忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、Rosieさんが出るよー、と教えてくれたラジオ。
うむー・・・教えてもらって、かつラジオサイトに行ってしばらく聞いてたのに私はクッキーの出演部分にぶつかりませんでした。
タイミング悪いほうだからなぁ~

コノ日は、このインタビューを含めて2時間?とかの間、あらゆる電話インタビューをやってたみたいなクッキー。
なかなかリラックしてますね。こちら、ダウンロードリンク
いつもいつも、ありがたいことです。

簡潔にまとめたのを載せたいと思います。

1.キャリー特番について。
キャリーから電話が来て、オファーが。他のゲストの人達の名前の中に自分たちが入ってるのはおかしな感じだとはいってます。
まあね(笑)。
Lieとvan halenの曲をやったけど、あとはそれが放送OKになればいいけど・・・ってことで、どうやらヴァンの曲がクリアーになってないとか。
おーい・・・放送目前でなにやってるんだぁぁぁぁ(泣)
つか、こういう番組でとりあげられるなんて、アーティストとしても得じゃないのかと思いますけどねぇ・・・大物だとそんなのはいらんのかな。
もー・・・見せてくれないとジタバタするっちゅうの。

長くなったので、続きは折込で!


2.これから冬のホリデー特番が目白押しの中、どこに出る、とかはどうやって決めてるの? (なかなか面白い質問っすよね!?)
ぶっちゃけ、何をやるのか知るのは、自分が一番最後。
いつも、一日の終わりにE-mailをチェックするらしく、そこに(おそらくマネージャーさんから送られてくる??)「明日はこれをするのよリスト」があるらしい(笑)。

3.これに出るのは個人的に大きなことだなーっていうのはあるのか?
たくさんある、ということは最初にいいますが、いくつか具体例を挙げてくれました。
・マディソン・スクエア・ガーデンのヘッドライナー Yeah!←これは私の反応
・オペラ(こっちはDJの女性陣にYeah!って反応されてました) パフォーマンスは幸運にもやれたけど、ゲストとして出たいみたい。
DJから「オペラはあと1年しかないから、はやくなんとかしないと!」といわれるとt、「そうなんだよ。なんかクレイジーなことしないと。」と答えるクッキー。
やばい意味でのクレイジーはやめてね(笑) グリーンマンで出演したらどうしよう・・・。それはそれでいいか・・・でもグリーンマン、しゃべらないから、ゲストにならんな。

4.DJのお姉さんから、いつもみんなに対してナイスで、サインやハグをしてくれたり、人への話し方とかが素晴らしいから、アナタが一番好きよ、と、思わず私もウキウキするようなお褒めのお言葉を頂いて、本人がタジタジになってます。かわいい。
やっぱり現場の人から、見えないところでのクッキーのそういう様子を言ってもらえると、わかっているとはいえ、うれしいものですね。
そして、そこから、今もシングルなの?という話題へ。
(あからさまに声のトーンが変わって)まだシングル。

お姉さんDJ:それなら、ニューイヤーも一人で迎えるの?
DC:うん、でも・・・多分・・・僕のギタープレーヤーからハグがもらえるかな。 (何いってんだー!!!!!!!!)←一人大興奮
あ、興奮するよこしまな私とは裏腹に、スタジオは爆笑でしたよ。ああ、腐った人間との違いをみせつけられた(苦笑)

5.ホリデー休暇はもらえるの?
もらえる。今はニューヨークでライティングをしてるけど、もうちょっとしたら、恐ろしい弟の卒業を見届けて、誕生日があって、それが終わったら、キミのところ(このラジオ局のこと・・・サンディエゴでニューイヤーライブがあるんだっけ?)にいく。
DJ:なんで(弟の卒業が)怖いの?弟が人生の大きな区切りになって、自分が年をとったと感じるから?
DC:ちがうよ。大学が彼に学位をあたえちゃうっていうことがだよ。(会場爆笑) これは面白かったよ、クッキー。

6.家族の中で、キミが音楽のインスピレーションになってるのか?
そのうちわかるだろうけど、今は何とも。でも、弟の方がシンガーとしては上だと、本気で思ってる。
でも、彼は彼の道を行くみたいで、1月にはLAに引っ越してきて一緒に住んで(ホゲーーーッ)、何かをやろうとしてるみたい。
彼は才能にあふれてるから、って。 なんですか、このオノロケ兄弟愛は??

あ、Dubたんも一緒にお引越ししてくるそうです。うわ~、みんなでLAに住んじゃうのね!うふふ!

7.ツアーではどうやって移動時間をつぶしてたか?
PS・・・大会かなにかをやりかけで、ツアーが終了したから残念らしい。(知らんがな)
ツアーをしなくなって数日たったけど、もうなんかムズムズしてるらしいですよ。 (なにおおおおおおお)
病気だよね、って。

8.何が一番恋しい?
同じ13~14人の仲間と、ずーっと一緒だったから、時間とともに、当然すごいいい友人になる・・・クルーとバンドメンバーが今は恋しい。 (ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 人 格 崩 壊 ←これはあたしが興奮したため)

9.ツアー中、逆に想像よりも良くなかったことは?
シャワーが使えなかった日とか・・・。におい(いつもの)。でも、ツアーをやった経験に関しては、"I wouldn't trade for anything."

