忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはあれですか・・・・座席の前のポケットに入ってる雑誌と思っていいのかな?

さて、早速本題。
American wayマガジン・・・ずいぶん前の話ですが、覚えていますか?
ここの方たちとクッキーがネット上でスクランブル対戦、結局DCが負けました(笑)が、DCのチャリティに寄付してくれたっていうの。
記事を書いた方は、確かベストセラーを出してた人ですよね。やっとあのインタビューが掲載された雑誌が発売に。

@JJones6さんのつぶやき(←この人は記事を書い人じゃない。スクランブルで対決された方): Ooooh..@thedavidcook fans are going to flip for the next issue of American Way..hits planes (and www.americanwaymag.com) Sunday!
David Cookファンのみんなは、American Wayの次号を読むだろうって。そしてその雑誌は、日曜日には飛行機(とウェブサイト)で読めるのよーってつぶやきを。

americanway.jpgはい、それじゃ記事がこちら
雑誌掲載の記事と、サイト上に掲載された記事とは写真はもちろんのこと、文字のレイアウトも全然違いますが、記事の内容は同じです。PC上で読むには、断然、サイト上に掲載された記事のほうが読みやすいと思います。



americanway2.jpgこちらは、実際の雑誌をスキャンしたようなバーチャルブック/マガジン形式のAmerican wayマガジンです。

また、これから紹介するリンクは、雑誌のDC部分だけを抜き取って、ダウンロード用のPDFファイルにしてくれています。

DC部分は、15~16ページ。  
なぜか、Runwayマガジンとごっちゃになっていたので、記事の使用写真が古くて「はあ!?なんで写真をつかわねえんだよ!」とか一人ブーブー無駄に怒ってしまいました(大ムダです)。
内容は思ってたより短かったです。

今まで紹介しまくっている内容いじゃないものをピックアップ(それでも既出でしょうが・・・)して要約しました。
写真も新しいわけではないし、内容もまったく新しいものじゃないし(インタビューしてた頃に出したら、もっと食いつきがよかっただろうけど)、ちょっと時期を逃しちゃった感じかな。
DCを追っかけてない人にはちょうどいいのか。
私のような、毎日毎日毎日でいぶでいぶでいぶ言ってるようなのを基本にしてはいけない(激しく同意)

・アイドル以前は、自分の直感を信じるタイプだったから、レコーディング過程がこんなに長期間になったことがない。
・ロック・エッジを残しながら、ピアノをたくさん取り入れたかった。
・このアルバムを作る最初の段階で、自身のビジョンとして、「コンセプトがあるアルバム」をつくらない、っていうのがあったけど、でも、「コンセプトのあるアルバム」がつくりたかった。(・・・いや、くっき・・・)
ストーリーラインとなるものを作りたいけれど、同時に自分自身を型にはめて、決め付けるようなものもしたいくない。心をに響く曲をつくって、一人でも多くの人がメッセージを得てくれるといいと思う。
・ABC2との関わりについて答えてる最後に、 「もし何か言えることがあるとすれば、とにかく何かするってこと。何でもいいんだ。一人ひとりが1インチを持ち寄れば、沢山のマイルになるからね。」 だって。
その通りだよな・・・うん。 

それぞれのお題に対して、3つづつ形容語をDCに回答してもらった模様。
ニューアルバム:Big, proud,chapter
Dublin(クッキー犬):spastic,curious,awesome
パーフェクトな週末:sleep sleep, sleep
アイドルでの経験(当時ではなく、あとで振り返って):rewarding, stressful,familial
ゴルフ:emparrassing, suspect, humbling

それぞれ単語の意味を見ながら、ほほうと一杯やって下さい。<何?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]