忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時に、他にも色々インタビューしたようですので、これからザクザク出てくるかと思いますが(たとえばFox13)、とりあえず。

最初のところなんですが、このインタビューがライブ放送される前に、他に誰かが居て、その人がクッキーが別の人と話してるところが映像にでてるのを(いまいるところに、おそらくメディアがたくさんいて、順番にどんどんインタビューに答えてる??それをカメラテスト中継の一環としてみた??)見たら、今までみた中で一番かわいいヒゲちゃんっていってたらしい(笑)。DCの反応は16秒らへんのとこ
そのひげは、「かわいい」っていうのを狙ってるわけじゃないよね?って。
って言われてるような。たしかにかわいいけどさ。ププ。
テレビで、プリティいわれちゃった、このひげ面。しかも、本人、ちょっと照れてる。かわいい・・・
プリティで十分です、って答えてる。ププ。ほんと?それじゃ、これからも心おきなく、かわいいを連発させていただきます。<ダメ

内容を簡略したものを折込にアップ。信ぴょう性はいつものように怪しいです。
間違いのご指摘は、コメント欄等でお願いします!


Q:今シーズンで、すでに1回パフォーマンスをしたけれど、来週のIGBでは何をするの?
DC:エチオピアでの映像を紹介。アイドルの代表として、UNとUNファンデーションの活動に参加し、現地で(女性への教育・援護として)どんなことをしているのか見せてもらった。
具体例として、エチオピアでは20%の女性しか、教育を受けるチャンスを得ていないっていうことを挙げて、その現状がシフトできるようにUNファンデーションが活動をしている、Etc.etc.(詳しい内容は、前に紹介したメディアコンファレンスのQ&Aを参考にするのが一番だと思います。それをシンプルにしたやりとりなので)と、説明。

Q:最近は、クリスアレンもハイチに行って活動していたけれど、アイドルはどれだけ頻繁に"Give Back"として、いろいろやらせるのか?
DC:アイドルは色々やることをくれるし、それはそうあるべきだと思ってる。自分は、自分を表現するだけじゃなく、アイドルの代弁者としてアイドルを表現することに、責任を感じるし、そのことを真摯に受け止めている。だから今回、アイドルの代表としてエチオピアに行く話を持ってきてくれた時、大きな賞賛/責任として受け止めた。自分だけじゃなく、多くの人が自分達の日頃の枠の中から出て、世界をみるチャンスを与えられていて、これはお金で買えない経験。自分が見たものを、みんなに披露出来るのを楽しみにしている。

Q:向こうでの経験におけるコメントをみるだけでも、ずいぶん心に深く感じたものがあったように思えるけど、こういうことは、君の音楽やアートを変えるか?
DC:つい最近の経験だけど・・・言えることは「変わらないってことはないだろう」ということ。
自分の枠から抜けて、別世界をみて、新しい経験を得ること・・・特に、今回のような場合(具体例として7歳の子と話していて、この子が学校に行けなかったら、幼年での強制結婚や、売春という道をたどることになってしまう)、彼女達にとって最も重要なことが日常ペースで起きているわけで、それを目の当たりししながら、感情移入や思いやり、そして現状を修繕したいと思う気持ち・・・そういうものを何も感じないなら、一体何を感じることがでくきるのかって思う。

ということで、IGBの質問は、ここまでで、ここから、40秒のQ&Aです。

Q:高校のころの一番のベスト科目は?DC:ランチ
Q:MacかPCか? DC:Mac 
Q:一番好きなドレッシング DC:Italian vinaigrette イタリアンビネガーでいいのかな。
Q:WalmartかTarget?  DC:Target(ごめんね、Walmartという。)
Q:出生地はどこ? DC:テキサス・ヒューストン
Q:中国料理かメキシカン料理か?DC:メキシカン料理
Q:一番好きな季節は? DC:冬 (このあたりの顔とか)
Q:ロスかニューヨークか?DC:ニューヨーク  (このへんなんか特に かわいいんじゃ!)
Q:Facebookをやってるか?DC:やってない
Q:猫か犬か?DC:犬を飼ってる。
Q:一番最初の仕事は?DC:家具の組み立て
Q:一番見るのが好きなスポーツは?DC:ゴルフ・・??? (劇薬なかわいさ。)

最後は、テキサスのアクセントはどうした!って言われてますが、私も、クッキーがテキサス出身っていうのは、話してるところを見たら絶対予想できんなー。
まあ、生まれたのがテキサスで、育ったのは違いますからね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんがりクッキ。
ふあー!!カワイイーー!!
カワイさが波で押し寄せて来るよ!ゴボゴボゴボ。
そりゃToshikoさんもぐふふふ言うよ(笑)
何回も見ちゃった。
もうこのヒゲちゃん飾っておきましょう。
ともみ 2010/04/18(Sun)22:49:00 編集
うっかり
カワイさに流されてインタビューの感想を忘れてた!

言う事がいちいちステキで・・・。
そして毎回のように頭の回転の良さを感じるんですよね~。KYOさんありがとうございます!
特に3番目の回答が好き。
私だったらこの10分の1も内容のある事を言えないだろうなあ。
ともみ 2010/04/18(Sun)22:56:44 編集
ほんとだーっ
がほぼぼあごこあぼごごぼぼお・・・


(あー、こんなコメントでコメント欄を一個使っちゃってすいません)
キョウ 2010/04/18(Sun)22:57:24 編集
もだめポ
ほんとね、彼の受け答えはね、あれです、すばらしいと思うんですよ。それをね、うまく訳せない自分が悲しいんですよ。
本当はもっともっともっと!なDCの回答なんですよ…il||li(つд-。)il||li 
だああああ
キョウ 2010/04/18(Sun)23:00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]