忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいアルバムはー
いつになったらでてくるのー
新しいシングルはー
いつになったら聴けるのよー

**WOW WOW WOW WOW WOW WOOOOO
**をリピート×10

なんて歌を歌い出す程ですよ。はやくスタジオから出てくれよ・・・・
そんなことを、ジェニファー・ハドソンのリリース日ニュースを聞いて思ったりしました。
どんどんいろんなアーティストのリリース日(月)が並んでくるに従って、がっくりしちゃうわ。

さて、すっかりやけくそになったところで、インタビューに移ります(*^-^*)

dcyh.png※YoungHollywood
DC部分は2:48~
「アメリカンアイドルの優勝者」とDCを紹介してから、今回のイベントの主役であるベルベットパンケーキを「朝食の優勝者」ってかけて紹介したので、ポコたんが感心。ははは

Q:理想の朝食は?
DC:どんな朝食の種類でもいいね。朝食(メニュー)は、3食でも食べれるよ。卵、シリアル、パンケーキ、ワッフル、クレープ・・・ 
ははは。LOVE HIM。

Q:このイベントに呼ばれた経緯は?また Griddle Cafeで食べたことがあるのか?
DC:ある。家族と一緒に来た(初回だと思います)。オーナーが色々お世話してくれて、それ以来、出来るだけ頻繁に来てる・・・そうです。

Q:優勝以来3年ハリウッドに住んでるけど、感想は?
DC:凄くいい。いつだって何かしらやれることがあるし。ミッドウエストとは違うと加えてから、楽しんでるし、自分のニッチを見つけてる・・・らしい。

つうことでアルバム関連の情報は一切ナシ。キィッ


※HollywireTV インタビュー

いやー、この弾けるキャピキャピキャスターに、すっかりやられて、どうしたものか。
若いっていい。 <元気だせ

32秒からDCインタビュー部分その1。
Q:パンケーキ大好きなのよね?
DC:好きじゃない人なんているの? ・・・終了です(苦笑)

51秒くらいからその2。
LAにきて、評判をきいて家族をつれていったそうです。その時に、オーナーさんが、特別にいろいろサービスしてくれた  

1:27からその3。
Q:自分の好きにパンケーキをつくれるとしたら、何を入れるか3つ答えて
DC:チョコレートは絶対だね。外せないよ。・・・・・・・チョコレート(レポーター:もっと入れるの!?)。うん。あとはピーナッツバターだね。

クッキー監修パンケーキはいらね・・・<あ
クッキーが持ってきてくれるなら食べる。 <あ

どうやら、このチョコレート+ピーナッツバターは、ガールスカウトのクッキーにある組み合わせらしく(つかチョコ+ピーナツバターは、むしろスイーツの王道ですよね)、そのクッキー(←食べ物の方)の名前をDCに教えてあげてます。
この辺からクッキー、ちょっとやけくそな気がするんだけど。気のせいかな。
オーバーリアクションなんだもん。OMG!とかいっちゃって。
おまい、OMG!とかインタビューで全然いわないのにさぁ、普段。ハハ
それじゃ、貴方のパンケーキにも、そのクッキー(食べ物の方。ややこしいな、クッキー話になると(笑))の名前を付けてくれる?、とかいう話しになってる。
DC:「もちろん!」   

最後は二択朝食ゲームとかいうのになります。<ほんとですって。
Q:スターバックス か  Coffee Bean
DC:スターバックス

Q:ベーコン か ハム か ソーセージ
DC:ベーコン

Q:スクランブルエッグ か オーバーイージー(両面を焼いくけど黄身部分はとろり)
DC:オーバーイージー

Q:フロスティッドフレークス  か ラッキーチャーム
両方ともシリアル。左が砂糖でコーティングした感じので、ラッキーチャームはイヤ<オイ!
DC:フロスティッドフレークス

Q:______はチャンピョン達の朝食(The breakfast of Champions)・・・の空欄を埋めて?
DC:Wheaties ←どうやら、このシリアルは、キャッチコピーが"The Breakfast of Champions" らしい。

連想ゲームかよ!(笑)
トルゥーコールングの女優さんだけが、ちゃんと今回のイベントのメインの製品のパンケーキの名前を言ってましたよ。ははは

Q:次のWheatiesのパッケージに起用されてほしいスポーツ選手は?
DC:マイク キャッスル? ・・・・知らないです、この方。すいません!

ふしゅー。ここにもアルバム関係情報0。モガ。
あと、このインタビューは聞き取りで和訳してるので、いつも以上に怪しい仕上がりになってます・・・


※American Idol Blog
これはインタビューじゃなくて記事なのですが、そんな重要でもないので別エントリーも面倒なので、ここに放り込んでしまいます。
内容は、この間のパンケーキイベントのインタビューをもとにしたものです。
今月にトラッキングが終了予定で、そのあとミクシング、マスタリングをする、リリースは3月~5月あたりっていう情報が記載。
このサイトの規模とかよくわからんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
甘そう
パンケーキってホットケーキみたいなものですか?
クッキー甘党すぎるよ…

最後の記事のブログですが、過去記事をざっと眺めた感じ、
他サイトからの引用ばっかりみたいです。
mjさんとこのヘッドラインスレッドとか、AI公式サイトにあった番組中で使われた曲リストとか…
上の記事もAI NOWからの引用(転載)みたいです。
Ira 2011/01/22(Sat)13:24:40 編集
私の中ではイコールです(*^-^*)
実際にパンケーキはどんなものまでパンケーキに入るのかはわからないのですが、日本でホットケーキと言われてる物質をパンケーキと呼んでいるのは確かだと思います。
一回、ホットケーキはそのまま英語だと思ってホットケーキ言って笑われたのを覚えてます(笑)
あと、マクドナルドとか完全に英語だと思ってたので、日本語のカタカナ読みしたら、凄い笑われて、しばらくその発音でちゃかされるほどでした(軽くそのたびに傷ついてた(笑))
さ、私の恥ずかしい話はつきないのでこの辺で切り上げまして・・・

American Idol Blogについて教えてくれてありがとうございました!
そうか、そういうブログなんですね…エントリーしてちょっぴり失敗?はは( ´∀`)
キョウ 2011/01/23(Sun)02:41:11 編集
前に
アメリカ土産でパンケーキミックスってのを貰った事があるよ!
甘味がなくておいしいの。だから主食としてもOKだと思うんだけど・・。
なのにクッキーはわざわざ甘くするのね。

しかし不思議ないんたびゅーね。若さの勢いか・・・?ごほごほ。
でもクッキーは目玉焼きの方が好きだとわかったからいいや!おんなじ!!
ともみ 2011/01/23(Sun)12:42:58 編集
甘くないなら
パンケーキについてありがとうございます!
なるほど、ほぼ同じだけど甘くないのもあるって感じですか。
甘くないのを一度食べてみたいかも。
クッキーは甘くなくて物足りなくてチョコだのピーナツバターだのを足すわけですね。
もっとヘルシーを目指そうよ(笑)

和製英語とか発音が違うとか、よくありますよね。
こっちはそれしか知らないんだからしょうがないじゃーん。
いじめないで欲しいですね(^^;)
Ira 2011/01/23(Sun)15:29:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]