忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q13 FOX
イントロのBGMがTOML。久々に聴きましたよ。

この手のインタビューは内容がかぶってしまいますね・・・。
ということで、内容をまとめたものを折込にいれますので、興味のあるかたどうぞ。(+間違い等のご指摘はコメント欄で頂けたら幸いです♪)


最初の質問は、
Q:アイドル後のプロフェッショナルミュージシャンとしての成功についてどうよ?っていうのですね。うーむ、こういう質問はどうでもいい感じですが・・・
DC:アルバム出して、それが成功して、ライブを1年間ほぼずっと出来たし、今は次のアルバムを作っててetc...みたいにこたえてます。目新しいことはないです。あたりまえですが。

次の質問・・
Q:アイドル後の、「一番信じられない瞬間」は?(こういう質問はさ・・・)
DC:たくさんあるので、答えるのむずかしいね、って。(そりゃそうだ。)
その一つとして、今回のIGBとして行ったエチオピアについて。それを話し始めたら、ニールと一緒に出たUNファンデーションがアップしてくれた映像が。 わーいわーい。
今回のような活動に参加出来たことは、素晴らしい、自分のシーズンでIGBでAnnie Lennoxを見たときから関わりたいと願っていた。

Q:ビックスターが助けを必要とする人達に手を差し伸べる活動をするのは、素晴らしいことだと思うが、こういった活動をすることは、貴方にとってどんな意味があるか?
DC:It means everything.
周りを見回してみて、間違ってると感じたり、不公平だと思うようなことを見つけるのは難しいことじゃない。
自分は素晴らしい機会を与えられたわけだから、それを利用して、変化のきっかけを推進出来たらいいと思う。
そして今回のアフリカでの活動は、それが大きなものを占めていた。
現地でUN Foundationと一緒に活動し、UNがエチオピアの女性(20%しか教育を受ける機会がない・・などのインフォメーションも再度言及)に機会を設け、厳しい状況を打開出来るようによう女性の地位を向上させる努力する姿をみれたのは、素晴らしいことだと思う。みんなに自分の見てきたものを紹介できるのを楽しみにしている。

最後は3つの質問で閉める・・ということで。
Q:自身のiPodで一番恥ずかしい音楽は?
DC:Andrew Lloyd Webber:sequel to The Phantom of the Opera・・・(The Phantomの第二弾?よくわからんです)をゲットしたばかり。「はずかしい」というより、「違ってる」という意味で。

Q:一番好きなミュージシャンは?
DC:今現在は、Crash kings。

Q:アメリカンアイドルで優勝すると思うのは?(絶対に答えないとだめよ!宣言をされる)
DC:僕じゃない。 (もちっと反応ほしかったですね(笑)私はなかなかいいと思ったんだけど。)あー、わかんないなぁ。Ellen。 ←いつもながらセンスのよい逃げ方ですな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
このTシャツはどうなんだろう
KYOさんいつもありがとう!!
前に「上手く訳せない」なんて言ってたけどそんなことないですよ!!
クッキーの頭の良さと暖かさとKYOさんの愛が伝わってくるよ!
本当にありがたいです。
前のエントリーで書こうと思ってたんだけど、タイミングを逃しちゃった(笑)

そしてこのエントリーのせいで再びCrash Kingsを聴いたりして。
ともみ 2010/04/22(Thu)21:52:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]