忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおΣ(゚Д゚;o)

でたよ、レコード。でてきやがったよ、レコード。
Vinyl2.jpg
おーいえー
まいらぶりーばんぷきん!
はにーはにー かもんすぃーてぃー!!

よし、外人ぶった呼びかけをレコードにしたところで・・・

このジャケットの裏、カッコイイね!すっごいいい!!
なんか、レコード購入して、よかった~って。

え?まだ未購入???
でも、これ見て欲しくなった!?

ここにいくといいですよ!ここ!(DCO)
**こちらは購入の参考エントリー

このレコードは、DCOでしか発掘されませんので!
いつソールドアウト表記がでてくるかわからない代物ですので、なるべく急いで購入した方がいいかも!?
うおおおおo(゚д゚o≡o゚д゚)o
私も、またカチカチくりっくしてしまいそうだぁああ(お前はもういい)


あ、こちらはさらにアップされてる写真へのリンクです。

はい、こちら全体像+だいたいの大きさ写真
はい、
こちら、壁にたそがれるギター(サイン前)
はい、
こちら半裸のギター(サイン待ち)
はい、こちら山積みのギター箱
そして、この部屋(サインをした部屋)がソニー部屋だったという裏付けがたくさん壁にかかってました・・・

それじゃ、Tシャツも、DC&TAに試着させて写真撮影しちゃえばいいのよ!<ボツ
でも今回のTシャツは、全然罰ゲームっぽくないからな・・・残念。
PR
DCOでのTRACK BY TRACK企画

これ再生すると、連続再生で一つ前のエピソードが流れて、最初のエピソードまでいくと、また最新エピソードにもどるくさいですよ。
なので、ほっておくと、ずーっと聴けます。<また時間を無駄に過ごしてます

前置きはどうでもいいですね。はい、次はトラック2のRight Here With Me
この曲のクレジットには、我らがDC、そして私が個人的に長年ファンのミュージシャン・John Rzeznik、 胸毛むしりのRyan Star、一度DC自ら撮影した映像にも出てきたGregg Wattenbergと、豪華メンバー勢揃い。
trackbytrack2.jpgDC:Right Here With You・・・この曲は凄く気に入ってるんだ。曲の裏にあるメッセージは、ごくはっきりしてるよね。 
「君と僕」対「世界中(敵)」的な曲で、こういう思考を昔から凄く好んでるんだ。 ロマンティックだけど、そこには幾つものもつれた困難がある・・・みたいなね。

*最後の最後、 but still has some knots to it. って言ってるように聞こえて訳していますが、間違いだったら教えて下さい。
追記6/20:DCOでは、"nuts"って書かれてますね。最初そうかと思ったんですが、ロマンティック+nutsっておかしいようなーと思って、同じような発音を探して、私はknotsにしたのですが間違いっぽいです。nutsとするなら、「ロマンティックだけど、そこに、どうかしちゃったのかっていう部分もある・・みたいなね」・・・かな。

個人的にとても期待してる曲。頼んだぞ!(人´∀`).☆.。.:*・
DCOでのTRACK BY TRACK企画

ひええええええぇ
誰だ、この企画を考えた人はぁああ!!
ありがとうううう ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
本当にね、今回のDCのPRサイクルというか計画は、予想はもちろんのこと、希望や期待をはるかに上回る充実さ。アイディアにも富んでて、いや、ほんと、もう、感謝しかない。
色々ぶーぶー言ったりしてすいません。(でもアーティストへの文句の矛先になるのもレーベルやマネージメントの役目だし←懲りてない)
きゃああ すいません、すいません、すいません。
本当に感謝してるんですよ!!!

ということで、本日から毎日、28日まで1曲づつ、その曲のコンセプト等について、ちょろっと(最初の映像は27秒でした。ただ、DCが説明始めるのが、12秒くらいなので、実質的には10秒くらい?)説明するカウントダウンが始まります。そして、説明するバックグラウンドには、スタジオ内で作業をするDC映像満載。
これが最初の映像ですが、オープニングトラックCircadianについて。(DC/Hodges/Tiemann)
trackbytrack1.jpgDC:Circadianは、「睡眠」が、一種の人生からのセーフティ・ネット(安全網)であることを表してるようなものかな。
アルバムのオープニングソングとして、「睡眠」=救済っていう考えを示してる・・・・みたいなね。


特にバックグラウンドで語られる曲が流れるというようなことはないですよ。曲を聴かないように頑張ってる人にも安心です。
*訳の間違い等のご指摘、宜しくお願いします

なんせ2つ、3つとメールアドレス登録してますからね!(無駄)
それを転送で1か所に集結!!!(無駄)
倍数で増えていくのよ!あっというまにでびくで埋まる!!

