忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな記事のページに普通にS9のネタバレ写真だのなんだのあるので、アイドル関連の記事は、基本的にネタバレを思ってください。
記事の中にババーンと名前が出てきてしまうようなのは、折込の中に入れたりしてますが、あまり意味ないだろうと思う今日この頃です・・・
とりあえず、あまり面白くない?変わり映えのしない?記事のあつまりになってしまいましたが・・・アップです。

NY daily news
これもなんでアイドルフィナーレに出なかったかっていう理由を記事にしたものです。
いいとか悪いとかでなく、事実を羅列したような感じでいいかな、と思われます。

あ、一言いうとしたら、写真がカッコイイ。変なカメラいっぱいの家に行った時の写真すね。

in Touch
このサイトって規模どのくらいなのかなー。
この記事は、クッキーがフィナーレを欠席した理由だけじゃなく、サイモンについてコメントした部分もアップしてくれてます。
いつの間にインタビューしてたんだろー。こちら、参考までに・・・
"Simon Cowell was a major help to me throughout the Idol process, and his advice and critiques served me well since,"
"I want to wish him the best in all future endeavors and look forward to seeing his continued success."
「Simon Cowellは、アイドルのプロセスにおいて、僕にとっては全面的な助けだったし、彼のアドバイスや批評は、それ以後もとても役にたっているよ。」
「彼の今後の活躍を願っているし、よりいっそうの成功を楽しみにしてるんだ。」

写真は、GMAの時のピンクチェック。この日はどの写真も素敵なので、使ってくれてありがたい。(ここで使われてるのは、まあ、普通ですが・・)

''A Daily AntheM'' を小学生が合唱
DCがツイッターでこれについてコメントしてます。
"Just checked my replies, and saw this. pretty rad. pretty rad indeed. I'm truly honored."
曲を作って、歌う本人としては最高のご褒美というか・・・嬉しいだろうなーと思いました。よかったね、DC。
一生懸命歌ってる姿や、曲が終わった時「フシューッ」って子供たちが音をたてたりするところに思わず口の端があがります。
本番(リハ中らしいので)の映像もみたいなー。

kcchiefs.com
KCチーフスのサイトに名前が出てきます。
Matt Cassel(チーフス)がShadow buddiesに貢献してる、という記事ですので、クッキーは名前が出てくる程度ですので、スキップしていい記事かな。
Matt Cassel以外の地元の有名人ってことでアメリカンアイドル優勝者・David Cookが・・・とそれだけですから。
この二人、イベント中に特に話したりはしなかったのかな?

もうすこし記事が続きます。興味あるかた、どうぞー。
ちなみにS9のネタバレなので、折込にいれています。気をつけて下さい。


ZAP2it.com
シーズン9は歴代最悪のシーズンだったのか?というタイトル通り、シーズン9と他のシーズンの人を比較して、そんなことない、というのをやってるのですが・・・
特にTOP3は全員の名前を出して、どのくらいの位置にいるか、コメントしてます。
私はS5からしか知りませんが、ぶっちゃけ「えええええ????」と言いたくなるような、このライターの善し悪し判断に驚かされました。
いくつか、どうしても納得できないのがあるよなー・・・どうでしょう??

あ、しまった、クッキーの名前が出てきたのは、優勝者のところです。
歴代優勝者と並べて、S9の優勝者よりいいのは、ケリー、キャリー、クックだろう、っていうので名前が載ってるんですね。
ちなみに、S9と同等のところにルーベン、ジョーダン、リスたんが入ってて、S9以下にファンテジアとテイラーが。納得いかねぇ・・
つまり ケリー、キャリー、クック>S9優勝者=ルーベン、ジョーダン、リスたん>ファンタジア、テイラー
そりゃ、クッキーをこの位置に書いてくれるのはうれしいけどさ・・やっぱり色々納得いかねぇ。

準優勝者ランキング:
キャサリン、アーチィ、アダムっち、S9準優勝者>ジャスティン(S1)、クレイ、ダイアナ(S3)、Bo(S4)、ブレイク
これは、2つのグループに分けた見方のようですが・・うーん・・・納得いかない分け方なんだよなぁ・・・音楽性は好みは別にして、唸らせるシンガーだっているしさぁ・・・

3位ランキング:
3位になると、私自身がS5以前のはよくわかんなくなるので、なんとも。
でもヤミーンの位置づけがなんだかヤダ・・・・私はヤミーンの音楽性という意味でのゾーンはそんなに思い入れはないけれど、シンガーとしての彼はやっぱり圧倒的なものがあると思うし。
ただ、私はこのS9の3位の人のファンです。
故郷凱旋のときにやったライブをYoutubeで見て、おおお、いいねーって。
そしてインタビューで、打ち抜かれました。一人のミュージシャンとして総合した時に、一番好きかもしれんなー、S9では。

記事の最後は、アイドルだけじゃなくて、他の人気番組(ER、Law&Order、Survivor、Friendsなど)はみんなシーズンを重ねていけば、視聴率下降の運命なんだっていう風にフォローしてますね。
そして一番最後にさらに納得いかない、最高から最低シーズンのランキングが載ってますが・・・あれだけ評判のいいシーズン5が下から2番目って・・・ほんと??という感じ。
7>8>1>2>9>4>6>5>3 ・・・・ですよ? 
私の知ってるシーズンを抜き出すと・・7>8>9>6>5 ですよ????え???
S7をベストに持ってきてくれてるのはうれしいけどさ・・何、S5がそんなにイヤなのか??オウ??

不思議な気分になる記事だなぁ…

と思ってふとコメント欄みたら、やっぱり皆様同意できないようです。ハハ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
折り込みの中
この記事は個人的な好みかなあ?
あれとかこれとか納得いかないですねえ。
それとも自分にS9の優勝者に対する愛着がないせいかしら。
ともみ 2010/06/01(Tue)21:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]