忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかスカスカじゃねえのか?
もう開始30分前ですけど???
と、ムダに慌てる日本人・・・

席をみつけると、リザーブテーブルとほぼ同じ位置(高さ)で、思ってたよりセンター寄りでした。
左サイドの一桁席だったので、かなり真横からを想像してたんですが、かなりセンター寄りです。
席に座ろうとすると、横の人から、「今までライブに来たことある?」と聞かれました。「ないですー、日本から来ましたー。大興奮中ですー!」というと、「DCのライヴはすごくいいわよ。私はもう数回目だけど、保証するわよ。」と。うむ。先行きいいお隣さんです。
右お隣さんは、カップルで、男性が私のすぐとなり。
ピザをむしゃー!と食ったら、とっとと席をたって、GROが始まるころには、どっかいっちゃってました(ぇ)。
まあ、多分・・・ユニバーサルのパークじゃないところ(名前忘れた)をまわってるんでしょうけど。
スクリプトの時も空席・・・どうやって聞きつけてるのか、このカップル、DCが始まる寸前にお戻りになられて。
彼女が完全にCookiesというのはわかったのですが、男性のほうはどれくらいか・・・最後までいまいちわかりませんでしたが、お土産歌うって言った時、「オーイエー!」って言ってたし、DCがしゃべってる時に、誰よりも大声で笑ってたので、楽しんでることは間違いなかったかと。
はははは。

最終セッティング。3バンドのセットのお陰でGROの場所が激セマそうだと思いました・・・
そして、あの有名な照明パネルをついにみれるんだー!と黒い垂れ幕の下の装置に心馳せます・・・(我ながら気持悪い)

やっぱり、サインや垂れ幕が殆どありませんでしたー。
唯一、バルコニー左側にひとつ、垂れ幕ありました。
Munekoさんのような画伯の絵を持っていったら目だったのに・・・そんな後悔はあとの祭りでございます。

さて、スカスカ気味のまま、GROのセットがスタートする模様ですよ・・・
ンマッ!オープニングはつらいやな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おかえりなさい~
KYOさんの盛り上がりぶりを 私も興奮しながら体験させてもらってますよ
録音されちゃった あの笑い!
思わずでてきたんだなぁ・・・臨場感たっぷり!

グラミーの楽しみもなくなった今 このブログがあってホントによかった!

Muneko 2009/12/05(Sat)12:57:05 編集
こういうのを
DC&TAのライブ映像はもちろんだけどこういうライブが始まるまでのいろいろな様子を実は見たかったんですよ!
その場にいないとわからないですから
いいお隣さんで良かったですね(笑)
そのカップルの男性はいつも付添で行くうちに曲も覚えていまじゃ付添としてじゃないかも
それにしてもGROがスタートなのにこんなに少ないもんなんですね…
Toshiko 2009/12/05(Sat)13:18:31 編集
私も私も
ぐる~~っとカメラが周ってくれて
「お、さすが!!分かってるぅ!」と思いました!
お隣さん観察もおもしろ。
オフィシャルでクッキーの出番は10時からって書いてたから、その辺りを見計らってきたんですかね?ピザの人(←?)
私だったら勿体ないから(??)全部見るけど。
ちゃんと見てあげてー!って叫びたくなる。
ともみ 2009/12/06(Sun)22:10:17 編集
うわ~い!
おひさしぶりです、Munekoさん!
いや~、あの声・・・自分でもびっくりです。
まさに変態。へへへへって言ってましたからね(恥)
せめてフフフフフがよかったです。

Munekoさんご一家のように、日本のファンにプラスなようなことは全然出来なくて、力不足です。シュン・・・(-_-;)

しかしMunekoさん!なんと素敵なことを最後に言ってくれるのか・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キョウ 2009/12/08(Tue)15:24:37 編集
Toshikoさん
ちょっとアップする前は、そこはあまり興味ないんじゃないだろうか・・って思ったりした、会場に行くまでの道のりの部分を、楽しんでいただけて、うれしい&ホッとしました!!

ガラガラ具合は私もびっくりしました・・・
ただ、ユニバーサルの敷地内にあるので、2つのパークは6時に閉まって、そのあと、その二つのパークをつなく円状になったシティウォークというあらゆるレストランやバーが立ち並ぶ場所が活気を持つので、大抵のお客さんが日中でユニバーサルを楽しんで、パークが閉まった時点で、このシティウオークとかいう部分を楽しんでますね。そのシティウォークの一角がハードロックです。
私も時間があったら、フォレストガンプのババの作ったんだろうレストランがあったので、入りたかったです・・・おそらくメニューはすべてエビ?(笑)

ユニバーサルと一緒にDCも楽しもうとしてる人は、知らないオープニングの見るよりは、ご飯を食べてきたり、ぶらついてきたいと思うのかもしれませんね・・・

お隣さんは、いい人でよかったです、ほんと。
男性のリアクションもすぐ横で聞けて、なかなか興味深かったですし。

DCが始まるってなって、あたりを見回したら、人で埋まってましたね。1階のスタンディング部分も床の見える面積が、あきらかに減ってましたし。
キョウ 2009/12/08(Tue)15:34:35 編集
ともみさん
他の会場はさすがにもっと最初からいっぱいなんじゃないかって思いますねぇ。
それに、コンサートチケット代も30~35ドル程度で非常にありがたい金額ですからねー。
もったいない感覚が少ないのでしょうか・・・

そうか、だいたい、どのくらの時間に始まるっていう情報は出てるんですね。
だからなんだ・・・彼らが席を使ったのは、GROが始まる前のピザ食べと、DC&TAのアンコール前までだったと思います。
たぶん、帰りの大群に飲まれたくなかったのか、誰かと待ち合わせしてるのか・・わからないですけど。最後までいなかったんですよー。
彼女のほうは、彼氏を立たせてまで、DCセットのときはノリノリだったのに、あっさり帰っちゃいました。ガビーーンッ と打ちひしがれる日本人(笑)。
きっともう、何度も何度も足を運んでるのでしょう・・・うん。

彼女さんはババソルが一番楽しみだったみたい・・・(誰もきいてないから)
キョウ 2009/12/08(Tue)15:44:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]