ということで、お勧めします、DCOへのダブル、トリプル登録!(無駄です)

ここ1週間程度で溜まりまくった情報が・・・凝固してゆくううう
ということで、見苦しいエントリー、賞味期限切れのエントリーが続いても勘弁下って下さい!


DCOニュース その1
Best Buyのライブニュース 
まだDCOでニュースになってなかったっんだっけ??
まあいいや。
BEST BUY EVENT IN NYC ON 2011/06/28 6pm.
午前12時01分、28日に購入スタートして、最初にアルバムを購入した200人は、ライブパス+パフォーマンス後にサインしてもらえます。
次の100人はサイン会の入場許可がもらえるそうで・・・サインがもらえる保証はないってこと?
(あ~、合計で300人なのね。それでも多いけど、ふしゅー)

ここにキャリーがいてくれたら大爆笑。<無茶言うな
いやいや、前回だって、パジャマで夜中に並んで買ってくれたしね
最近、高校だって?同窓会も出ちゃったし!キャリー万歳! あ、ここDCファンブログ・・・

で、そうそう、これって全世界同時ライブだったよね!?
うっひょーっキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


DCOニュース その2
ギターセットにサインするDC

ソニーオフィスっていってると思うのですが・・はっきりしゃべってくれよ、ポコめ。(ポコ言うな!)
「約75本のギターにサイン・・・・・って実はよく本数わかってないんだけど」、って(笑)。 
こらっ!ポコ!←ヤメロ
「みんながDCOでオーダーしてくれたデラックス・ファン・パッケージのやつだね。とりかかるよ!」(正確にはUltimate Fan Pack)
ってことで早送りでサインをしまくるDC。そして数名でギター出し+しまい。
ナイスチームワークだあああ!!
Masashiさん、やったね!
このDCチームワークの結晶の一本が、くるんだんね!ヽ(*´∀`)ノ

この映像の紹介記事?っていうの?この映像の上に書いてある部分で、「いっぺんにギターにサインするギネス認定」とれちゃうかもよ!?連絡してみてよ、って(笑)。
面白い紹介の仕方を試みてくれたんだろうけど、こそばゆい。かわいらしいです。
Edさんだったらどうしよう。かわいい呼ばわりしちゃったよ。

電話をかけて、メッセージを残して、DCから電話もらおう!!
fb38a8cd.jpg・・・・・・それがどれだけ敷居が高いかご存じですか?(やつあたり)
DCOのエントリーはこちら
クッキーは相変わらずのキュートさで目が痛いです。
< "Could be pretty cool to connect, don't you think?"

ええ、ええ、そう思いますよ。思いますとも・・・
ただ、それがどれだけ敷居が(略

えっと、816-463-4003に電話をかけて、そこにメッセーじを残して、28日のリリース日に、ラッキーなファンがDCから電話がもらえるしくみ。
DCからの電話は、「Last Goodbye」コールだって。なんだか、縁起がよくないような(笑)。

さ、うらやましいファンは誰かな~
フリーでダウンロードできるThe Last Goodbyeですがもう皆さんやってきちゃいました?
ミュージックビデオ!!飛べ!!!

そのiTunesでのPRについて。
フリー配信と並行して、DCのどどーんPRがiTunesサイトであるはずだったのに。
なんだよ、なんだよ。
トップにちょっろっとアイコンみたいので終わりかよーと思ってたら、ちゃんと出てた。
poptop.jpgどどーんと。
POPカテゴリーだけど、一番でっかいところに出てた!
(でもDCのアルバムがPOPカテゴリーだし)
(人´∀`).☆.。.:*・

このトップでどどーんとなってない時は、その右側の3枠のうちの一つに順繰りで出現するDAVEモンスター。
poptop2.jpg
ちゃんと見ておかないと、大砲を撃ってきますよ!
お気をつけて!<うそだ




↓ あとは、ミュージックビデオのページでも、トップにどどーん!
musicvideotop.jpgmusicvideotop2.jpg






いちおうiTunesでペタペタされているスクリーンキャプチャして貼っておきます(*^-^*)
599dfb01.jpgえーっとトップは流石に、目立つ所にないですね。
でも、こうしてアイコンみたいのがあるだけで有難いですが。






↓ iTunesのTLMのページ。ぶっちゃけ一目ぼれした。
DC_itunes_page.jpgpreorder.jpg

予約購入特集ページにいくと、TLMがバシっと。




ついでなので、オフィシャル関連でバックグラウンドとかが変更したのを紹介しますね。
マイスペースもカッコよくなりました。 
myspace2.jpg
最新エントリーは、Best buy用の(6/28-7/2の期間限定)2ドル引き割引券がくっついてます。
もらっておこうかな。(何?

