忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f6a159a8.PNGサイトに行くと、いくつか見方のパターンがありまして・・
一番わかりやすいのは、家全体のやつでした、私は。
なぜならDCのいるところに☆が出てくれるので。
でないと、もう、どこに誰がいるのかわからんって。

合計2~3時間くらい?ちょっとわかりませんが、結構長く映ってくれてた気がします。

3.PNG
プロ?のカメラマンが終始写真撮影をしてました。
ポーズとった写真とか、普通に話してるところとか、なんでも写しまくり。

これとかプロの写真。ガリガリポコ・・・
心配。

ともみさんが、8分くらい画質もよく、音声も入った影像をアップしてくてます。
どんな様子か知りたい方は、どうぞ!
ともみさん、紹介させてもらっちゃいました。ありがとうございます!

※エチオピアは、ポコと先生で行くそうです。(このときアンディが泣きまねしたらしい。見過ごした!キィ)
※S.Van Zandtと一緒にライティングセッションをやった。
※クッキーはLa Crema Wineが好きらしい。
※ニールのタトゥの一つは、タトゥをいれたくていれたくて、何をいれるかっていうより、今すぐ入れたい気持が先行してつけた。(おそらくこれが、後悔しているタトゥの一つと思われます。どれかはわかりませんでしたl)
※レコーディングつきの家には、まだ引っ越していない。(ライアンのラジオでこの家の話が出てた気がしますが、確かじゃないです。まだ一部しかきいてないので、あとでライアンのラジオは別にアップします)

のようなことが話されてました♪

他のスクリーンキャプチャー、何を話してたか(大してわかった内容ないですが)など見てみたい方は、折込へどうぞ!

fa146e27.PNGあーっちの方で写真撮影するクッキー。
並んだ料理を見てるアンディ。
ランダムに歩くお姉さま方。

ほんとに普通の家を覗いてる感覚が最後まで気になりました。


5.PNG備えつけられてるカメラは一体何台あるのか・・・。

これはクッキーは電話してます。話を聴いてる感じでは、会話っていうより、ラジオインタビューとかしてるようなインタビュー対応の話し方でした。



6.PNGクッキーをさがせ!






8.PNG先生アングルにして、食べるところをスクリーンキャプチャーする気マンマンの管理人。

髪型がクッキーと似てねえか?おそろいか?
このやろーーーー!と無駄に興奮中。


03250d82.PNG興奮のあまり狙いが定まらず。
でもキュートな笑顔はゲット。

その笑顔の先に、さらに興奮中のアタシ。<仕事はどうした!?ぁ



10.PNGやっぱその髪・・・オソロイだろ?

それとも先生にスタイリングしてもらったの?コノ!

皆様美女さんでしたが、手前のおねえさんが一番好み。<ダマレ


11.PNG
ついにゲットーーーーーーッ
アムアム先生・・・。

思わず声でました! 「ウシャ!」 <だから仕g・・・


13.PNG気が済んで、心置きなくポコサイドのカメラを選択・・

アンディは、ここだったのか!!!
ポコも、頭大きいけど、カッコイイわよ!(もっと食え)



14.PNGポコはダイエット中なのか、一枚スライスを食べただけで終了。
あなた、ガリガリよ(さっきプロが撮った写真を見た)。
大丈夫なの!?

右側に沢山カメラがある様子がわかりますかね?

15.PNGどうやら、アンディキュート角度を狙い始めたようです・・・。





16.PNGそれなのにポコがキュートに笑うので、すでに頭はポコだらけ・・・

キィッ



17.PNGアンディが先生にもっとピザもってきて、と甘えると(笑)、ポコも、僕ワインー、とおねだり。
先生がしゃーねーなー、と取ってきてくれると、体を折って、二人に渡して・・・背中がニョロっと・・・生背中が出て、焦って必死にスクリーンキャプチャーをしたのですが、間に合わなかった・・・そんな悲しい1枚です。


19.PNGリビングのクッキー達が座ってた後ろに大きな画面があって、そこでおそらくツイッターの質問が映し出されてたんだと思いますが、ひとしりきQ&Aをやると、暇つぶし?にキッチンで遊びだすみんな。
Q&Aには、アンドリューからも質問があって、「帰りに牛乳かってきてね、お願い」っていうものでした(笑) ははは。


