忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、Lindsey Roseちゃんとクッキーを撮影しているカメラマンのブログを紹介しましたが、その本人が、DCOで彼のブログに関するスレッドに、直々に書き込んでくれたようです。わざわざ登録とかしてくれたのかしら・・・・(感激)
そしてそこでDCファンにお礼を言うTim Boyles氏。

Boyles氏の書き込みを簡潔にまとめさせてもらいました。(ぜひとも実際の書き込みを見てください!Friday, December 4, 2009 - 15:19 ←この書き込みがBoyles氏です。リンク先で本人を探す手助けになればと思います)

コメントくれてありがとう。Davidのファンベースの深さをまったく知らなかったから、こんなに反響があると思わなかった。
彼がハンサムで、いい声をしてるっていのは、何度も繰り返し聞くけれど、ファンのみんなは彼の懐の深さを敬愛してるんだね。
僕も同意だ。
あの日、彼はLindsey Roseちゃんに対して、これ以上ないくらい優しく、スイートで、愛情にあふれた接し方をしてて、今まで撮影できた中で一番美しい瞬間のひとつだったと思う。
CharleyとLindsey Roseを知ることが出来たこと、そしてバックステージに招待されたことは幸運だったし、これからもずっとDavid Cookのファンでいるよ。

そして、さらに写真をもう少しアップするかも・・・ということで締めくくり。

だああああああ
DCを取り巻く人たちは、みんな、なんでこんなステキな人なんでしょうか・・・・

今後は更新終了だそうで・・・
NOOOOOOOOO
 il||li(つд-。)il||li

かなり有名な個人のファンサイト(ブログ?)だったのではないでしょうか?
少なくとも私にとっては大きいところ。
レギュラーで毎日参拝しておりました・・・(物凄い重いのですが、必死に通った)

SO SAD・・・こうして少しずついいファンブログ、サイトが閉まっていくのかしら(泣)
すごくお気に入りのブログ、サイトが締まった(+更新が止まった、ほぼナシ)のは・・・これで4つ目?
ガビーンッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まあ!
わざわざ書きこんでくれるなんて。
なんて言ったらいいか分からないけど・・・いい言葉が見つからないけど・・・。
ジーンとしました
やすっぽい表現しか出来ない

ガーン・・・更新終了・・・。
ここダウンロード映像も凄くいいし、大好きだったんですヨー(泣)重いけど。
「疲れた」って書いてましたね。嫌なメールも来てたのかな・・。
閉鎖されたり更新ストップされる所が多い中、ずっと続けてるKYOさんはやっぱり凄いです。
しかも最初と変わらず(むしろパワーアップ?)、ず~~~っと面白いまま
改めて感謝します<m(__)m>ありがとうございます!
ともみ 2009/12/08(Tue)14:45:22 編集
わざわざ書き込んで!
ほんと、そうですよね。
わざわざDCOに書き込んでまで、お礼をしてくれるなんて・・・素敵なカメラマンだけじゃなく、素敵なお人柄なんですよねぇ。

ガーンでしょ?
ガーンですよね?ともみさんのトップページと比較したこともあった、このページ・・・
いいページだったんですよねぇ。(重いけどw)
やめるっていうことについて、情報を集めるのに時間をすごく取られる、っていうのもそうでしょうが、ともみさんも言ってたように、嫌がらせメールとかの対応に疲れたっていうのも大きな理由なんですね。
一度、名指し(というかハンドルネーム?)のような形で、素行の悪いファンをブログに載せたりもしたから、風当たりも強かったのかなぁ・・・
そんなこと全然わからなかったですが、水面下では大変な思いをしたことでしょうね。
問題は多かれ少なかれ、あらゆる管理人さんが通ってる道なのかなぁ~・・・と思って、そういう意味では少し勇気付けられました。
とにかく残念ですねぇ・・・(とか浸ってたら、キャリー特番のLieがアップされてる!ムキャー・・・??あ、でも、コメントで、誰か、続けたい人がいたら、編集権限あげるって言ってたので、別の人がやってるのかな??Pennyが編集者になってるけど・・・まあいいや。)

私が続けられるのは、声をかけてくれるCOOKIESさんのおかげです!イヤ、ほんとに・・・こちらこそ、改めてありがとうございます!!!

いやいやいや・・・パワーアップしてるのは、むしろ皆様の方かと・・・(笑)
しかしおかしいなぁ・・・感動巨編でクッキーの素敵さを知らせるはずのブログが・・笑われてる・・・。まるでクッキーだわ!(ぁ)
キョウ 2009/12/08(Tue)15:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]