忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、Hello祭り、第一弾に続き、第二弾!

まだまだHelloパフォ関連でDCの名前の出てくる記事が続きます。


まだまだ日本ではネタばれなので、折込にいれておきます。
興味のあるかた折込へお進み下さい(*^-^*)





とりあえず、全てパフォーマンス評価がバリバリ書いてある記事です。
ネタばれどころか、内容バレバレですので、お気をつけて下さい。


CBS News Entertainment
Stefanoの評価部分でDCの名前が出てくるので、そこだけ抜き出して紹介です。
DC部分のコピペ:…A couple of years ago, eventual winner David Cook showed that you can take a song like this (in fact, exactly this song) and turn it into something original. ・・・・

2,3年前に、のちに優勝したDavid Cookが、こういった曲(実際に、この曲だったんだけど)を、オリジナルなものにすることに成功した。

ちなみに、カッコのつっこみは、本文でほんとにライターさんがいれたつっこみです。せっかくなので残してみました。(*´∀`*)
 


※ E!Online

昨日も、 E!Onlineを紹介しましたが、これはまた別の記事です。
TOP13の写真から、脱落した2名の顔に×マークを付けてる写真がボーーーンと出てきます。
厳しいな、おい・・・・(;´Д`) うぅっ。。

写真の厳しさが文章にもてんこ盛りです(苦笑)。
先週があまりにだめだったから、今週何したって、先週よりマシだろうよ、みたいな感じですよ。ヒーッ
さ、とっととアップしちゃいますか。

DC部分をコピペ:From"Hello" (David Cook) to "You're All I Need To Get By" (Kelly Clarkson), the contestants continue to tread well-worn territory, leaving me aching for some originality.

"Hello" (David Cook) から "You're All I Need To Get By" (Kelly Clarkson)まで、出場者が既にやられつくした領域に足を踏み入れ続けていて、オリジナリティの欠如に胸が痛む程だった。

過去のシーズンで「ウヒョー!」ってなった曲を選ぶのは、DCのに限らず本当に危険ですな・・・




※YahooMusic
はい、Lyndsey Parkerさんの記事ですね。
DC部分のコピペ:When I learned that Stefano would be covering Lionel Richie's "Hello," a song forever associated in "Idol" viewers' minds as being one of David Cook's watershed Season 7 moments, I figured the only way he could top Cook's version would be if he recreated Lionel's original "Hello" music video, complete with an actress playing his blind love interest and a clay bust of his head. No such luck.

StefanoがLionel Richieの “Hello” ―アイドル視聴者にとって、David Cookの転換期となったシーズン7の節目の一つとして記憶に残っている― を歌うと知った時、彼がCookバージョンを超えることが出来るとするならば、LionelのオリジナルHelloミュージックビデオを再現して作るしかない、って。

ははは・・ビデオを作り直すしかないっていうところは、実際のMVの内容をもうちょっと入れて(粘土で胸像をつくるとか)書いてますが、省きました。
いや、それ普通に見たくないから。 ぁ




※EW.COM
まだうっかりEW.Comをみると、マイケル氏の記事のつもりで読んじゃうのよねー。
そんな私のうっかりはどうでもいいのですが。
DC部分のコピペ:Stefano Langone probably made a mistake in choosing Lionel Richie’s “Hello” after David Cook sang it so memorably in season 7.・・・

Stefano Lanogoneは、David Cookがシーズン7であれほど印象深く歌ったあとでLionel Richieの “Hello” を選んでしまったのは間違いだっただろう、だそうで。

・・・・もう、ほんとだよ。
ここにも書いてあるけど、彼はHelloきいたことなかったんだってよ、この週まで。あらま・・・




※TV Line
これがマイケル氏だったね。せっかくなので(?)、とりあえずまた長くなったHello特集は、ここできりあげます!
マイケル氏は、私が上ではっつけたDCのHelloパフォのリンクを貼りつけてくれてました。さすが。さすがだわ。(ちなみに、オリジナルも貼ってたけど) んまっ 
マイケル氏はStefanoをとても評価してただけに、がっくりみたいですねー、今週のパフォは。

DC部分のコピペ:I knew we were in for trouble the minute Stefano started talking about his song choice and admitted he’d never before heard “Hello,” which meant he’d never seen the blind woman sculpting Mr. Richie’s head out of clay, and he’d never heard David Cook’s out-of-this-world Season 7 cover (which, thankfully, Ryan Seacrest did not fail to point out).・・・・

Stefanoが彼の選曲について話し始めた瞬間から、やばいことになるってわかっていた。そして彼が "Hello"を今まで聴いたことがないって認めたということは、彼は盲目の女性が粘土でMr.Richieの頭部の像を作っちゃった(MVの内容がこれ)のをみたことも、David Cookの抜群に素晴らしいシーズン7でのカバーのことも聞いたことがないって意味だ。(そして、ありがたいことに、それについてライアンが指摘をするのを忘れなかった)

こんな感じですかね。
まだ結構あるみたいなので、ここからは、面白い記事・取り上げ方をしてくれてるところだけピックアップするかもしれません・・・

はい、こちら、一覧です。 各自で確認したい方、是非どうぞ。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]