忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Steel Pantherのライブにて。
↓こちらDaniel氏(Spence←バンド名?ちょっと探索してもパっと出てこなかったので未確認)と一緒。
30872_1379477299584_1611452385_947409_1062197_n.jpg
その方のDCに対する印象
''he was one of the nicest dudes ever! It was bad ass hanging with such a humble amazing singer!''
(ノ≧∀≦)ノあああああああああ

後ろにいる先生があああああ
(ノ≧∀≦)ノもがあああああ その手がいいわぁー!←Daniel氏の手だよ、腐れ頭!

このライブにいったおかげで2時に就寝する羽目になったらしいクッキー。
そして翌日は8時に目が覚めて、ブーブーいってますが・・・おい、クッキー・・
6時間睡眠は、普通ですよ・・・・ヾ(^-^;)

n1158123494_4450.jpgそして、どうやらこのライブに行く前に洋服をゲットしたらしいポコたん。
←手に持ってる紺の服は、どうみても上の写真で着てる服っぽい(笑)

コノ写真をアップしてくれた子のつぶやき
"Just met David Cook from American Idol at the Bev Center."
写真は、コノ子のマイスペースにありますよ。

新品の洋服で、ホクホクライブに行くクッキーに100000クック。(σ゚∀゚)σ
ウキウキして新調服で行ったのか、洗濯ものをずっとしないで、きれる服が全然なくなったのか、サイズダウンして合う服がなくなったのかはナゾ。
最後の理由は、書きながらちょいとブルーに。キィッ
いいや、先生とのお出かけでウキウキしてたことにしよう<腐敗ここにきわまれり

102529653.jpgアタシの2大アイドル。
まあ、2大といっても、一人がめっちゃでかいですが。<頭蓋骨じゃなくて、愛情がね コラ
 
これ、アタシ、合成なんだと思って紹介してなかったのですが・・・どうやら本物??
なにおーーーーっ
もっと素直に喜んでおけばよかった・・・
つか、この二人、いつ一緒になったっけ???

102530148.jpgこのときの写真は、今見ても、鼻から熱いものがこみ上げるくらいキュートだよなぁ・・・

意味はないのですが、私の好み+勢いでアップ。
ギャ







あ、最近LeeステキーっていうのがDCファンの中でもちらほら。
そして、その人たちがLeeのポコお腹がちらりと見える写真(ボールか何かを投げてる)があり、今どきっぽいジーンズのウエストからちょっと下着がのぞいた感じのとこに、ポコ腹+チラリズム構図だったんですよ。

・・・・・・・( ´д`)

何も感じなかったので、どうやら私のポコ探知機は、David Cookオンリーで反応し、ピコピコ喜びの踊りをするようです(笑) 
今度ここでも紹介して、みなさんの反応をきいてみようかなーっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
1番上の
写真、クッキーより先生に目が行きましたよー
いい顔してるわーって
肩の手は先生の?私はDaniel氏の手かと…あーでも先生とも見えるし…先生のってことにしましょう(笑)
クッキー元気そうねーってほんと久しぶりにみれたからうれしかったわ!!
AIは3週間も前のものだからね
クッキーのスニーカーこれまた久しぶり!
しかし先生とクッキーはほとんど一緒にいるのね(よく知らないけど)

ニット帽クッキー、これほんとにかわいい!!
かわいすぎよ!
あーこのときの映像をテレビで見ようかな

Lee,素敵って言われてるんですね
もともとポコが好きなほうではないので
まだその写真を見てないけど
ポコでかわいいとポコがなくなると淋しいと思えるのは
私もクッキーオンリーと思われます(笑)
Toshiko 2010/05/19(Wed)22:15:11 編集
Re:1番上の
あれはどうみてもDaniel氏の手でしたね(苦笑)。
もう、願望のままに視界が働いてきましたよ。妄想力が強すぎる自分が怖いです(;´Д`) うぅっ。。

・・・っとに、おんなじような頭してからに!(愛)←DとN

あ、ほんとに確かにスニーカー久々ですね。
ポロシャツ系の服をきると、ちょっとおっさんぽくなる?

私の中では、まだまだ一緒にいる時間が足りない気がするんですけどw(私もよく知らないけれど)
あと数日後には彼女さんと会うみたいなので、デビ子ちゃんポツーンになるかしら。
そしたら、一人で曲作って頂戴。いや、ほんと(苦笑)。

このニット帽のとき、可愛いですよね!!
人間凶器炸裂の時です。
何がちがうのか…これは今みても、普通にキャーッてなっちゃいます。
映像みたら、ホガホガなりますよ?
もう、どの角度からみてもステキ。
この時のクッキーと、マニラかどっかの時のチェック服のときと、リスたんとダムっちとやったGMA?でしたっけ、あの時の写真と、Homecomingの時の写真は、いまみても隙のないステキさ。
参ります。
これだけ具体例をあげましたが、きっとほかのをみれば、「これも」「あれも」と言いだすに違いない…
そして写真とくれば・・・セカンドアルバムのカバー。刺し違える意気込みで作ってくれないと暴れますよ。まったく・・
キョウ 2010/05/19(Wed)22:55:22 編集
KYOさんの
一人ツッコミにウケました。
後ろにいる先生が一番写りがいいですね

ドー鳥との写真・・・。何だっけー、この服の時って・・・。
見覚えあるのに思い出せないよー。
確かに合成に見える。後ろの観客?が特に。
どうも判断できないですね。

Leeの腹ですって?

