忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このどうしようもない角度から
自分を撮影するクッキーが大好きです。(*´Д`)=з

みなさんは、この曲どうですか!?私はそれなりに期待がまた膨れました~
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ まさかホントにちょっぴり聴けるとは・・・
悪態ついてよかった! ←違ッ

このビデオのタイトル(笑):FlipCamを使って、クックがブロぐ
なんか早口言葉みたいになったきた。
なんか突然はじまります・・・

"Gregg..."
"やあ~っ!!"
"・・・Wattenberg"
"あれは、僕らが作ってる最中の曲のほんの一部だよ。僕らがどこにいるのか、皆に見せようか・・・ちょっとこの辺歩いて・・・いい眺めを・・・タイムスクエアからだよ。キレイだろ。
これだけなんだ。ちょっとみんなに近況を紹介しようと思ってね。
これからもチェックしてよ。こういうのをこれからはもう少し頻繁にやるからね。
この、素晴らしいフリップ・・・iフリップ・・・なんていうのかわかんないけど、それをゲットしたからさ。それじゃ、仕事に戻らないと。じゃあね。"

訳はいつもどおり参考程度+間違い指摘お願いします!

PR
オフィシャルからキタよ・・・一本釣りだよ。<?

昨日、最終日の映像を見ていて、すっかりツアー疾患に陥ってしまいました。
みんな楽しそうにハグしまくってるから、さびしくなんてない、なんてたかをくくっていたあたしがバカだった・・・
そんなブルーになっちゃってるファンも、コレ見てキャピーってなってくださいヽ(*゚∀゚*)ノ
だれかが、Dubたんは、パパに似て、頭が巨大だ、って言ってて笑ってしまった私を許して… 

久々のDCビデオブログー。クッキー、元気そうで何より。
ずーっとDubリンを指先でイイコしてる仕草が・・・たまらん!
これは、カンザスにあるお家の家?なのかな?アンドリューが撮ってたとこと同じ??

ということで、恒例クサイ・エセ訳です・・・ご参考適度にお願いします。
また、間違いはコメント欄等でご指摘頂けると助かります!!m(_ _)m

やあ、みんな。ここ2年、僕をサポートしてくれてる全員に、楽しい休暇を!って、しっかり伝えようと思ってね。
本当に、去年はみんながすばらしいものにしてくれたよ。
もし全員の住所を知ってたら、みんなにカードを送るのに!って・・・でも知らないからね。だからやらないけど。だけど・・・。 とにかく、楽しい休暇を!ってDCOのみんなへ。
またすぐあおうね、じゃあ。
(Dubたん持ち上げて)“じゃあね”って言うんだよ。“じゃあね”って。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よくやった。
昨日のエントリーでオフィシャルが遅いなんてバチあたりなこと言ってしまって・・・万国共通なんていったら、日本のクッキーオフィシャルサイトと同列に言っちゃったから・・・怒ったのかしら?
すいません、すいません!
ということで、オフィシャルから出回ってなかったニュースが出てきました!

"Live with Regis and Kelly"
(11月22日)

またRegisに出るの?と私が思ったほど、クッキーがこの番組に出ているのか疑問ですが。(ホントに)
どうやらLas Vegasの会場・・・ツアー会場かららしい・・・それは歌だけ歌うっていうことですね?
いくらライブ会場とはいえ、アレンジもいつものようにやってくれるのかしら・・・それともおとなしめになっちゃうのかしら・・・?
どっちにしろ、全米規模の有名番組に出てくれるのはとても嬉しいことです!
撮影があるなら、ライブでもスタイリストつくのよね?
ということは、カッコイイライブ・クッキーという幻のコンボが食べられるかもしれませんよ!?(食うの?)

・・・万国共通なんでしょうか?

ということで、Makeoverも、MJ映画イベントもコレだけ流出したあとに、DCのオフィシャルからご報告頂きました・・・はは。

2009年10月29日 (木曜日)   こっちはMJの映画イベント
David Cook at "This Is It" Premiere

David Cook was one of many celebrities to appear at the "This Is It" premiere yesterday in L.A. Take a look at the below video of David Cook on the "This Is It" red carpet!

