忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィナーレに行くんでしょうか?はっきりしないのでモギモギしてますが。

ということで、どうでもよさげなコネタをがーーっとアップしていこうかと。

写真館 
oh.jpgこういうのって、突然ランダムに上がってくるよなぁ。
ジョンツアー・・・無駄に恋しくなるんですが?
があああ

←こんなステキな写真がありますよ。
ノスタルジックに浸るのもよし。ぜひ。

whoCelebsTweet
twitterDC_DA.jpgツイッターアカウントから、誰とどのくらい話したとか、何についてその人が話したかとか自動でまとめてくれるようです・・・
たとえば、thedavidcookで、話し相手のアーチィを選ぶと、今までのやり取りがガーっと並ぶ・・・。
すごいな。

ということで、アーチィとの一覧を例としてアップ。
←こんな感じ。



ビルボードの記事 
S9のとんでもないネタばれあり。飛んだ瞬間にネタばれなので気を付けてください。

出場者が、番組の過程において、飛躍的なパフォーマンスを披露しながら、最後にはふさわしい優勝者に成長していったシーズンがある、っていうことで、ケリーとクックをあげてくれてます。
here are those seasons of "American Idol" when one contestant develops over the course of the show, has a breakthrough performance midway through and grows into a worthy champion by the finale. Kelly Clarkson and David Cook, I'm looking at you.

最近、ビルボードの記事が熱いな!<ダマレ


chron.com
この記事の一部分でDCの事が言及されてます。S9のネタばれふくまれてますので、嫌なかたはクリックしないでくださいね。(+S9のTOP2にさほど好意的ではないのでお気をつけて)

出場者たちのバックスストーリーは、このコンテストで大きな部分を占めているってことで、ケリーやキャリーは小さな町出身、ファンテジアはシングルママと具体的な「バックストーリー」の例を出します。
それから「David Cookは・・・ええと・・・彼はもっぱら単に才能があったから」って。
んまっ んまっ バックストーリーもないわけじゃないけど(うだつのあがらないバーテンダー。友人から借金中、家族のこととかね)、この紹介の方が何倍もステキ。(人´∀`).☆.。.:*・  
ありがとぉ
 And yes, Idol has always been about the story as much as the singer. Kelly Clarkson and Carrie Underwood were small-town girls. Fantasia was a single mom. David Cook was, well, he was mostly just talented.

あー、思い出したんですが、S7中のアイドル達を語る記者の懇談会みたいので、バックストーリーで大変さを強調したり、お涙頂戴をプッシュする出場者、そしてどれだけ自分がユニークかってことをやたら誇張したり、繰り返す人が多い中で、DCはあくまで「普通の人」として自分をショーケースするのが、新鮮だって言われてました。(スモールタウンとかいうのを売り物にしても、実際にアメリカの大部分がスモールタウンにあたる、とかつっこみを入れてました、その懇談会では)

IDOL CHATTER
番組アメリカンアイドルを救出するための提案10!ってことで。(記事の最初にS9のネタばれあり)
今回のフィナーレの盛り上がり方、そしてサイモンの最終シーズンってことで、このままじゃマズイ!
なので、S10 からの巻き返しにはこの10項目をヤレ・・・っていう感じのもの。
7番目に掲げられたのが、S7を真似しろ!ってことで。

そのS7の真似をしろ、のところで、"Tons of talent. Tons of musical diversity"っていうのがあるのですが、これホント重要。はい。 
まあ、真似しろっていってもね・・・こういうのは微妙ないろんな要素が、いろんなタイミングで重なり合って絶妙な味を出してくるのでね、難しいと思いますが・・・サイモンもいなくなるから、ジャッジの重要さの割合を減らして出場者に焦点を戻したものにしてほしいな。Xファクターはジャッジがスターを作り上げる番組なら、アメリカンアイドルは、自身でトップに上りつめる番組であって欲しい。

ここんとこのアイドルは、頼んでもないのに、口の中に食べ物を押し込んでくるんですよ。
私、自分で食べれますんで。ほんとに。フォークとナイフを視聴者に返してくれ。

denverpost.com
これはRyanの記事で、その中のインタビュー部分に、DCのことが出てきます。
でも、単にDCと一緒に仕事したっていうだけで、ファンならみんな知っていることです。
一緒に仕事してみてどうだったか一言欲しかったけど、彼はおそらく相当のアーティストの曲に携わってるから、そうもいってられないんでしょうね。
しかし、Ryanの最近のコラボ、これからのコラボメンバーは、目を見張るものがある。
個人的に、そんな好きなソングライターじゃないですが、それだけの評価をされていることは尊敬するし、いまはノリにノッてるソングライターでしょうね。

コラボ(最近の過去未来のコラボメンバー):Adele, Tiesto, Natasha Bedingfield, James Morrison, Keri Hilson, T.I. , Kelly Clarkson, Britney Spears, Rascal Flatts, Lady Antebellumなど。

こっちDCが出てるとこ。
Q: You're in L.A. right now. Who are you working with out there?
A: I'm in the studio with Keri Hilson, David Cook and I'm working on stuff for T.I. as well. We also just shot another music video for "Marching On." It's the official song of the World Cup for the German national team, and it will be released in Europe.

MTV RADIO
毎週月曜日に新情報をアップするのかな??
よくわかりませんが、5月24日のデータです。
真ん中くらいで、探しにくいかもしれませんので、DC部分を貼りつけます。
RYAN TEDDERとのコラボを伝える記事ですので、新しいニュースではないっす。

DAVID COOK TEAMS UP WITH RYAN TEDDER
David Cook is hard at work on the follow-up album to his hit self-titled debut, and he gave his fans a little update on his Twitter account.  The former American Idol champ wrote that he’s writing for the project with OneRepublic frontman Ryan Tedder.  Keep up to date with everything David’s up to at Twitter.com/TheDavidCook.


※Myfox
ビルボードの歴代ベストアイドルの5位までの項目に名前が入ってる(5位だから)っていうだけなので、見る必要なし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ツイッターのまとめ?
みたいなヤツ。これ自分のも欲しいワ(笑)
誰とどんな話したかとか出てきたら、面白いよねー。

>DCはあくまで「普通の人」として自分をショーケース
・・・そうなのよ!クッキーはとってもまともなのよ!本来そうあるべきだよね。
そして「ただ単に才能があったから」
分かってるじゃない!(←偉そう)

S7の真似。
確かにS7は良いシーズンだった。といっても前のシーズン見てないけど、S8、S9と確実に心が離れていく自分がいるので。
しかしKYOさんの例えは上手いですね!そうか、食べ物をムリヤリ。もごもご。

クッキーの周りはライアンが多過ぎて、どのライアンだか(笑)
このライアンは私の中で

「鼻がみょんっとなってる人」

です。すみません。

この人を知らないと言う人はこちらをどうぞ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=i8K4zIfKcXs
知ってたでしょ?
ともみ 2010/05/28(Fri)15:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]