし!<おい

それじゃやっぱり日本に来たときは、ロシアンルーレット寿司でおもてなし。
一緒にやりたいわ、そういうゲーム。
わさびにあたるボスを見たいです。プクク。
一緒にやれなくていいや、こっそり隙間からみさせて。お願い。

わたし、スーパーブラックブラックだいすき~ <きいてねえよ

キョウ 2010/08/16(Mon)22:27:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]