忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのカメラいっぱいの家のリスたんエピソードです。
クッキーがツイッターで質問してるところだけを抜き出してくれてます。
 

クッキーのことを呼ぶのに、"The"David Cook...っていってくれるのが、なんかステキ。
「"The"David Cook」 りすたんが、THEを付けると、凄い人度がさらにアップして聞こえるw
「Is that real David Cook?」
「Yeah.」
「I don't know.」
「Really?」

本人が質問してると判明し(笑)、クッキーの質問:グループソングはどうよ? っていうのにこたえるリスたん。
かわいい・・・

「なんでグループソングがやなの?」
リスたん「They are cheesy man! Soooo cheesy,dude.」
調子づいたリスたん、"The" David CookのダンスとしてIdol give backのことを口にしちゃうリスたん。
あのダンス素敵でしょ?ププ。(これをクッキーが見てたら、めっちゃ恥ずかしいだろうなー。それ言うなぁぁぁあああって。( ´∀`)ヵヵヵ)
....ってことで、その映像をいれてくれてる(笑)
あとは、クッキーダンスを楽しんで下さい。
フラダンス?かなんか、やらされてましたよね?アーチィと。
あれをいれてくれたら、最高だったのに(笑)
それか、やっぱりグリーンマンだよね?
Mavidだってそうとう踊ったはずだ。
なんだ、なんだかんだ言っても、クッキー、ダンスが好きなんじゃ?w

その証拠は折込で・・


1:50分から、もうかわいそうになっちゃう、Davidsをどうぞ!
久々にみたけど、あー、この二人最高だわ・・・
 
やっぱり、微妙に上手に踊りやがる。
この器用貧乏め!!!<間違いなくDavid Cookの大ファンです


こちら、おもわずニタニタしながらみちゃう、クッキーのダンス集めたビデオ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あははは
懐かしいぃ~。
ダンス集を見てたらまたS7を見たくなっちゃった。

このフラダンスは初めて見ました!!
いや~、クッキーの表情がなんとも言えない。この微妙な表情。
なぜこんな事を・・・?って顔。でも一応腰は振っている。げらげら。
アーチィは何かシェフの前掛け?みたい。
最初に拍手をする所が可愛くて!ほんと良く出来たお子様だわ・・。

リスたんたら・・・そのニット帽の被り方はクッキーとお揃いじゃないの?
The David Cookの質問は、墓穴を掘っちゃったカンジね^m^
ともみ 2010/04/02(Fri)22:14:27 編集
あらま!
フラダンス、初めてだったんですか!
それなら、無駄にアップしてよかったー(*^-^*)

あたし、あのギターヒーローのCMをみたとき、すっごいテンションがあがったのを覚えてます(笑)
パンツ一丁(御幣あり)のクッキーに興奮したわけじゃなく、演じてたクッキーにしびれた。

ほんとだ!アーチぃはたしかに、前掛けだ。ははっ


アメリカンアイドルに優勝すると、あのしょうもないニット帽をかぶらないといけないわけ!?と、だれか怒ってたファンがいましたよ(笑)
キョウ 2010/04/03(Sat)01:33:38 編集
ふふふ
しょうもないのか、ニット帽(笑)

ギターヒーロー、携帯にダウンロードして持ち歩クッキー(何それ)にしてましたよ・・・。ははは。
ともみ 2010/04/03(Sat)09:15:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]