忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のビデオブログです!
こちら、DCがアップしてくれたもの。

これはyoutubeバージョン


00a035f1.PNGこちらクッキーファンにはおなじみAngelangiekcさんの写真

ぷにっ

こんなのいっぱいでたまらんです・・・ぁ

また、ビデオブログのダウンロードリンク。必要に応じて活用下さい。

 

 

このゴルフチャリティ(Shadow buddies)の一貫でしたとされるスピーチ
こちらもAngelangiekcさんがアップしてくれてます。ありがたい・・・

スピーチは、短い簡潔なものだったみたいですね。 
バックグラウンドの音からして、みんなで食事してるのかな?
雰囲気がすごくアットホームで、みんなリラックスしている感じが伝わってくるかと思います。Love you,Dave! ギャーどさくさっ

下記は、ビデオブログの中でついに発表された、プロデューサーについてのこと
ご参考までにどうぞ!
Matt Serletic氏について(具体例がいろいろあってよし)
彼は、三足のわらじを履いているのですね・・・Songwriter/producer/arranger

Matchbox TwentyやRob Thomas(実質的にはRob ThomasはMatchbox Twentyのボーカルだから2大アーティストとしてカウントするのかどうか微妙)がやっぱりビックネームかな、と思います。
コレクティブソウルもいますね。
アイドル関係だと、テイラーの1枚目のアルバムのプロデューサーなんですよ。
あと、エアロスミスのDCがTOP3で歌ったIDWTMATも彼が関わっているのですが、かといって、エアロスミスのアルバムのプロデュースしたりとかはしてないみたいですね。この曲のみ。
他のシングルでいうと、Celine DionのThat's The Way It Is(個人的にはあまり・・)が有名?
Courtney Love・・・そして、おおお。Ryan Starの最新アルバムのプロデューサー(曲も一緒に書いてるみたい)!!ライアン関係で知り合ったのかな???

 これはインタビュー記事。彼を知りたい方は読むのもいいかも。

折込に、適当訳が入っています。ご参考までにどうぞ。(TOP2の名前を出しているので、嫌な方は見ないで下さい)
※間違いなどご指摘はコメント欄でお願い致します!いつも以上に聞きづらい部分が多かったような・・ハアハアしてるし(笑)。早口だし。なので、宜しくお願いしますね!



よし、今、第2ホールを見てもらってるけど・・・ここはカンザス市だよ。
やあみんな。 (手を振る+どうしようもない感じのサングラス)←一言余計
今、Shadow buddies invitational charity トーナメントとか何か・・正式な呼び名はわからないんだけど、僕はそう呼んじゃってる。
僕らはカンザス市でShadow buddiesの寄付を募っているんだけど、それに今夜は2日間のアイドルフィナーレの初日でもあるから、クリスタルとリーの幸運を祈ってるよ。
二人とも絶対にやってくれるよ。
ごめん、すこし息切れしてて。ここ、蒸し暑いんだよ。地元がどれだけ湿度が高くなるのかすっかり忘れてたよ。えーっと、他に何があったっけな・・・

ここで周りを紹介し始める。

まず最初に僕らのアンカー(責任者のことかな?)の、ミスター・フランキー・ホフマン。フランキー、挨拶してよ!「やあ!」って言ってって、フランキー!
みんな、彼は知ってるよね。モンティ・アンダーソン。それは凄く体に悪いんだぞ・・
ボブタン「吸い込んでないからさ」 ははははと笑うDC。あたしも笑った。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもはミスター・ポール・ジョンソンが参加してくれてるけど、彼はTulsaにいないといけなかったんだ。こちらミスター・ライアン・クラインだよ。
おっと!で、こちら僕らの会長で、マーシャル。ねえ、挨拶できる?「やあ!」って。「やあ!」ってカメラに向かって言ってよ。
マーシャル君「やあ!(Holaオラ・・・スペイン語かな)」手を上げてゲロキュート。
"Holaオラ"!よくやった!へっへっへへーーーー ←おまえもな、と素で言っちゃった。へっへっへーーーって何ですか、コノ子?∑(゚Д゚)アァ!?
それから、パパクックと、マーシャルのパパのエレック、それから義弟もいるよ・・・
(ここでマーシャル君がチョロっとするので、クッキーが素になって、カメラに向かってしゃべるのをやめたのか、音が激しく小さくなります)
あらら・・・何やってるんだ?まずいって。 
(手を伸ばすマーシャル君。鍵に手をかけるようにも見えるからかクッキーあわてて)
何してる!?あ、ボール見つけたんだね。ならいいや。彼はボールを見つけたんだって。