興味ないね(あ)

やはりクッキーのポコだけよ!
そしてポコと呼べる腹はクッキーだけ。←なんだそれ。
らぶりぽこ。

Leeはほら、アンドリューとの子供がダニゴキなんですよ!?
あれ妙に納得しちゃった。
クリスタル、上手い事言うわ~。
ともみ 2010/05/20(Thu)00:27:27 編集
Re:KYOさんの
いやー、自分でもびっくりなんですが、先生の手だと一瞬の迷いもなくて。
先入観って恐ろしいものですね。ハハ。

あれはアーチィとランディとかと一緒にいた時の服じゃなかったかな?
ティーンズアワード…ちょっとあとで調べてみます。

てか、あれ、合成ぽいですよね?やっぱり。
あたし、二人が一緒になるの張り込みしてたからのがすことないのになー(異常異常!)

ぶっちゃけあたしも、腹しまえよ、と思ったくらいなんで(笑)。
でもなんか白くて毛?が生えてて似てた。うん。

昨日、わきの下でおなら音だしてた時の映像をみたけど、あの腹はやばいですね(笑)
でも、そんなところもラブリー
はい、病院に空き部屋ありますか~!?

Leeがクッキーとクリスとダニゴキを足した要素を持つ…(かその中の二人の組み合わせ。どっちにせよ、比較にクッキーの名前が出てくる確率高し)とか言われるたびに、ちと微妙な気持ちになったりします・・・
キョウ 2010/05/20(Thu)01:11:58 編集
Teen Choice Awards 2008
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=David+Cook+Teen+Choice+Awards+2008&b=1
やっぱりこの服じゃないですか??

しかも、近くで見ると、首からかかってる名札も同じものみたいだから、この時だ・・・
http://i194.photobucket.com/albums/z61/hashbrown1206/celebphoto6/teenchoice-david-cook-archuleta03.jpg
クリスいたっけか??
キョウ 2010/05/20(Thu)01:18:06 編集
おひさしぶりです、Kan××inさん!
またもや懲りずにお返事をこちらで・・・
コーヒーショップでCBTMですか!!すばらしっ
ラジオじゃなくて流れてくるなら、お店の好みがすばらしいってことですよね!
昨日、コンビニで、Video Killed the radio starが流れて、シビィ!と思ってから、KanarinさんがCBTMを聴いたことを思い出しました♪←脈絡ナシ
嬉しいなぁ~!でも一緒にいる人が堅気(笑)の人だと、言えないですよねー。その気持ちわかりますよー!!ヾ(≧ε≦ヾ)
前にラジオで流れたときも、スゴイクールを装ってしまった。もう、今にもキャーっってはしゃぎたいのに、「あ、コノ人わりにすき」みたいな。
うそつけや!毎日毎日毎日ブログでコノ人のことばっかりかいてんじゃねえか!と、自己ツッコミをw。
そのくせまわりの「ふーん」な反応に、「もっとくいついてこいや、ンコ共め!」と心の中で悪態ついてみたり。←さいてー。

今日のお昼に、いきなり「David Cookってさー、日本に来ないの?」って聞かれて(私が大ファンのことは知ってる、アイドルを良く見てる人。S7ではJasonファンだった)「あー、しばらくはこないと思いますね。むしろアーチュレタ君か、マイケルの方が早いと思いますね」といったら、「そうかー、その二人はいいから、David Cookが日本に来たらライブに行きたいから教えてね」といわれた!!!!(つかマイケルは誰だか忘れられてましたw)
「Jasonはいいんですか?」っていったら、「ライブで聴きたいのはDavid Cookなのよねぇ。」って。モガッ。いきなりどうしたんだろうって思ったら、アイドルギブスバックで見かけたから、思いついたらしい。久々にみて、かっこいいじゃん!って思ったとたんに、「なんじゃそら!」っていう帽子かぶってたね、といわれました(笑)
頭が大きくて、普通の帽子じゃはいらないんです、とフォローしておきました。(それはフォロー?)
私も、いつかはCBTMとかDCの曲が流れた時には、一緒にキャーっといえるCookiesと一緒にいたいものだ・・・・それか一人。(一人ならそれなりにキャーっとなれるから。ぇ)

これからもポコはクッキー一筋でお願いします!! 

P.S.あまりメールチェックされないとおっしゃってたので、一応お伝えしますが、前回もらってすぐに、今一度メールを送らせてもらっています!また数ヶ月のすれ違いになって、ふっるーい、カビの生えた内容を送りつけるみたいになったら申し訳ないので、申し上げました!
キョウ 2010/05/24(Mon)17:56:00 編集
私への
返事じゃないのに横からごめんなさい

>アイドルギブスバックで見かけたから、思いついたらしい。久々にみて、かっこいいじゃん!って思ったとたんに、「なんじゃそら!」っていう帽子かぶってたね、といわれました(笑)

ここが面白くて腹抱えて笑いました
私も初めて見たときはなんじゃそりゃでしたから(笑)
そうなんですよねークッキーのライブは見たいと思えるんですよねー!
私もDC&TAが日本にきたらライブに行きたいので教えてください
Toshiko 2010/05/24(Mon)21:52:05 編集
ははは!
Toshikoさんもあの白キャップ、なんだそら?って思ったんですね(笑)。
なんでも、思ったことをズバズバ言ってくれる先輩だし、私みたいなコアアイドルファンじゃないので、大事な意見として、いつも話を聞いてます(*´∀`*)

何か一言あったら、誰に返信とか関係なく残してくれると、私は嬉しいです!
キョウ 2010/05/29(Sat)22:20:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]