忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 BMI Pop Awards
BMI POPアワード・・・すいません、ぶっちゃけ聞いたことない賞でした。
国内(US)のラジオ、テレビで使用回数の最も多かったポップカテゴリーの50曲に贈られる賞みたい??

その中でDCの曲が2つ。
LIGHT ON
Brian Howes (SOCAN)
EMI-Blackwood Music, Inc.
David Cook


COME BACK TO ME
Amund Bjorklund (PRS)
Espen Lind (PRS)
EMI-Blackwood Music, Inc.
David Cook

ちなみにアイドル関係者で同賞に入ったのは・・・:
Kelly Clarkson (2曲)
Daughtry (2曲)
Jordin Sparks (2曲)
David Archuleta (1曲)
*Kara DioGuardiか曲のクレジットに入ってるのが3曲

※Idol Extra TOP7 S9のTOP7繋がりで・・
アイドルでテレビに出る前の週末、そして今の週末はどうやって過ごしてるのか?という質問・・

0:32 バーテンしてるか、ライブやってた。(アイドル前)
1:19 あぁぅあああああ! 
告白すると、ここ、すごいリピートした。レア音だったから(笑)。
ちょっとテレてない?ね?ね?
その衣装つうかメイクつうか・・・・ヘアスタイル・・、笑っちゃったよクッキー!!!<コラッ

マイケルが脱落したことで(ちょーくやしいし、許せないけど←勝手に言葉を追加しないように、得られた数少ないプラスの部分の一つは、マイケルはLAに住んでるから、自由時間がもらえた時は、一緒に過ごせるよ。
コレを聞いた私が、真っ暗な部屋で(夜中の2時とか?)、ゴロゴロ転がって喜んだのは言うまでもない(笑)
MAVID! MAVID! MAVID!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
つかこの時のクッキーの声、つまり声・・。具合悪かったのかな?

※RFHの時の走ってる写真を拝借させて頂いてます。ithud4dcさんのです。 ペタ  ペタ 
 これは好みで・・・ペタ ペタ  ペタ  ペタ

※歴代 最もホットなアイドル(男性編) ちなみに女性はページ1です。男性は2ページ目。
Your tango・・・聞いたことのないサイトですが、まあ、ハイ。
クッキーは4位。おめでとう??

1位Michael Johns
2位Adam Lambert
3位Casey James
4位David Cook しかも理由は、同室だったマイケルのセクシがクッキーにくっついたからだって?(笑) おお~い・・マイケルウイルスですか? うつしてほしぃー ぁ
よほどマイケルが好きなんでしょう、このライターは(苦笑)
5位Chris Richardson

次点5名:R.J. Helton, Chris Daughtry, Brandon Rogers, Jason Castro, Kris Allen.
これでJasonのセクシも同室のマイケルからのセクシ粉をふりまかられたからとか理由だったら笑える。


折込の中は、S9のネタばれが含まれますので要注意です。
 


OK! Magazineインタビュー
ビックマイクがクッキーのことをちょろり。

Q:過去のアイドルが番組に帰ってくるっていうのはどんな感じ?
ビックマイク:アダムはすばらしかったよ。David Cookはすごくクールだったし。
僕らの世話をしてくれてる番組スタッフの間で一番評判だったのは、おそらくアダムとクックだと思う。


そのあとはアダムについて褒めちぎっている+ちょっとアーチィのことを言及してます。
気になる方は、是非、原文を読んでみてください。

残念だと思ったのが、ツイッターのファンのコメントを読むんだりするか、っていうような質問に対して、マイナスな事を言ってきたりする人達がわからない、そういうのに時間をついやすな。どれだけ好きかっていうのだけ伝えればいいんだよ、っていうコメントをしてて、あー、そっか・・って。私のドアがパタリと・・ハイ。

こちらDC部分のところのコピペ↓

Q:What was it like when other past Idols came back this season?
Adam was amazing. David Cook was super cool. Adam and Cook probably had the best reputations around the staff who takes care of us.Everyone always talked about how wonderfully prepared Adam was all the time. Preparation was a big part of my game so that you don’t have to worry when it comes crunch time. People always talked about how Adam always looked so great and not nervous on stage. That was one thing I wanted to make sure was tight in my game. And David Archuleta was really cool when he came back and he’s such a nice kid, kind of a jitter bug. They were just like enjoy it, it’s very different when you’re out of that Idol bubble. They treat us good, extremely good. Not enough people talk about how well they treat us.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]