せっかくいい角度で、ウホウホいいながら近づいたのに、ポコに去られて、誰よりがっくりしたアタシ。

20.PNG別の角度から。

あのギターの兄ちゃん、微妙な音をだして、ずーーーーーっとあそこにいた。
一緒に歌いたかったのかな・・・かわいそうに。


22.PNG23.PNG





場所を変えて、遊ぶみなさん。途中からニールも加わります。
これ映像1(画質わるし。携帯で撮ったので)
これ映像2

25.PNGよ!お似合い!(笑)

アンドリューのためにピザをお持ち帰りするとかしないとか。



28.PNGなぜかシリアルで盛り上がってた・・

先生があとで、つぶやくには、このシリアルはフェイクだって・・・
飾りで置いてあるってこと?
よくわからん・・・


30.PNG黙々と片付けてたお姉さん。
ファンの人の一人が、怒ってたみたい(台所で遊んでビチョビチョにしたこと??)って言ってました。
そういえば、一回、クッキーが、「大丈夫?」って聞いてた・・・
まあそれが、全然べつのことで、大丈夫ってきいたかもしれませんけど。


31.PNGポコ、少しは食え。






32.PNGもうね、このへんでは、話題というか、しゃべってるのは、ずーーーとニールのタトゥについて。
ニール中心でした。

コノ顔!クッキーと話すときは嬉しそうね。<気持わかるわ!

これもさらに画質がわるいですが・・音も当然ないです。
33.PNG
やっとアンディが視界に!
イエーッ



a22f4e72.PNG
その顔は、もう帰りたい小学生ですか?

かわいいんじゃゴラ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
がりぽこ
ガリだけどポコたん。

KYOさんのおかげでポコ達を堪能できました。ありがとうございます(*´Д`)ノ
ああ、同じものを題材にエントリーしてるのに全然違うわ。
KYOさんのはキャプチャも綺麗。それに見やすい!面白いし、目の付けどころが違うわ!!内容が濃いわ!!

私が見たのはQ&A辺りからかな?クッキーが後ろを見ながら何か言ってた。
アンディの泣真似。きぃ、見逃した。
一回ね、ポコの胸にアンディが寄り添うシーンがあったんだけど、アレかな?違うよね。動揺してキャプチャ出来なかったのよ!肝心なとこ!!
それとも単なる甘えっ子?

ギターのもりもりお兄さん、私も気になっておりました。
ずっとボヨよ~~んって・・・。リビングでも、キッチンでも。
誰かかまってあげて!!!

そうか、KYOさんはアムアムニールを見たかったのね^m^
先生の貴重な背中も見れたし、長かったけど楽しかった!
ともみ 2010/03/20(Sat)01:18:20 編集
Re:がりぽこ
ともみさん、そんな無理矢理褒めてくれなくても(笑)
色々、ありがとうございます、お気遣いが垣間見れて・・まったく!
ともみさんの画像、すごいきれいで、うおー!うおー!いっちゃった。

ポコの旨にアンディが寄り添うシーンがあったんですか!?
みたかった・・・もうほんと、リアルが、状況的に隠れてながら見てたので、完全に気持ちがストーカーでしたよ・・。
だから、チラ見しかできなくて残念。
これがエピソードになっても、30%くらいにカットされちゃうと思うので、生ポコ、Dr,マッシュルームを見れたのはよかったですね!
なんか、先生にポコが何かいって、その答えに先生が「何言ったかきこえなかった。どうでもよかったから。」って答えたらしい。
ポコーーーーッ
ヒドイーーーーッ
あと、ともみさんがいうように、ポコは何やっても勝てねえな、って感想を見ました(笑)
どこいってもつっこまれるポコ。
だああああ
かわいい・・

>ギターのもりもりお兄さん
かわいそうでしたよね!!!
かまってやれよ!!って思ったんですけど・・みんな美女がよかったのか・・・ハハ。

そうそう!もの食べてる姿・・・みたくなるんですよ。
あー、生きてるなーって(笑)
セクシ度も決まる<ウソツケ
KYO  【2010/03/20 10:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]