 
2009年10月29日 (木曜日)   こっちがお家建て直し番組
Extreme Makeover Rumors

Yes, the rumors you have been hearing are true. David was recently in Indiana to film ABC’s Extreme Makeover home edition.  The episode is tentatively scheduled for January of 2010.  David thoroughly enjoyed the experience - More details to come! 

内容はすでに紹介しちゃってるので、とりあえずオフィシャルからも連絡あったのよ、というご報告です。
さびしいので、写真を1枚ひっつけときます。
これアップしったけ?の建設現場うろつき写真と、オークションでギターを購入した方との一枚です
38571103.jpg

39317168.jpg






やっぱりこの人、関係者なんだ!
ということで、DCブログと同じカテゴリーにいれます

  "WE ARE DAVID COOK."
Shit! LOVE THESE GUYS!
ヾ(*´∀`*)ノ゛

Daveオフィシャルからお手紙ついた・・・
1通だったから、T画伯はゲットしてないはず・・・

SNL再放送のお知らせ。
 NBC's Saturday Night Live・・・8月29日11時半から放送開始。(現地、EST)
うわー、去年の11月放送ですよ・・・・あの時にジョンソングにフガーッってなって、15秒くらいのCM部分にクッキーが何してくれるのか楽しみにしてたものですよ・・・
あの時は選挙一色だったから、アイドルの投票とかけたやつでしたよね・・・

次回に期待 あ

しかし、Twitterでクッキー関係者フォローを自分のTwitterで騒いでる私・・・。本人の言葉の威力はすごい。
すでに感覚がマヒしてるのか、前はオフィシャルからメールがくるだけでウキウキしてたのに・・・「なんだ」なんて思ってしまう始末。こんな自分がキライだ。
 
こちらはおまけで写真リンク
KOMOの出演時の写真ですよ。

他の写真とか折込いれときますー

こう・・・皮肉も交えてて、変化球具合がクッキー(&アンディ)らしいっつうか。
すごいつぼにクル人と、FTW!?って思う人と大きく分かれそうな感じ?

とりあえず、アップ・・・
あとで詳細に触れるか触れないか・・・わかんないのですが。
最初の覗き込んでくるクッキーの瞳を見るだけでも、大満足できますよ、絶対。
あれ、危険。
アタシはかなり脈拍あがりました・・・まったく、注意書きしとけ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
間髪いれずにあたらしいブログが・・・
うーむ、これを知らせるメールは1通しかこなかったんですよねぇ・・・
このばらつきはなんなんだろ。

たいしたこと言ってないと思いますけど・・。でも、短くてもなんでもファンに向けてのメッセージはうれしいものです(*´∀`*)


(エセ訳です・・・いつものように間違い等、ご指摘お願いします!
やあ、みんな。僕だよ、Davidだよ。 (またクッキーが自分の名前を呼ぶのにウホっとしました(サイテーです))
davidcookoffical.comのみんなに、また一言”やあ”って言おうと思ってね。
実は、僕はGMAにいて、たった今、パフォーマンスが終わったところなんだ。すごく楽しかった!
アダムとクリスはすばらしいよ。
GMAのサイトを必ずチェックしてね。そこで僕たちみんながパフォーマンスを一緒にしてる映像が見れるからさ。
みんなまた、ツアーで会おう!まだしばらくは・・はははは・・・続くからさ。
またね、みんな。

エセ訳をやらせてもらっているのですが・・・今回の内容は、はっきり言ってあまり面白くないので省略させて下さい・・・。
60%は11日にやる、ハードロックカフェ+チャリティの説明です。

かわいいのは、最初の40%
ワタシがギャーギャー騒いでる8月6日のライブの時に撮ったもののようです。
「GROが今、ライブやってる最中なんだよ。僕たちは・・・あと1時間で出番だな。」(ヘンテコ顔)カワイ・・・
「多分準備できないな・・」(さらにヘンテコ顔) カワイイつうの。オイッ!

まったく・・・疲れるよDave・・・(自業自得)変態め!
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]