忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VOTE FOR DAVID COOK
dc.PNG投票しよう!の呼び掛けです。ビルボード以来??
なかなか面白い選択が並んでますよ♪
その写真すか?・・と思ったけど、わりにこの「ぁぁぁああああ」顔が多いッス。
late night with jimmy fallonのサイトで歴代で一番好きなアイドル投票やってます。
優勝者以外の有力候補、そのシーズンをいろんな意味で沸かせた人とかいます。

この番組は、それなりだと思うので、ぜひ時間があれば投票してみてください!!

クッキー&モンティ、ドートリーのライブに行く
30226_577705512185_82408489_33720260_6117974_n.jpg今、私の好きなLifehouseも一緒にドートリーとツアーをしているのですが、クッキーが彼ら(Lifehouse)のライブがイカス!!!とつぶやいたことで、ドートリーライブに参戦してる情報をゲットしたアタシが、興奮しないわけがない。ヽ(・∀・)ノウヒョー
いやー、嬉しかったですね!!どうやらライブ後には、ちょっと一緒にバックステージで・・・?ねえ?違うの!?がああああ
写真は、Facebookのアカウントを持っていないと見れないので、拝借させていただきました。
Katie Fesenmeyerさんの写真です。

またその帽子で出歩いたのか!と思ってしまった人、手を挙げましょう (≧Д≦)ノ
 

※ジョンツアーのカバー曲・・・ オリジナル VS. DC&TA
ツアー中にやったカバー曲のオリジナル曲とDC&TAのカバーを並べてくれた映像です。
面白い。Oasisのカバーがやっぱ好きだわ・・・・あれ凄いすき。すきすきすきすき<もうイイ

Man in the boxもいいなー。ただこれは、原曲がかなり好きつうのも大きい・・・

まだまだ続きます・・


USA Today
今までの優勝曲から5個選んでうんぬんかんぬん・・・
(シーズン1、3、6、7、8について)
興味ないのでさらっとしか読んでませんが、とくにこれに関して、私の感想みたいのもないです・・・ぁ
usa.jpg
多分、この写真は、上のリンクと内容は同じだと思います。
あら、クッキーステキな配置にしてもらってるじゃない!!
わーい、わーい!!

ヽ(*´∀`)ノ

(Pinoysからだそうですが、誰がアップしてくれたかは未確認みたい)


93.1Hit music now
DCのアップしてくれたビデオブログの内容が載ってるだけですね。
プロデューサー、いつからレコーディングに入るか、リリース日は出来るだけはやく・・・でも未定、みたいな感じです。

スポーツ関係で使われるHeroes YAY!!
NBC Sports Championshipのシーズンプロモとして、'Heroes'が以下のイベントで使用されます・・ということで、一覧:
The Kentucky Derby (5月) ツイッターでも上がってたのを覚えてます
The Players (5月)
The Preakness Stakes (5月)
The French Open (6月)
The Stanley Cup Final (6月)
US Open (6月)
Wimbeldon (7月)
テニスの大会はでかいなー・・・ここで使ってもらえるんだもんな、すごいよ、Heroes。
今更ながら、そのすごさに気がついて、感心してますが・・・遅ぇーよ。

Kansascity.com
ドートリーのコンサートレビューです。
名前でてるけど、単にドートリーはNickelbackとDCの間に位置するトーンだよ、ってことです。

MSN 彼らは今?
wherearethey.JPGということで、あの時のあのアイドルは今は・・の記事なはずなのに、どうでもいい情報多いし、新しいと思えるようなことは書いてない・・があああ
面白かったのは、particular fan baseのところのリンクをクリックすると、なんとRosieさんのCookieブログがリンク集のトップに上がってきてます。すごい!



