忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことしは日本でも頑張りをみせたのか、US放送とのギャップが若干短縮で9日遅れで放送。
えらい FOXじゃぱん。

放送スケジュール
1月29日(土) 21:00スタート
毎週(土)&(日)21:00-22:00 または 23:00

しかも今年は30分の特番をS10放送前に組んでみた!
えらい FOXじゃぱん! <かなりワクワクした

1月22日(土)25:30-26:00
再放送1月23日(日)16:00~/24日(月)16:30~ 他

ただし内容(過去の名場面、過去アイドル出場者のハイライト、審査員についてなど)と、この放送時間帯にがっくり。DCの出番がいったい何秒もらえるのか。見る人いるのかしら。があ
30分特番とかいうので、USで事前放送した歴代チャンプの特番だとばっかり思ってしまった私が悪いのですが。ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
やっぱり君との間には、埋められない溝がある <FOXじゃぱん


s10idol.jpgはい、そんな中、USのアイドル放送ではDCの画像がちらっと出てきているので、そこを紹介。
特にネタばれじゃないと思うので画像をアップ。

こちらはMJさんのところでオープニング部分のビデオをアップしてくれたので、そのリンクを。
デビクを見逃すな!・・・その程度の出演です(笑)

日本のDCファンとテレビ出演DCをつなぐ、唯一といってもいい番組。
是非とも、今年もDCをゲストに呼んでくれ・・・・

初回放送の世間の反応(私が見た限りのものなので偏りあり)は上々だと思います。
特にスティーブン・テイラーの評価高し。私も楽しませてもらいました(*^-^*)
(あ、実際のアイドルの出演部分は、たいして見てないのですが、彼の事前のTV出演や、ラジオインタビューなどで凄く楽しませてもらった)

初回視聴率とかは、折込で!

S10関係でネタばれになるものは折込にいれるつもりですが、神経質にならず、ネタばれありのスタンスでS10は行きますので、ネタばれ嫌な方はS10カテゴリーのエントリーは無視あるのみです。
ちなみに、DCが出演することになれば、当然そのあたり、特に出演週のS10ネタばれは気にせずしまくりますので、さらに注意が必要です。宜しくお願いします!

あー、DCニュースではないのですが、スコットの妹さんがディズニー・アメリカンアイドルアトラクションで優勝してるとか。(S9のアーロンケリーと同じじゃないかな。彼、アトラクション優勝者じゃなかったでしたっけ??) 全米生放送まで残っているのかはナゾ。

ということで、ナイジェル氏の身内プッシュのつぶやきが。
Over 26 million viewers. Last night’s #IDOL, was up +45% vs last season’s Tuesday finale and up +18% versus last season’s Wednesday finale.
アイドル初日は26ミリオンの視聴者数。S9のTOP2の時の視聴者数から45%アップ、 フィナーレの視聴者数から18%のアップ

なぜプレミア放送と、アイドル最後のシーズン最後の週の視聴者数を比べてるのか疑問が残るのですが(苦笑)

ということで、各シーズンの初回プレミア放送の視聴者数比較
シーズンプレミア放送視聴者数:(単位:ミリオン)
S1: 9,9
S2: 26,5
S3: 28,6
S4: 33,6
S5: 35,5
S6: 37,4
S7: 33,5
S8: 30,5
S9: 29,9
S10: 26,1 去年と比べて下降はしていても、はやりこの日のこの時間帯では余裕の1位。


ついでなので、上でナイジェル氏が比べていたフィナーレの歴代視聴者数
フィナーレ放送の視聴者数:(単位:ミリオン)
S1: 23
S2: 38,1
S3: 28,8
S4: 30,3
S5: 36,4
S6: 30,8
S7: 31,7
S8: 28,8
S9: 22.1 (これはナイジェル氏の18%アップという数字をもとに出しました)


頑張れ、アイドル!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はははは
打ち消し線が入ってて笑っちゃった。
うははははは!
でも気持ちは分かるわー!
ともみ 2011/01/23(Sun)12:27:35 編集
思わず入れてしまったわ・・・
大人げ、ゼロ。

でもわかってくれるでしょぉ
別に特集組んで欲しいなんてお願いしてないのにさ!
名前をちょろっと言ってくれただけでも違ったのにさっ
ケッ
キョウ 2011/01/24(Mon)21:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]