ちなみにimeem pageとかいうページは、もう存在しなさげ??


※Youtubeもかっちょいい
youtube.jpg
見れないけどな。<ぁ




DCOっつうか、今回のでいぶマーケティングチーム、気合いが違う!
凄い凄い凄い凄い凄い。
次から次へと、私のヨダレをあおるでいぶ製品を繰り出してきますよ!!
だから私なんて、もうヨダレ打ち止めですよ。でまくりで。

がおおおおおお
レコード来たぁぁぁぁああああ
Σ(゚Д゚;o)
record2.jpgあ、ちなみに、このレコード画像は、私がエキサイティングして勝手につくった妄想画像ですので、実際のものとは一切関係ありません。
ジャケットは、この通常盤のものみたいですが。
(*Ths image is totally my fantasy creation. :))


買うしかない。買いたい。買いたい。買いたい。
聴きたい。聴きたい、聴きたい。ほんと聴かせろ。


デラックスバージョンが、未定だったデザインを続々発表!!!
b037de98.jpgDCOストアのリンクはこちら
o(゚д゚o≡o゚д゚)o
なんだこの豪華さ!!

そして右利きギターもオプションとして追加!!! うおーっっっ
INLOVE! INLOVE! INLOVE!

なんかもうね、こうもドスライクがくるとこまっちゃうね。
私、アコースティックEPにタイトルがあると思わなかったんですよ~
まさかこんなカッチョいいタイトルがついてるとは!

タイトル:THIS QUIET NIGHT 
tqn.jpg
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


しかも↑ここに、自分の名前が
入れてもらえるんですよ!?

アルバムタイトル:THIS LOUD MORNING
そのアコースティックEP:THIS QUIET NIGHT

あ~、なんかかっちょいいわ。この対加減が最高。
なんか、全てにおいて、それぞれしっかり独立して存在しながらも、同様に全てがしっかり繋がりあってる・・・そんな印象が、このアルバムへの期待度をどんどん高めてくれるのよね。
期待しちゃうわ。

そして俄然日本をDCOの国リストにいれる情熱が沸いてきた!!!

あ、えっと、こちらDCOでのアナウンスエントリー。 
ちょっと紹介する順番がおかしい?
いいんです、いいんです。Daveのせいだ・・・ ぇ
doc.jpgちょっと前にDCがツイッターでコメントしていたTLGのカバーをしてるバンドがDCOで紹介されました!
←こんな感じ。

それを見た彼らの反応(ツイッター)
HOLY CRAAAAPPPP look at THIS: DCOへのリンク
まーーじーーーかーーーよーーー これ見て:DCOへのリンク

思わず笑ってしまいましたよ(笑)

えーっとDCOで記事としてアップされるちょっと前に、最初にDCが彼らに反応したツイッターは・・・
DCのつぶやき:Caught the cover vid! Nice job and thanks! And to the dude on the left... Lovin the shirt, man. I gotta get one of those
カバービデオを見たよ!よかったよ。ありがとう!左側の君・・・シャツが凄い気にいった。それ、ゲットしないと。

・・・左って見てる側の左?ミッキーのシャツってこと?それとも彼らの左?ギターの子になるけど、よく見えない・・・

このDCOへの掲載ってDCが直々に言ったのかなぁ、と思ったりしました。なんとなく。

これです~↓  どうぞ!
こうやって沢山の人にパフォを聴いてもらうこと、そして何よりオリジナルのアーティストからコメントされるのは、彼らにとって最高の経験になることと思います。(*^-^*)


その後もちょくちょく、DCに対しして素敵コメントをだしてくれてますが、ちょっと前に、こちら!
@CrowleyBrothers: david cook is our idol. http://on.fb.me/lumDFi
David Cookは俺らのアイドルだ!

ナイーーーースッ!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]