忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビクッ デビクッ デビクッ
でびくっ
もうね、完全に近所の兄ちゃんが話してる感じのインタビュー。

うおーーー!2つ目の方で言ってるのですが・・・すんごいナチュラルに、ペロっと言ってるのですが・・・すでに60~70のリフがあるとか・・・・あんま曲は書いてないって言っておいて、どんだけためてるのかしら、この子!
しかももっとうれしいのが、そのリフをバンドのみんなのと膨らませたい、みたいに言ってること。
ンマーーーーッ
はやくバンド名を公開しろ!するんだ!おりゃ!!!

出だしからクッキーかわいいな、オイ。
クッキーの声にあわせて最大音で聞くと、インタビューする人の声が耳に突き刺さりますので、お気をつけ下さい。

ハイライトをご紹介。(パート1)
・うっかり水分補給を忘れがちなクッキー。
前日(ライアン最終日)は、アンコール前にオーバーヒートで、少し横になって水分補給しないといけなくなったらしいですよ。

・ライアンが最終日だったので、ホテル駐車場で爆竹をして祝ったらしい(笑)。法に触れちゃうかもな~とぼやくクッキーにインタビューする人MatからRockstarならいんだよ、それで、と言われるクッキー。はははっ

・このビデオの最後のほうで、これからどこをライブして周るの?という質問に、クッキーが4,5個くらいの会場を順番どおりに言うのをみて、私はかなりびびったのですが、Matもかなりびびってます(笑)。
普通、この質問をすると答えられないのに、君すごいな!って。ははははは。
答えられない質問という設定できいたんだ、Mat。笑える。でも、私もすごいと思うね、クッキー。えらいよ。
クッキーは2,3日の予定は結構しっかり頭にいれてるらしいです。ただ、1ヵ月後とか言われるとわからないっていってますけど。



ハイライトをご紹介。(パート2)

・ゴルフ話。ツアーのところどころで中休みとかあるとき、それを比較的ゴルフにあてるらしいクッキー。そのライブの先々で近いゴルフ場に行くとか。最近(サンタフェ)、スコア86、しかもイーグルを出したとかで調子にのってますよ、この子(笑)。
しかし・・・86か。すごいや。あっというまに上達しちゃいましたね、クッキー。
それを計算にいれると、次は140を狙って・・・・ってえええええええ!? やっぱりあまりうまくねえんだな?
140かよ!とかつっこまれずに軽く流されてるので、おそらくMatはゴルフをやらないか、よっぽどうまいか・・どっちでしょう。やらないに1000クック。

・おそらくこのインタビューで一番時間をとったと思われるスポーツ質問。お気に入りのチームから、どうやら花形スターが移籍になったようで。
そのことについてまず聞いてます。クッキー、どうやらその人と直に会ったこともあるらしく、移籍はショックだけど、彼のベストを考えたら、正解なステップじゃないか、と優等生コメントしてます。

・カイルはレイカーズがスキ。

・ポークの話に・・・なんでや。(ヒューストンではポールポーク(??食べ物の名前?単に豚肉の意味?でも豚肉ないってことないだろうに・・・)がない。ビーフが使われてるらしい) お店開かなきゃ。食べるの大好きだから、と二人で結束。意味わかりません、この兄ちゃん達(笑)。

・曲はツアー中に書いてるの?っていう質問に、かこうとはしてる、と言ってから・・・60~70のリフ・・・小さなアイディアをためてる(思わずMatもWOW!)って言ってて、それをバンドと一緒にちゃんとした形にしたいらしい・・・・
ということで、このエントリーの最初のデビクッ に戻って下さい(笑)。

・さらにつっこんで聞いてくれるMat。それじゃ、どうやって煮詰めるのか、っていう質問です。先にセッションをしてから入るのか、それともいきなり集まってやっちゃうような形なのか?
DCは、前は、いろいろ話しながら曲を完成させて、デモつくってみて、それでスタジオに入ってたけど、それが正しい方法なのかどうかは実はよくわかんない・・・そうです。

・またステキ質問をするMat。アイドルに関して。アイドルの称号を渡したけれど、まだ縛りはあるのか?っていう質問です。
特に正式な契約っていうのはもうないようです。口約束のような形で話はしていて、これからも関われる部分ではぜひとも関わらせてもらうって言ってますね。
これだけのチャンスを与えてもらって、現行アイドルじゃなくなったからってしらんぷりなんてしない、って。(ホッ)
アイドルはアイドルでもめてるところも結構あるし、訴訟とかも過去になかったわけじゃないので、やっぱりそういうのは見ていて残念ですからね。
DCは、これからもいい関係でいてくれることでしょうね。そういう点では安心です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
でびくーーー!
このインタビュアーさん、Cookiesかしら・・・。
いい質問ばかり!!(KYOさんの選別眼もあるだろうけど^m^)

バンド名夏ごろ発表って言ってましたけど、もう夏だよね・・・。ウザいくらい暑いんですが、毎日!!
ふう~~、でびくっ!!
皆がソングライターで、皆が歌えるバンド。(コーラス含む)
バンドで作り上げた曲を聴ける日が、早く来ますようにぃ!どうしよう・・・アルバム発売まで待てるのかしら、私。期待し過ぎてどうにかなりそうですよ。はあはあ。

ゴルフ。ルールは解るけど好きになれないスポーツの1つ。とことんクッキーと趣味が合いません。
もしかしてあれですかね、ウエストを引き締めるためでしょうか。
ともみ 2009/07/07(Tue)22:16:42 編集
無題
ほんといいインタビューだ!
聞きたかったことを聞いてくれてるわ^^
60~70のリフって…そんなにあるの!!マジびっくりだわ
早く聞かせろ!!って言いたいとこだけど(笑)
これから先もライブ以外で楽しみが待ってるって幸せなことね

>これだけのチャンスを与えてもらって、現行アイドルじゃなくなったからってしらんぷりなんてしない

こんなクッキーに拍手を送りますよ
Toshiko 2009/07/07(Tue)22:41:22 編集
コアファンは・・・
選別眼が厳しいですよねぇ。
そしてついには、本人さえしらない予定まで知るようになるのですね。ああこわい・・・
まあ、ワシもそこまでは無理ですが・・・。それに、忘れちゃうので、日々情報量がマイナスになってます。おそらく「あいつ、また同じ反応してるよ」と思われている方がたくさんいるはず・・・

アチィ・・・アタシあついのだめなんですよ・・・・
夏の日中野外ライブとかされたらヤバイ。クッキーが、もやしちゃんでよかったですよ。

>皆がソングライターで、皆が歌えるバンド
これって、いろんな意味で、すごく有利だと思うのです!もう、そういうところがこのバンドが好きな大きな理由です。
んとによー、はやく名前を紹介しろ!発表しろ!!
でも、たしか、カーリーのところも、一回発表して、すでに使われてた名前だとかで、もう一回仕切りなおしで、バンド名・改名発表してましたから、そういう意味ではしっかりマネージメントが動いてる?と思っていいのでしょうか。
ただ単に大手だからかな。

ゴルフ・・・去年、ちょっとやったんですけどねー。やらないでつまんね、っておかしいんじゃない?って言われたので、そうねーってやったのですが…。
うん・・・やっぱり合わない。
私もクッキーとなかなか趣味が合わなくて困ります(苦笑)
キョウ 2009/07/15(Wed)18:00:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]