ええと、何か新しいことね、新しいこと・・・何があるっけ・・・ああ、2,3日中にLAに戻って、アルバムのレコーディングに取り掛かるんだ。
随分長いこと曲つくりをしてたけど、6月の最初からスタジオに入るよ。僕らの素晴らしいMatt Serleticという名前のプロデューサー・・・
(マーシャル君に話しかけられてるみたい) "I found it!僕がみつけたんだよ!"って聞こえる
オーケー!ありがと
(マーシャル君が何か言ってる。)ここも"I found it!" と聞こえる
マーシャルがこれ見つけたんだって!これでやるぞ!
ええと・・Matt Serleticは、Matchbox Twenty、Rob Thomasとか、他にもたくさんのバンドとか・・みんな、彼の作品をチェックするといいよ。
(マーシャルがバックグラウンドで話続けてる。かわいい)
このアルバムを早くリリースできるよう頑張るよ。とにかく、アメリカンアイドルを見てね。
それから、僕はこのパー4でグリーンに1回で乗せるようにしてみるよ
(←ここ、ゴルフ表現よくわからんので、適当にかいちゃってますが、あまり重要じゃないことなのでスルーしてやってください)。
どうなると思う? (みんな適当にうけながし。特にモンティ(笑))←このあしらわれるDaveがたまらん
みんな、じゃあね。

なんか、早口のところは、テリーに聞こえるときがある(笑)
無駄にハアハアいってるしw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私も
「・・・はあ・・・はあ」凄く気になった(笑)
その本人が映ったと思ったら、どう見ても怪しいおっさん登場。クッキー・・・。私たちを試してる?

KYOさん訳してくれてありがとう!
聞こえにくいとこまで頑張って聞いてくれたのね。嬉しいわ。

マーシャル君カワイすぎー!!
ポコ軍団(ほんとにポコだらけ)に華を添えてくれてありがとう。
マーシャル君のボール使うぞ!って言うクッキーもステキ。

レコーディングは6月からですか。
うーん、夏発売は厳しいかな。初冬辺りかな~?
ともみ 2010/05/27(Thu)23:22:47 編集
無題
KYOさん!
あのサングラスで 「私とおんなじ!」とはしゃいで、叫んで 試験中で帰宅が早い息子に 邪魔者扱いをうけましたよ
あのサングラスは あのイチローも使ってる”OAKLEY”に見えました。
私もテニスの時に重宝してるんですよ!
スポーツの時には 軽くて 頭を振ってもずれない優れものとして 人気があるみたい

似合う、似合わないには言及せず・・・(これについては 私も人のことは言えません~笑)
スポーツ・シーンに適したものだと 納得してくださいね

新しいアルバムに向けて また一歩前進!!
待ち遠しい~

Muneko 2010/05/28(Fri)16:11:14 編集
鼻の穴
クッキーは音を消してても鼻の穴を見れば
息切れしてるのがわかるのよね…嘘よ(笑)

マーシャル君かわいいーーわー
クッキーおじさんがしゃべってるよこでマーシャル君の声が聞こえてかわいいからそっちに集中しちゃった
へっへっへへーーーーのこの声聞いて
思わずへっへっへへーーーーって声でそうにならなかった?
私は、でた(笑)
いよいよ次のアルバム向けて動きだしますね!!
今度はアルバムで大騒ぎたいです
Toshiko 2010/05/28(Fri)20:44:23 編集
はぁはぁ・・・
みなさん、気になっていたのね(笑)。
それはよかった。さすがにこのはぁはぁ、は「かわいーっ」とか思えなかったかも。

Munekoさん、お久しぶりです!
いやー、クッキーなんだそのサングラス失言は申し訳なかったのですが、声を久々にかけて頂けたので、結果オーライです!わーい。(反省はしてますので・・)

そんなちゃんとした機能性高いサングラスだったとは!教えてくれてありがとうございました。そんなクッキーに似合う、似合わないでつっこみしてごめんよ、クッキー。
スポーツやる上では、機能性重視は一番大事ですからね~。Munekoさん、テニスされるんですね!おおおお凄い! 私もなんかスポーツしたいなー。球をつかったスポーツがいいなぁ…

やっと、やっと、やっとプロデューサーが決定して、やっとやっとやっとレコーディング開始がはっきりして嬉しいですよー。
ちょっとゴールが見えてきたので。
とにかくいいアルバムを作って欲しい!
がおおおおお
キョウ 2010/05/29(Sat)23:16:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]