10.昨日、アダムっちがゲストだったらしく、その時のファンからの褒められた言葉で一番印象に残ってるのは?っていう質問に、アダムっちが、ファンの一人が、その人の息子がゲイだったらよかったのに。そしたら、アダムとデートさせることが出来たのに!という褒め言葉をくれたらしい(笑)。そういう感じで、何か強い印象に残ってる褒め言葉はあるか?
DC:今みたいな(面白いのは)ないなー・・・。覚えてるのが、クッキーは、クッキーの年代のボス(ブルース・スプリングスティーン)だよ、っていわれたことらしい。その時は、ただ大笑いするしか出来なかったらしいのですが。もうぜんぜん別次元の人だから、みたいな。

ここから、いつものボスのコンサートにいってー、ボスが3時間以上トップスピードのコンサートをして、自分は2時間で死にそうになってて、なんて怠けた野郎なんだ!と自分を思った・・・とか。

DJ:自分の世代の誰だといわれたい?
DC:David Cook。 (Yeah!)

女性のDJから、くさいツアーバスについてアドバイスをもらうクッキー。
ドライシャンプー・・・最後の週にその存在を知ったらしいクッキー。へええええ。
デオドラント・・・品名もいってたのですが、聞き取るのも面倒なので、パス。(あ)

11.次のアルバムまでどのくらい待てばいいのか?
今、気分がクリエイティブモードに入ってるらしい。(YEEEEEEESSSSS!!)
ジョンソングを一緒に作った人(ジョンじゃないほう・・・きぃっ)と一緒に曲つくりを昨日したばかりらしく、それがすごくいいものになってるみたい。今週いっぱいはライティングセッションぽいですね。

ということで、終了です。
なかなか、大興奮+いいインタビューでしたよー!


間違い等、ご指摘してくださると、ありがたいです!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やばい
また「最新コメント」欄を私の名前が埋め尽くしていく・・・。

ニールからはぐ。貰えるといいね!!
アンディと曲作りしてるよ、今。
デビ子。デビ子だわ・・・。バンドメンバー恋しいって言ってるのに(←?)

LAに住むんだー。カンザスの家はどうするんだろ?

ドライシャンプー知らなかったのか、クッキー(笑)
あとはファブリーズも備え付ければ完璧だね!!

KYOさんのセレクトは最高!
とっても面白い質問ばかりでした~。
ありがとうございます!!
ともみ 2009/12/06(Sun)22:42:12 編集
これは
いいインタビューですねー!!
先生はアンディと曲作りですか^^
現段階では先生ってクッキーとのときはアレンジというか裏方?に徹してるのかなー?

気分がクリエイティブモード…ほほー
かなりいいものになってるのね!!聞ける日が待ち遠しいわ
Toshiko 2009/12/06(Sun)23:25:44 編集
曲つくりは一人で。
そういう曲を期待してるよ・・・こっそりとね。
それがダメならTAと。
ニールとの曲は、いちおう最初のアルバムにも食い込んだし、期待してるんですけどねぇ・・・

すでに・・・わかってるだけも5人?と一緒に曲を作ってますね。結構なペースだなぁ、と。
誰との曲がアルバムに入るんでしょうね~。

私もカンザスの家、どうするのかなーって思いました。
誰か定期的にチェックしてくれる人でも雇うのか、だれか住むのか、アドドリューが頻繁に行き来するのか・・・??
どうなんでしょうねぇ。
あと、私セレクトしてないんです・・・ほぼ全部書き出しちゃったの・・・。
がっくりしちゃった?(笑)

しかし、ニールはぐとか言って。
こっちが疲れますよ、こういう発言すると。
もう、キーッってのけぞりまくって・・・頭を後ろの壁にぶつけました。(-_-;)

新しいアルバム、待ち遠しいですねぇ。
どっかのインタビュー(ラジオかな?)で、最初のアルバムの結果のおかげで、あと2枚くらいはアルバムを出させてもらえそうだから、感謝してる、みたいに言ってたんですよねぇ…
ぜひとも2枚目でガツーンと言わして、これから息の長いバンドになってほしいと思います!
キョウ 2009/12/09(Wed)18:09:34 編集
私の計画は・・・
ええっ!
カンザスに家がなくなる?
どうなるんでしょう!
私の老後の カンザス移住計画は・・・
Muneko 2009/12/10(Thu)20:44:33 編集
カンザス移住計画!
はははははは(*^ω^*)
いいですねー。
私も便乗したいアイディアです!!
キョウ 2009/12/11(Fri)16:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]