忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RAD DUDE・・・なんのこと???と、Claude Kellyさんのツイッター先に飛んでびっくり。
あらー、レコーディングしてたの!?
Claude Kellyさん・・今まで一緒にお仕事した人の名前をみたら、どっちかいうとPOP系?
有名な方みたいなのに、知らなくてすいませんね・・・
Christina Aguilara,
Britney Spears (”Circus”),
Kelly Clarkson (”Since U Been Gone”“My Life Would Suck Without You”)
Miley Cyrus (“Party in the USA”)
Adam Lambert (”For Your Entertainment”)

ふうん・・・


やり取りを見ると、少なくとも2曲は一緒にやったみたい。

Kellyさん・・・Kellyさんのツイッター、よくわかんないの・・・
省略文字とか、音読み文字羅列とかやられると、もう手も足もでないの・・・
ま、私の苦悩はほうっておきますか。はは。
わかる範囲で、どんなふうにKellyさんがDCとのセッションを教えてくれたかというと・・・

まず
K:楽しい楽しい楽しいスタジオセッションに向かってるんだ。あとで教えるよ。
純粋にスタジオセッションが好きなのか、一緒にやる相手を楽しみにしてくれたのか・・・そんなことまで勘ぐる私はDCファン。

K:David Cookファンはみんなどこいったんだ?今、俺はとんでもねえDavid Cookと一緒にスタジオにいるんだぜ。すげえFロックだ!
もう、普通に猛烈にうらやましい・・・

こちらDCがレコーディングか仮で歌ってるのかわかりませんが、それをおそらく聴きながらの彼の反応。
K:よう!David Cookがマイクの後ろでやっちまってるよ。すげえ。HUGE voice!
K:2曲目!David Cookがぶっぱなしてるぜ!鳥肌が・・・みんなどこにもいくなよ。
K:悪いな、曲のリークは出来ないよ。サプライズが台無しになるだろ。我慢だぜ。待つ価値があるからさ。
いいなー、いいなー、いいなー・・・・・
なんか、待つのはなれたつうか・・・最初のアルバムの時ほどの焦燥感や、渇き感はないですねー。

K:今日のセッションは最高だったな。これからもっとあるぜ。
・・・それは、DCとってことなの?そうなの!?

ニューヨークでライティングセッションが進んでるらしいDC。ラジオではあと数日セッションをやるみたいなこと言ってましたよね。
そしてNYといえば、ライアンですが・・・この日の夜はライアンと案の定デート合流。
どうやら宝石店がNYでお店をだしたそのオープニングに行った??
みたけど、アタシが買うようなデザインでも、値段でもなさそうです。(苦笑)
ライアン:At k farrell opening in nyc! Hangin with my boy @thedavidcook
クッキー:Great hang with @ryanstar tonight. K farrell's collection is incredible!

そしてニールとアンディは仲良く曲つくり。デビ子っ もー・・・
MWKのツアーもGROとやるとかツイッターで話がすすんじゃってるし。デビ子っ 大丈夫なの、あなた?


ClaudeKelly: Session today was amazing. More to come :) how's everyones day goin?
about 5 hours ago
 
ClaudeKelly: Damn right!! RT @BengineerChang: Omg this sesh is da shizzzz!!!!!
about 5 hours ago

ClaudeKelly: sorry, i cant give a sneak peak. would ruin the surprise. patience it'll b worth the wait :) RT @sunshine_ftw so... sneak peek? Pretty pla?
about 6 hours ago
 
ClaudeKelly: Song #2! @thedavidcook is burning it up! goosebumps...stay tuned
about 6 hours ago
 
ClaudeKelly: yo!!! @thedavidcook is killing it behind the mic! Geez. HUGE voice! sweet Jehozzefat!
about 7 hours ago
 
ClaudeKelly: RT @thedavidcook: everyone check out @ClaudeKelly> Rad dude. yep, I said it. RAD. DUDE.
about 7 hours ago 

thedavidcook: @ClaudeKelly, nice phonetic spelling of the word.
about 8 hours ago
 
ClaudeKelly: @thedavidcook ahhh, Fo-Co-PAJ!!!!
about 8 hours ago

thedavidcook: everyone check out @ClaudeKelly> Rad dude. yep, I said it. RAD. DUDE.
about 8 hours ago

ClaudeKelly: Where are all the David Cook fans? im in the studio with the incredible @thedavidcook now! Rockin the f&*k out!
about 8 hours ago
 
ClaudeKelly: Headed to fun fun fun studio sessiom today. Will fill u in later... :)
about 11 hours ago
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ついったー
待つ価値があるんだ!
そう言われると期待が大きくなりすぎちゃうわ^^;
そうですねー待つことがあまり苦にならないのはついったーがあるからかなって思ってます
こうやって様子を知らせてくれるとありがたいですわ
Toshiko 2009/12/07(Mon)21:35:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]