忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ人があまりいないのに、はじまっちゃったGRO!
プライベート(脳内のこと)では、グローグローと呼んでます・・・。みなさんは、なんて呼んでます?

テンションの低い会場の雰囲気+ガラガラ感に、焦りがますます募る管理人。
必死でGROファンを探して、その人たちが盛り上げてくれますように!って思いましたが、1階を見渡す限り、数えるほど。
バルコニーNeal側に、むしろキミらはGRO目当てで来てるのね?って人が数名いましたが・・・エンジェルに見えました。(*´Д`)=з
私も大ファンのフリをしようと考えて、Rosieさんが夢の中で口パクしたって言ったのを思い出したので、そうしようと思ったのですが・・・なんせ曲がよくわからないから・・(バカチーン!)

DCOでのレポにGRO(他のオープニングアクト・・・たとえばライアンでも同様)の時に反応がなくて・・・誰も立ってなくて・・・とかを目にするたびに、そんななのかなぁ???って思ってましたけど、アレは実際に目の辺りにするとショックですね。
あ、もちろんお通夜みたいとかじゃないですよ。曲の最初と最後は、やっぱりすごい歓声があがりますし、実際上手くまとまったいいバンド音でてましたし!
バルコニーは結構ガラのままだったなぁ・・・でも、右側がいなかったので、かなり私はセンターよりに体をずらして楽しませてもらいましたが。(あ)

こんな感じのGRO。
しかし・・・ボーカルの方・・・細い!(それが感想なのかー!?)
手拍子の声をかけても、あまり続かない感じだったので、バルコニーで一人ずーーーっと手拍子やってました。
こんちくしょーって。(意味不明)

"David Cook's fans are the best fans in the world!"(:10)

仲良くなったみんな(ツアーメンバー)とサヨナラしないといけないから、ツアーが残り数日になったのは寂しい、という感じでスタートしたと思ったら、DCファンは世界で一番だ!とか言い出しちゃって。
うおおおおおお・・・・
長い間バンドをしているけれど、バンドとして存在する上で、この1年は今までの中で一番重要なものだったって。
そしてDCファンと友達になって、みんながサポートしてくれたり、投票してくれた・・・本当に感謝してる、ありがとうって・・・(思わずAwwwwって言ってる自分が笑えた)

そのあとは、ツイッターを通してフリーでいろいろ配るから、フォローしてねー、みたいな感じのことを言ってます。
最後の方でフラフラしてしまったのは、別の人を探そうと思ったのですが、ズーム率が半端じゃないので、ほんの少し動かしただけで、あっちこっちに飛んでしまって狙いを完全に失った状態です(苦笑)。
でも、ここで学んだお陰で、別のものを撮影したいときは、一度ズームアウトして、その人物をレンズ内で確認してから、ズームアップするということに気がついたので(遅すぎ)、それがのちのちDC&TAでいかされました・・・。

オーディエンスを勝ち取るのって、大変だなー、厳しいなー、と思いながらGROを見てました。
David Cookのファンは、どのファンよりも素晴らしい、って言ってくれてるGROに対する仕打ちか、これか、おまいら???と、とりあえずわかる歌だけでも一緒に・・・Good Bye LAでは、AとLを両手で作りましたよー。(私の付近は、私一人で(苦笑)。あれはYMCAとかと同様にやるのは間違いなのね・・・)
GROのライブを見て、自分のドストライクとは、違うなーと思いつつも、やはり応援はしたくなるわけで。
盛り上がりにかける会場の熱気を上げるのも、技量のひとつなんでしょうけどね。
オーランドのオーディエンスは、ALMOST FUN・・・って最初は言ってましたよ(笑)。
それでも曲を重ねていったらいい具合にあったまってきましたが。
ジャンピーで、びょんびょん、一番エネルギーがあったのは、向かってボーカルの右側の男の子。

でも今日、Iraさんのツイッターでも教えてくれてたのですが、GROはオーランドがお気に入り会場だったとか・・・なにおーーー!( ゚д゚)ンマッ!!
それじゃ、いつもはあれ以上の悲しい反応なのか、それとも私の場所からは反応がちゃんと見えてない+聞こえてないだけだっただけなのかもしれませんね!後者であることを切に願います・・・・

GROが終わったところで、Kyle君を袖口で発見!よかったよーってお出迎えしてるのか、ただウロってるだけか・・・。
ニット帽子みたいのを被ってチェックの服・・・チェック、まっさかりですね。


GROのメンバーもステージに出てきて、自分たちのセットを下げるのを手伝ってました。
DCのクルーとGROメンバーでおそらくやってたんだと思われ。
GROのセットが持ってかれて、The Scriptのセットが整うまで、しばらくありました。
(学校の業間休み的な空間・・・。)
その間にバーで飲み物をもってきたり、1階にあるホッタテ小屋のようなグッズ店に皆様いかれてました。
GROとThe Scriptのグッズ店ね、普通の机に、なんかしょうもない布をかぶせてCDとかどーんって置いてあるだけ?(DCも同様)
はははは。
DCのグッズは会場だけで手に入れられるステキなものなんてないですから。一応調べましたがやっぱりナシ。
まったく・・・DCにいたっては、アルバムも机の上になかったな・・・Tシャツとかは後ろのカベにかかってました。
The scriptはファン交流があたる券?みたいのも売ってましたね・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
細いよね・・・
私はじーあるぉーって言ってました♪

それにしてもKYOさんのライブレポおもしろーい!!続きが楽しみ!
あー、1人でも手拍子する気持ち分かりますー。
私もその場にいたら一生懸命やったはず
頑張れ頑張れ、っていうのと負けるもんかー(←?)って意地とで。
エンジェルにも見えるさ!!
Good Bye LA・・・グリーンマン・・

ツアーグッズはほったて小屋で(笑)
あ、でもその小屋でThe Script買ったんですよね!うふふ。
ともみ 2009/12/08(Tue)20:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]