忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Boが毎週テレビの前で待っていたのは・・・
Boのインタビューの一部に、クッキーの話が。
しかも、大好きだ話が。ウフフ。
" But the season David Cook was on? I didn't miss a friggin' night, and I was so rooting for David Cook. "
新しいアルバム発売にむけて、新ルックス(こ綺麗になってる)のBoですが。
S8、S9はあまりみていないと言ってから…「S7は、一晩もかかさず見たぜ、俺は!」というBo。「David Cookをめちゃくちゃ応援してた!」。
ぼぉぉぉおおおおおお!!!!!(≧∇≦)ノ彡
あれですよ、私達のように、ドッキドキしながらDCのパフォーマンスを待って、ウギャーウギャーしながら見て、それ以上のドッキドキ具合で結果発表を見てたんでしょうかね??んまぁぁああ!!
前に呼び掛けて、日本のCOOKIESの何人かもご協力してくれていたRace for Hopeの募金合計金額が、目標金額を突破したようです。
今後も、募金を募る姿勢は変わりませんので、まだ募金していなくて、したいと思った方、また一度したけど、もう一回したいなー、というかたは、どうぞ。
 
 ※ハイチーズ 
 
写真撮る時のDC&モンティ。間違って、録画になっていたのでしょうが、写真を撮るときのポーズというか、クッキーの構え顔がみれます。ボブたんは、置物のように顔がかわりません(笑)。最後にクッキーのポコアップをしているのは、わざとですか?<違
 
※ギター譜 あの見覚えのあるどんぐり頭・・・
11.jpg

並んでる御近所さんが、いいじゃないですか。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぼー!
クッキー好きを公言するBo。うふふ。
クッキーの事をナイスガイだと最初に言ってくれてからどのくらいたったかな。彼が相変わらずクッキーラブで嬉しいです!

そっか、もう来月ですね、RFH・・・。

ぽこどアップ映像。
写真撮るときはああやって顔を作るのね。しばらく撮影用(営業用?)笑顔で固定。なんか貴重な物を見れたかも。
一番貴重なのはポコ接写。あれ?

ふっ、ふふふふふっ!!(^O^)
スコアブック・・・!どんぐりの帽子が・・・!
あはははは!
あー、でもホント凄い人たちの間に挟まれて。どんぐりも光栄だね!
ともみ 2010/04/04(Sun)12:26:16 編集
ボーーーーーーーッ!!
好きは好きでも、こんなに好きだったとは(笑)。欠かさずに見てたって… a friggin' nightですよ?Fu*king nightをちょっとお上品にいってるだけで、その形容詞に彼の情熱を感じますよ!!
見逃すかっていうんだ、コラーッ!っていう。
走ってテレビの前に集合ですよ。あああ、もうBoは完全にCookiesだったんですよね、シーズン中。がああああああああ!!

RFHが何だかわからず、大慌てしたことは秘密にしてください…いまだに略語についていけないアタシ。くぅ。
今年は、きっと去年のタイムを上回りますね。
ファンが、ライアン(スター)に、クッキーが走ってるとこ見に行け!ってツイッターでつぶやいてて、それをクッキーがリツイートしてたのが、おかしかった(○´∀`○)。
ライアンは特に何もいってなかった(と思う)のですが、当日、一緒に走ったらステキ。
さいあく、路上で旗もって、Team Cookの中にいてほしいですね。ハハ。
あれから一年…早いですね。

あれ、David Cookで、あの頭部だけって、もう、おかしくて、おかしくて。
名前の表記がなくても、わかりそうですね、あれ・・ははは。
キョウ 2010/04/04(Sun)19:24:12 編集
無題
このギター譜買いましたよ! キョウさんのページにあるリンクから購入しました~。
Masashi 2010/04/06(Tue)01:16:10 編集
ギター譜購入!
すごい、Masashiさん、ギター弾けるんですか?!おおお!(σ゚∀゚)σ
この間、会社の人の家に遊びに行ったとき、いきなりその人がギター弾きだしちゃって、うっとりしてたら、アタシの横の子は、涙まで浮かべてましたよ!目がハートだった(笑)。
うーむ、ギターパワー、すごいわ(*^m^*)
めざせNealで、腕に磨きをかけて下さいね!!

あ、それと!!ここのリンクから購入してくれたんですね!ありがとうございます~。
Masashiさんのような方のおかげで、この間やらせてもらったカバー曲の配布とか出来たわけですから!!m(_ _)m
キョウ 2010/04/06(Tue)18:28:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]