忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか物凄い久しぶりじゃないですか?
文章の最後に ~D って書いてある文章が掲載されたの?
それだけで、ウキウキのドキドキ。 手軽だな、オイ。

ということで、DCOでDCのメッセージがアップです!0188009f.jpg
*短くても難しい、それがDC文。どうか間違い見つけたらご指摘お願いします!!
 
2010年は何て年だったんだろうな!

みんなの応援、サポート、そして献身さに、お礼を言いたいんだ。
2011年がどんなものになるか楽しみにしてるのは絶対だし、もうすぐに迫ったニューアルバムやツアー、そしてそれをまたみんなで一緒に経験するのが待ちきれないよ!

ええと、僕と僕の家族から、みんなとみんなの家族へ、ハッピー・ホリデー!!!
(注:もし僕が、Dublinに、いつもみたく気が狂った調子で帽子に噛み付くのと正反対に、サンタの帽子をかぶって、おとなしく座っているように訓練出来てたら、ハッピー・ホリデーっていうタイトルで、彼の写真をアップしたんだけど。まあしょうがないな・・・多分来年なら・・・・)


あー、なんかおととしだっけか?電話かけて、声が聴けるサービスしてませんでしたっけ?
意味ないのにかけて、ウフフしてた覚えが・・・・なつかしーっ

あ、あと、上のメッセージにちなんで、「Dubたん、サンタの帽子をかぶっていい子にしてる」 写真を作ってくれたファンが(笑)
@FugueOnTheMoonさんのご好意!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
じっと
KYOさんが訳してくれるのを待っていたよ・・・。
そうか、Dubたんは帽子をめためたにするのか・・・。帽子をプレゼントするのはやめとこう(笑)

はははは!この写真!上手く出来てる!!
クッキーの言葉にすぐ反応して、おふざけするファンもステキ。
ともみ 2010/12/19(Sun)00:40:07 編集
いまいちでごめんよ
なんか不自然な訳でごめんねー。ほんとほんと。

Dubたんは、その調子でクッキーのダメダメ帽子をいくつかメタメタにして使用不可能にしてくれないかな・・・ぁ

Tulsaでのライブの写真みたら、アンディとKyle君はひげ0.つるつる。
ああ素敵。素敵過ぎて涙がでそう。<大げさ
ボブたんも心なしかすっきりしてたような。
気のせいかな。つるつるの二人がいたから錯覚したかな。

あのー、ボスはいつツルルの?(泣)
頼むよ・・・
キョウ 2010/12/20(Mon)17:27:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]