※ランダムなんですが・・・ソニーも認めるクックファン

SonyMusicMktgのツイッターでのつぶやき
"@thedavidcook has some pretty amazing/supportive fans! Keep up the good work everyone! #davidcookfans David Cookは素晴らしい、サポートをよくしてくれるファンがいるね!その調子だよ、みんな! " 
さすがだわ、USのCookies・・・ヘッポコな私を許してちょうだい。
日本もソニーがもうちょっとクッキーファンの声を聞いてくれたらな・・というか声がないのかしら・・
キャーッ 

ツイッター傾向値グラフ
クッキーのツイッターのフォロワーがフィナーレ日後にいきなり上がった、っていうグラフですね。
まあ・・・何かの証明にはならない・・かな?
他のアイドルも増えてるなら、アメリカンアイドルという番組のおかげでしょうね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カバーを集めた映像は面白いですねー!
聞いてみて忘れてるのもありましたが…^^;
私は先日の声域とかこのカバーを比較したりってのほうが興味がわくんです
オリジナルをほとんど知らないから余計に楽しめますね
こんなんなんだーって。
最後がTWIKで〆てるのがいい(笑)
こういうもののほうが関心がいっちゃうからか写真とかはあまり保存してないなー
ライブ映像や音声がほとんどのような気がするわ
やっぱ私は歌ってるDCが好きなようです^^
これだからライブ映像を飽きずに見れるはずだわって納得

ドートリーライブの写真、私もまたこの帽子かぶっていったの?おまけにアーチぃとブルックとあったときと同じTシャツじゃない?って
しかし会場が広いですねー帽子の次にそこに目が行きましたよ

HeroesってWimbeldonでも使ってもらえるんだー!!
ほんと凄いわ!!
これからも特にスポーツにはかかわっててほしいですね^^
SonyMusicMktgのつぶやき私も見ました
こんなことを言ってもらえるなんて素晴らしいことですね
日本のソニーもね…でも偏りを感じるのでちょっとね(苦笑)

ツイッターのフォロー数はびっくりしましたよ
一気に増えましたから
ほかのアイドルは見てないけど出てなくてあれだけ増えたんだからクッキーの選択への賞賛もあるんだろうなって思うのはファンの贔屓目だからでしょうか…
Toshiko 2010/05/29(Sat)10:17:19 編集
面白かった!
比較映像は面白かったですよね!
原曲を知らない人は特に面白いかなーと思います。欲をいえば、もうちょっと一曲につき長くてもいいかなーと思いました。(プラス5~10秒)
でも、きっと実際に流すと、ちょっと気持ち短い位の方がベストなんでしょうね。

クッキー関連はとりあえずなんでも保存してしまうアタシ・・・・
あらゆるUSBメモリスティック、CD、ノートPCがクッキー関連で埋められて、何がなんだか…(苦笑)
あとで、整理するんだ、そう言い続けて2年。
もう、自信を持って言えます。収集まったくつきません(苦笑)。
きっとこれからもとりあえず保存生活が続いていきそうな予感です…

ドートリーライブ、帽子の次は、私も会場デカイナーと思いました。そしてこの女の子、本当にクッキー好きそう(とりあえず有名人がいるから写真撮った感じじゃなくて、本当に嬉しそうという意味です)だなー、と思って、そのあとTシャツのことを思いました。あの格好がよそいき…なのですね。最高です、クッキー。

日本のソニーは、ホント偏りありますよね。
まあ、ファン層をダイレクトに反映してるんでしょうが…もうちょっとなんとかならないもんですかね。いいシンガーはたくさんいるので、うまくプッシュしてくれたら、今以上の人気になる人もいると思うのですが…。
アメリカンアイドルのサイトを作ってくれても、結局また現在プッシュしてる人達のさらなるプッシュの場になっただけの印象なので。
S1から一気マラソンしないかなぁ~・・・

ツイッターは、私もそう思いたいですが、腐っても全米1位の視聴率番組ですからね・・20ミリオン以上の人があの番組を見てて、たしか番組最後は20台後半まで数字を上げていたので、あれを見た人が、クッキーのことを思い出して、その中の人がそういえば、彼はツイッターアカウントあるのかしら?と思った結果よ、と言われたら、そうですね、というしかありませんでした(苦笑)。

あ、ただ、エントリーでも書いたのですが、理由をGoogleした人の数(一時期探索で7位ってやつです)の話を聞いたときはびっくりしました。
今でもそれだけ調べてもみようと思ってくれる人がいるということは、ありがたいことですよね!
キョウ 2010/05/29(Sat)23:38:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]